日拓リアルエステート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日拓リアルエステート株式会社の過去求人・中途採用情報
日拓リアルエステート株式会社の 募集が終了した求人
役員秘書/さまざまな取引先との折衝を重ねる経営層のサポート
- 正社員
- 転勤なし
役員秘書として、創業時からの経営陣のサポート業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
メインバンク、行政、そして様々な業界の取引先との折衝を重ねる経営層の良きサポート役として、役員秘書業務全般をお願いします。
これまで何らかの秘書経験をお持ちの方は、その経験を存分に活かしてより一層ご活躍いただける環境です。
【具体的なお仕事内容は】
■電話・来客応対
■メール対応
■役員のスケジュール管理
■社内外文書の作成
■資料整理・管理
■慶弔関係、贈答品の手配
■国内外出張の手配・調整
■その他秘書業務全般
【すべてオフィス内の業務で完結できます!】
役員秘書という業務ではありますが、役員の外出先への同行はありません。出張先に同行することも、接待や会食に同席することもありません。あくまでオフィス内の業務だけで完結できます。その分、オフィスでの業務を通じて全力で役員をサポートしてください。
【長期休暇も取得可能で働きやすい環境です!】
年間休日は120日以上・土日祝日がお休みの完全週休2日制で、夏期休暇(5日)、冬期休暇(4日)など休暇が充実しています。また2018年度の有給消化率は99.5%と、高いアベレージを誇っていますし、産休・育休復帰率も100%!メンバーと相談しながら各人のライフスタイルに合わせ自由な時期に有給が取得できるのも魅力です。
【ゆくゆくはジョブロ―テーションも可能です!】
当社ではジョブローテーション制度によるキャリアアップが可能で、過去にはこの制度を活用し、役員秘書から、総務部や店舗開発部へ転身を果たしたメンバーもいます。
【創業より黒字経営を続ける超優良企業です!】
昨年度売上高は1481億円。創業から54年間黒字経営を続けてきた私たち。厚生労働大臣(東京労働局)から働きやすさの指標である“くるみんマーク”“えるぼしマーク”を受け、いずれも2つ星に輝いています。
★就業中は全面禁煙となります。
チーム/組織構成
あなたが配属される総務部・秘書室には、若手のメンバーが日々活躍中です。
また当社ではチームワークを重視しており、チームでの業務遂行を推進しています。
さらに課題ごとにプロジェクトチームを結成するなど、柔軟に物事を進める風土を大切にしています。
※現在20代の女性メンバーが活躍している職場です。
■組織名称:総務部・秘書室
【専門・短大卒以上】秘書の実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
業種・業界、経験年数を問わず、秘書の実務経験をお持ちの方に限らせていただきます。なお、経営企画、事業企画等、経営層に近いポジションで役員とのコミュニケーション、スケジュール調整、社外向けの書類作成等の経験をお持ちの方は歓迎いたします。
【具体的には】
■専門・短大卒以上の方
■秘書経験がある方(業界・年数不問)
■基本的なPCスキルをお持ちの方
【こんな方はぜひ!】
■社会人マナーを大切に勤務できる
■周囲への気配りを大切にコミュニケーションが図れる
〈本社〉
東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー20F
※転勤なし
◆アクセス良好な立地です!
【渋谷駅】
・直通シャトルバス2分
・道玄坂上交番出口より徒歩7分
・西口より徒歩10分(JR線・銀座線・東急東横線)
・1番出口より徒歩9分(半蔵門線・東急田園都市線・副都心線)
【神泉駅】
・南口より徒歩5分(京王井の頭線)
【池尻大橋駅】
・東口より徒歩11分(東急田園都市線)
【代官山駅】
・西口より徒歩13分(東急東横線)
9:00~18:00
※月平均残業時間15時間程度(2018年1月~12月平均)
正社員
月給22万690円以上(当社給与規定による)
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収264万円
(賞与を除いた金額です)
■社員の年収例
376万円/25歳/月給23万円+賞与103万円
395万円/30歳/月給24万円+賞与104万円
433万円/35歳/月給27万円+賞与105万円
■通勤交通費支給(上限3万円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断・検診利用補助制度
■育児・介護短時間労働制度
■研修充実
■資格取得支援
★日拓グループではオフィス内の完全禁煙を徹底しています。
【体験インターンシップも!】
どのような仕事か。自分にできるかどうか。そんな疑問・不安を払拭していただくために体験インターンシップをご用意しました。丸一日が難しければ数時間でも大丈夫。職場で実務を経験してみてから、入社するかどうかを決められます。納得できるまで体験インターンシップを活用してください。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※取得率99.5%
■産前・産後休暇
■育児休暇
(復帰率は100%)
■介護休暇
※5日以上の連続休暇が取得可能です。
仮に今以上に会社規模が大きくなったとしても、社員間の密なコミュニケーションを保つ風土を大切に考えてきた私たち。実際に上司や部下・部署間の垣根が皆無で、フラットな雰囲気が自慢です。
これも普段から相手の立場を尊重し、face to faceで会話をすることを大切にしてきたことの現れ。個人の発言をしっかりと受け止める文化が根付きており、それがさらなる発展を生む好循環を創り上げています。
また執務スペースもワンフロアで風通しのよさが魅力。判らない事があってもすぐに先輩社員に相談できる環境です。
渋谷区南平台にある本社オフィスは、繁華な渋谷の一角にありながらとても瀟洒な雰囲気。古くから東京屈指の邸宅地として知られてきたこの閑静な一角ですが、最近ではオフィスビルが立ち並び、ネオ新都心といった風情に変貌を遂げつつあります。
本社が入居する住友不動産渋谷ガーデンタワーは、国道246号と旧山手通りの交差点に位置していて、渋谷駅からの直通シャトルバスのほか、京王井の頭線「神泉駅」、東急田園都市線「池尻大橋駅」、東急東横線「代官山駅」等らも徒歩圏で通いやすいロケーションです。
仕事帰りにアフターも楽める立地ですよ。