株式会社東京テレマーケティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社東京テレマーケティングの過去求人・中途採用情報
株式会社東京テレマーケティングの 募集が終了した求人
コールセンターの運営スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
コールセンターの運営。クライアントとお客様からの電話に対応する社内オペレーターの架け橋です。
具体的な仕事内容
2~3名の運営スタッフでチームを組んで取り組みます。
スムーズにコールセンターを運営できるよう協力して進めていってください。
もちろん、始めから全てお任せする訳ではありません。
しっかりとした研修制度がありますので、丁寧に指導いたします。
入社から3ヶ月~半年程度を目安に独り立ちを目指していただきますが、
一人ひとりのペースに合わせているので、ご安心ください。
◆事務処理作業やシフト・マニュアル作成
簡単な事務作業をはじめ、オペレーターの希望、
コールセンターの状況を見て、シフトやマニュアル作成。
お客様の改善要望と現場の声をふまえ、調整をお願いします。
◆クライアントへの対応
「今月の入電は〇件で、内訳はこのようになりました」
など、問い合わせ内容をまとめてクライアント先へ訪問し、報告。
取引を継続していただけるよう、実績の振り返りや提案などを行います。
◆オペレーターの指導・教育
新人オペレーターへマニュアルの共有やアドバイス。
オペレーターが働きやすくなるよう更新をお願いします。
ときには面談も行い、悩み相談に乗ることも。
モチベーションUPのため、何気ない会話を通じたコミュニケーションが大切です。
チーム/組織構成
運営スタッフ2~3名でチームを組み、1日あたり10名程度のオペレーターを管理しています。
■組織名称:所沢オペレーションセンター
■年齢構成:20代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍中です。
■定着率:休みも多く、プライベートも充実できるので、定着率は抜群です。
学歴不問、未経験OK!イチから教えますのでご安心ください。第二新卒・既卒者、歓迎。
学歴不問
未経験OK!
第二新卒・既卒者歓迎!
イチから丁寧に指導します。
未経験の方でもしっかりとした研修があるので、ご安心ください。
クライアントとやり取りも多いので、人と接する仕事をした経験があれば活かせます。
【こんな方が活躍しています!】
◎明るい対応ができる方
◎みんなと協力して仕事を進められる方
◎前向きで、向上心を持って取り組める方
埼玉県所沢市緑町2-7-4 明治安田生命新所沢ビル3F
8:00~23:00の間で実働8時間のシフト制
【シフト例】
[早番] 8:00~17:00
[中番] 9:00~18:00
[遅番] 14:00~23:00
基本的には上記の時間帯でシフトを組んでいきます。
※希望は考慮して決定します。
「この日は夜から予定があるから早番で。」
などというシフトの希望も考慮します!
■平均残業時間
20時間
正社員
※試用期間2ヶ月あり(月給18万円以上)
月給22万円以上+賞与年2回
※上記はあくまで最低支給額です。経験・スキルを考慮し、決定いたします。
※固定残業代(30時間分/4万円~)を含む。超過分は別途支給します。
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収350万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■退職金制度
■報奨金
■産休・育休制度(取得実績あり)
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日はシフトで決定) ※希望があれば土日も可
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
(半休も可能)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
バケーション休暇(年間20日)
※有給休暇とは別に取得可能
※試用期間終了後
もっと働きやすい環境にするにはどうすればいいか。
月に一度アイデアを出し合う機会があります。
これまでにも多くのアイデアが採用されました。
例えば・・・
▼環境面
・観葉植物、絵画を飾ってリフレッシュ。
・体調管理がしやすいよう、加湿器、空気清浄機を設置、うがい薬を用意。
・パソコンに目が疲れにくいシートを貼って、事務作業の効率アップ!
・適度にリフレッシュできるよう、休憩スペースに自販機を設置。
▼仕事面
・オペレーター同士、チーム同士の共有スケジュール表を作成。
・アラーム機能を使って、特定の時間に行なう業務を実行!
※これらはほんの一例。あなたからのアイデアもお待ちしています!
運営スタッフとして活躍した後は、リーダー的な立ち位置の「チーム長」、そしてゆくゆくは「センター長」へとキャリアアップが可能です。
また、営業や管理職などへのキャリアチェンジの希望も出せます。
実際に運営から営業などへ異動し、活躍している先輩が多数おります。
自分ならではのキャリアを築ける環境を整えております。