マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アクセスジャパン

アパレル・繊維 (商社)

東京都港区高輪1-20-2302

株式会社アクセスジャパンの過去求人・中途採用情報

株式会社アクセスジャパンの 募集が終了した求人

商品管理/海外高級ブランド品の通販事業を支える/未経験歓迎

  • 正社員
仕事内容

新しくオープンする物流拠点における商品仕分けや業務管理などの運営業務全般★リーダー候補生の募集です
具体的な仕事内容
2019年6月にオープンする船橋商品センターでの勤務です。インターネットから注文したお客さまへ希望の商品を無事にお届けするため、仕分けや検品などの業務や運用を担当します。また、パートや派遣スタッフへのマネジメント、通販事業に関するさまざまなサポートなども行います。
───────────────────
★主な業務内容
◎スケジュール管理および人員調整
◎注文に応じた商品の仕分け
◎配送前の検品や出荷手続き
◎新人スタッフの教育指導
◎スタッフの勤怠・業務管理
◎業務効率向上やコストダウンに向けた施策の立案・運用
◎通販サイトに掲載する商品写真の撮影 など
───────────────────
★入社後の流れ
まずは3カ月を目処に、パート・派遣スタッフと一緒に商品仕分けや検品などの実務を担当することからスタート。仕事の流れを覚えるだけでなく、スタッフとのコミュニケーションを深めることで信頼関係をつくっていってください。その後は、徐々にスケジュール管理やチームマネジメントなどの業務をお任せします。
周囲の仲間たちと協力しながら効率よく作業を進めていきましょう。

★一日のスケジュール(例)
9:00~:全体朝礼&セクション朝礼
    検品・商品撮影・出荷作業に携わるスタッフへの作業スケジュールの周知(★1)
9:15~:業務進捗確認・商品の取り扱いや作業方法に関する指示出し
     センター内作業に関する業務改善(検品・商品撮影・出荷の効率化、コストダウン)の立案・実行等(★2)
12:00~:ランチ休憩
13:00~:セクション昼礼/(★1)の対応
13:15~:(★2) の対応
17:00~:社員終礼/(★1)の対応
17:15~:翌日の作業準備、段取り
18:00~:残務整理後退社「お疲れ様でした!」

チーム/組織構成
配属先である「商品管理部」は、社員のほかアルバイト・パート、そして派遣スタッフで構成されています。スタッフは20代から40代・50代の主婦の方まで幅広いので、柔軟な姿勢でのコミュニケーションが求められます。とはいえ、信頼関係をつくってしまえば、明るい雰囲気の中で働くことが可能です。

■組織名称:商品管理部 船橋商品センター

対象となる方

高卒以上・35歳までの方★業界・実務未経験の方、第二新卒者歓迎!※成長意欲の旺盛な方は特に歓迎
<以下のような方は特に歓迎します>
◎何かしらのリーダー経験をお持ちの方(部活動など)
◎誰とでも明るいコミュニケーションがはかれる方
◎目標に対して諦めず、コツコツ地道に頑張れる方
◎新しいことに挑戦し、成長することにやりがいを感じられる方
◎理念を共有し、仲間と一緒に取り組める方
◎組織や仕組みづくりに参加してみたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

これまでの経験や身につけてきたスキルは一切問いませんし、何か特別な資格が必要というわけでもありません。採用にあたっては人柄を重視しますので、チャレンジ精神を持ってご応募いただければと思います!

勤務地

船橋商品センター/千葉県船橋市浜町2-5-7 MFLP船橋Ⅰ 8階(2019年6月オープン)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間・休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間1~2カ月あり。
※試用期間中も給料に変動はありません。

給与

月給22万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず28時間分・3万7,940円以上を支給。28時間を超える時間外労働分は別途支給します。
※経験・能力・年齢などを考慮し、優遇します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円


待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■社員割引制度
■時間外手当(月28時間を超えた場合)
■役職手当
■職能手当
■退職金制度
■オフィス内分煙
■私服通勤OK
■産休・育休制度(取得実績あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※実績あり
■育児休暇
※実績あり

★キャリアアップについて

当社は経験・スキルに応じたキャリアアップが可能で、ゆくゆくは商品センターの中心に立って、通販事業を支える一人として活躍いただくことを期待しています。部長へステップアップした先輩もいるので、中途入社のハンデは一切ありません。
特に今回は通販事業の拡大をはかるための募集です。あなたの活躍によって未来が切り拓かれるチャンスもあります!ぜひ前向きに挑戦してください。


出典:doda求人情報(2019/5/9〜2019/7/3)

株式会社アクセスジャパンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。