株式会社オーダーチーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーダーチーズの過去求人・中途採用情報
株式会社オーダーチーズの 募集が終了した求人
金融業界の事務経験を活かせる「事務」/大阪支店オープン
- 正社員
- 転勤なし
【事務の業務全般をお願いします】再生可能エネルギー・不動産事業関連の各種書類、契約書類を取り扱います
具体的な仕事内容
下記の業務をスピーディーに対応いただきます。
■契約書類の記入・押印
■書類の手配
※官公庁に書類を取りに行くことを含む
■各種郵送物手配
■受信した郵送物の処理
■その他備品発注・補充などの庶務業務 など
再生可能エネルギー・不動産事業関連の契約書類を取り扱いますので、不動産や金融業界の専門用語をご存じの方は、業務に早く慣れていただけると思います。
【一日の流れ(仮)】
9時半 出社~メール・スケジュール確認
▼
11時 本社・取引先とのやりとり、書類準備、来客対応
▼
12時半 昼休憩
▼
13時半 郵便物の開封、書類手配・管理、業務処理
▼
15時 本社・取引先への確認業務
▼
18時半 帰社
営業の外出が多い日中は、一人で黙々と仕事を進めることもあるかもしれませんが、チームワークの欠かせないポジションでもあります。
例えば、より営業活動がしやすいよう「こんな資料があったら助かるのでは」、業務効率を考えて「この工程をこんな風に変えたら良いのでは」といったアイデアも歓迎。大阪支店の「縁の下の力持ち」としての活躍も期待しています。
チーム/組織構成
事業部長(50代男性)と営業(30代女性)とあなたの3名体制になる予定です。事業拡大に伴い、将来的には近辺にオフィスを移転する可能性もあります。
現在の大阪オフィスは個室シェアオフィス。大阪を代表するオフィスタワーにあり、通勤アクセスは抜群、非常に快適なオフィス空間です。
他事業部の女性社員も一緒に働いており、社歴や年齢に関係なく「思ったことは、何でも言い合える」風通しの良さを大切にしています。時には互いの「おすすめの本」を貸し合うことも。誰もがプライベートも大切にしており、メリハリをつけて働いています。
東京本社には、この度の募集職と同じ事務を担当するメンバーがおり、分からないことはいつでも聞ける環境です。また銀行から転職したメンバーも活躍しています。
■組織名称:不動産事業部
■男女比:女性管理職率60%
■年齢構成:平均年齢:29歳
【大卒以上】【金融・不動産業界で営業事務経験のある方歓迎】
【こんな方は歓迎】
銀行で融資事務を行ってきた方など、「金融・不動産業界での事務経験者」は特に歓迎します。
※多くの関係書類・契約書を取り扱いますので、上記経験をお持ちの方は、スキルを活かせる仕事です
当社には「自発的に仕事を創ることにやりがいを感じる」社員が多く、自分の成長にも意欲的な社員ばかりです。このような社風を求めている方を歓迎します。
【西梅田/大阪を代表するオフィスタワーです】通勤アクセス抜群。転居を伴う転勤なし。
◆大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階
◇オフィスカジュアルで勤務可能
◇休憩時間・残業時間中も含め、勤務時間中は社内禁煙
【アクセス】
◇地下鉄四つ橋線「西梅田」駅 4B出口直結
◇JR「大阪」駅 桜橋出口より徒歩2分
9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
★大阪支店オープニングのため、東京本社の同じ事務メンバーの残業時間を目安までお伝えします。残業は月10時間程度です。
正社員
月給22万円~(固定残業手当含む)
※スキル経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記給与には、固定残業月45時間分(5万5000円~)を含む
※固定残業超過分については別途お支払いします。
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回(4月)
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■住宅手当(月2万円 ※その他 当社規定による)
■通勤手当(月2万5000円まで/電車賃のみ)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■イベント手当(部署内の飲み会に1人約6000円 会社が支給)
■お菓子食べ放題(定時以降)
■従業員割引(ワイン・食品・化粧品・ペットフードなど/グループ企業含む)
■各種社内イベント
■服装自由(オフィスカジュアル)
※勤務時間中は社内禁煙です
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/30~1/3)
■夏季休暇
(8/13~8/15)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績有り)
■育児休暇
(取得実績有り)
当社の主力事業はチーズやワインなどの輸入販売事業です。堅実な事業成長を維持しながら、新たに再生可能エネルギー事業・不動産事業を始めました。
当社のミッションは、「全従業員の物心両面の幸せと成長を追求し、価値の創造を通して社会に貢献する」こと。
特に再生可能エネルギー事業は、世界的に推進されているクリーンビジネスです。日本の将来を安定的に支えるエネルギーを供給するために、当社ができることは何か。社会に貢献する価値を創造できる事業として、強い使命感を持って取り組んでいます。
働きやすさを第一に考える当社では、女性社員が数多く活躍しています。中には「女性が多いと職場の雰囲気は大丈夫でしょうか…」と入社前に気にする方もいらっしゃいますが、ご心配は無用です。海外志向のサバサバした人が多いため、余計な気遣いやストレスはありません。業務に集中して取り組めます。
余談ですが、輸入販売事業を手がける当社だからこそ、輸入チーズやワインなどの美味しい逸品を社割でお得に購入できるのも大好評。社員全員が日々ポジティブに過ごせる組織だと自負しています。
株式会社オーダーチーズの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)