トラストシティ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
トラストシティ株式会社の過去求人・中途採用情報
トラストシティ株式会社の 募集が終了した求人
社長付き秘書/社長の業務管理および調整役/広報業務もお任せ
- 正社員
社長付き秘書/業務管理および調整役、広報業務もお任せします◎
具体的な仕事内容
■出張手配
■会食手配
■プレゼン資料作成
■スケジュール調整
■社長の業務サポート、事務処理
■そのほか営業サポート・広報・企業ブランディグなど
※国内の遠方出張が発生する場合があります。
※宅建資格をお持ちの方には資格が活かせる業務をお任せしていき、条件も優遇させていただきます。
【当社の井上社長について】
当社の井上社長は、今でこそ年商100億円を目前に控えた企業の経営者ですが、高校中退後は職を点々とし、約7回の転職歴を持っています。
"一冊の本との出会い"をきっかけに19歳で不動産業界へ飛び込みました。営業としてはじめて物件をご契約いただいた際、「このお客さまとのお付き合いを大切に仕事を続けていこう」と考え、今でも経営者でありながら営業の現場で自ら活躍しています。
【初めての社長秘書のポスト。未経験でも本当に大丈夫?】
現在、社長の業務の多くを営業や他部署の社員でサポートしている状況。社員同士に職種の壁はなく、どの社員に相談しても気さくに助けてくれる環境です。
最初は事務処理や社長の依頼ごとをこなしていただくなど軽微な業務からスタート。しかし、経営直下で働くからにはいずれ社長の右腕と言えるような秘書へと成長できるよう社員一同バックアップしていきますし、そのポジションを目指したいと思える方にご活躍いただきたいと思います。
【社長の身の回りの業務に慣れたら】
一通りの業務に慣れたら、ぜひ当社や井上社長のPR・企業ブランディングについてもお任せしていきたいと考えています。当社の社長は不動産業界に限らずさまざまな事業展開を視野に入れています。「不動産業界だからこんな広告、ブランディングがいい」など型にはまった考え方ではなく、当社ならではの広報宣伝をこれからつくっていく先駆者的な仕事です。
チーム/組織構成
当社初のポストのため、配属は営業本部となりますが、主な業務は社長の業務サポートとなります。(営業サポートは別でポジションがありますのでメインで兼務することはありません。)
社員の多くが20~30代中心で、比較的若い組織ですが、みな向上心が高く活気ある会社です。
■組織名称:営業本部 ◎営業本部配属ですが仕事は社長のサポート業務がメインです。
当社の井上社長の秘書・付き人業務にご興味がある方 ※基本的なPCスキル必須
学歴・業界の経験は一切問いません。
秘書業務が未経験の方やブランクのある方にも積極的にお会いしたいと考えております。
※資料作成がありますのでPowerPoint・Excelなど基礎的なPCスキルは必須です。
▼以下のような方を歓迎しています。
■細かく緻密な業務が得意。
■フットワーク軽く、出張もOK。
■この仕事を足掛かりに会社の上層部へ登り詰めたい。
■粘り強く物事に取り組める。
◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇いたします。
宅地建物取引士の資格をお持ちの方へはその知識を信頼し、さらなる実務をお任せしていきたいと考えています。もちろん給与等も優遇いたしますのでご相談ください。
当社で向上心を持って働きたいという強い意志のある方と仕事がしたいと考えています。当社社長と密に関わっていく仕事ですので、不安な点・疑問に思う点は何でもお答えします。選考できちんと解決しましょう。
【最寄り駅】新橋駅・虎ノ門駅・内幸町駅・御成門駅
※虎の門ヒルズまで徒歩1分!キレイなオフィスです
【住所】東京都港区西新橋2-35-2 ハビウル西新橋6F
【交通アクセス】
各線「新橋駅」より徒歩10分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分
都営三田線「御成門駅」より徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」より徒歩9分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)
正社員
※試用期間3ヵ月
月給:23万円以上
※年齢・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※時短勤務は、面接時に応相談です。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変更はありません)
■賞与
業績による
■昇給
随時
■入社時の想定年収
年収300万円
~700万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円迄)
■役職手当
■家族手当(扶養一人あたり月1万円支給)
■社員旅行/年2回(国内1回・海外1回)
■社内レクリエーション(月1回の食事会やBBQ等)
■自社物件に初期費用なしの入居も可能(規定あり)
■宅地建物取引士手当(2万円/月)
◎すでに宅地建物取引士の資格をお持ちの方も、これから取得される方も支給対象です。
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日もしくは平日(面接時にご希望をお聞かせください)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
やる気のある方にはどんどん新しい仕事や事業を任せていく社風です。
当社の渡邉も今でこそ役員として力を発揮していますが、前職の大手企業を辞めて当社へ入社した当初は、給与明細の管理からスタート。「ちょっと〇〇取ってきて!」「〇〇の資料作ってくれる?」など細かな事務仕事も実直にこなしてきました。小さな仕事で信頼を重ね、今では役員として活躍し、グループ会社の社長も兼務しています。
次に入社する方にもぜひ、付き人から当社のトップを目指していただきたいと思っています。