株式会社東京テレマーケティング
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- 設立
- 1989年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
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株式会社東京テレマーケティング
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仕事
全国にあるマンションの管理会社から、入居者様対応をお任せいただいている当社。 その入居者様から寄せられる設備のお問い合わせに対応します。 < 例えば… > ・「鍵をなくしちゃって、家に入れない」 ・「急にシャワーのお湯が出なくなっちゃった」 ・「トイレがつまって使えない」 ・「エアコンが故障してしまった」 ・「ガスがつかなくなり、料理ができない」 など、住まいのお困りごとについてのご連絡に対応します。 対応件数は一日あたり20件前後です。 その他にも、電気・ガス・日用品に関する電話を受け付ける部署もございます。 ※マニュアルに従って「修理業者を手配する」「管理会社へ引継ぎを行なう」などの対応をします。お電話自体は5~15分ほど、手配を含めても30分以内に完了するケースがほとんどです。 問い合わせに関する“完全マニュアル”を用意してあるので、困ったらそれを見ながら対応すれば大丈夫!また、システム上、順番に受電するので、特定の人だけに電話業務が集中することがありません。 クレームは本当に少なめ。お困り事を解決したら、「助かりました^_^」「丁寧に対応いただいてありがとう!」と感謝してくださる方ばかりです。 ★休憩室を用意。仮眠室も完備してあるので、寝たり、スマホゲームで遊んだり自由です。 ★有給の取得に積極的な会社です。バケーション休暇を活用して2週間の連休を取得したメンバーも(正社員の場合)。最大16連休を取得することもできます。
給与
【契約社員】 採用時月給:233,000円以上(業務手当含む)+賞与 ※業務手当は固定残業代として、時間外労働の有無に関わらず20時間分(月3.2万円)を支給 試用期間:2ヶ月 ※試用期間中の給与、待遇に差はなし 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ★残業が20時間ある訳ではありません!ほぼ毎日定時で退勤しています!
勤務地
【浦和コンタクトセンター】 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F ※転居をともなう転勤なし ※館内禁煙 POINT◎ オフィス周辺にはラーメン屋さんやタピオカ屋さんなど飲食店が多数あるので、ランチも充実。浦和駅近くで仕事終わりのショッピングも便利な環境です。
仕事
全国にあるマンションの管理会社から、入居者様対応をお任せいただいている当社。 その入居者様から寄せられる設備のお問い合わせに対応します。 < 例えば… > ・「鍵をなくしちゃって、家に入れない」 ・「急にシャワーのお湯が出なくなっちゃった」 ・「トイレがつまって使えない」 ・「エアコンが故障してしまった」 ・「ガスがつかなくなり、料理ができない」 など、住まいのお困りごとについてのご連絡に対応します。 対応件数は一日あたり20件前後です。 ※マニュアルに従って「修理業者を手配する」「管理会社へ引継ぎを行なう」などの対応をします。お電話自体は5~15分ほど、手配を含めても30分以内に完了するケースがほとんどです。 問い合わせに関する“完全マニュアル”を用意してあるので、困ったらそれを見ながら対応すれば大丈夫!また、システム上、順番に受電するので、特定の人だけに電話業務が集中することがありません。 クレームは本当に少なめ。お困り事を解決したら、「助かりました^_^」「丁寧に対応いただいてありがとう!」と感謝してくださる方ばかりです。 ★休憩室を用意。仮眠室も完備してあるので、寝たり、スマホゲームで遊んだり自由です。 ★有給の取得に積極的な会社です。バケーション休暇を活用して2週間の連休を取得したメンバーも(正社員の場合)。年に1回は必ず9連休を取得することもできます。
給与
【正社員】 初年度月給:233,000円以上(固定残業代含む)+賞与 ※業務手当には時間外労働の有無に関わらず固定残業代20時間分(月4万円)を含む 試用期間:6ヶ月 ※試用期間中の給与、待遇に差はなし 【契約社員】 採用時月給:233,000円以上(固定残業代含む)+賞与 ※業務手当には時間外労働の有無に関わらず固定残業代20時間分(月4万円)を含む 試用期間:2ヶ月 ※試用期間中の給与、待遇に差はなし 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ★残業が20時間ある訳ではありません!ほぼ毎日定時で退勤しています!
勤務地
【浦和オペレーションセンター】 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F ※転居をともなう転勤なし ※館内禁煙 POINT◎オフィス周辺にはラーメン屋さんやタピオカ屋さんなど飲食店が多数あるので、ランチも充実。浦和駅近くで仕事終わりのショッピングも便利な環境です。
仕事
コミュニケーターのフォローやシフト管理・マニュアル作成など、働きやすい環境づくりをサポートするポジションです。コミュニケーションを取りながら、円滑にコールセンターの運営をしていきましょう! 【業務の一例】 ■スタッフのシフト作成 ■コミュニケーターの教育 …ATMの操作方法・カード紛失受付・インターネットバンキング操作方法などに対応していきます ■データ収集・書類作成 …電話の対応件数や問い合わせ内容のデータを収集し、報告書作成など、運用の土台となる部分をお任せします。 【入社後の流れ】 ▼座学研修 …ATMやインターネットバンキングなど、一からレクチャー ▼電話応対の体験 …想定される問い合わせ内容についてのロープレを実施 ▼管理業務へ! …マニュアル作成や研修スケジュールの制作、コミュニケーターの教育など \働くPOINT★/ 《1》スタッフの成長を見守るやりがい コミュニケーターの教育・サポートを行うポジション。そのため、頑張っている姿やできるようになっていく過程を見届けることができます♪ 《2》快適でのびのび働けるオフィス ビルの空調設備に加え、最近大型空気清浄機を導入。みなさんの健康にも気をくばり、働きやすい環境づくりを心がけています。 《3》シフト制で働きやすい! シフト制でプライベートとのメリハリもつけやすく、バケーション休暇を設けていることが当社の特徴の1つ!有給休暇とは別に3ヶ月ごとに5日間(契約社員は6ヶ月毎に6日付与)、年間20日(契約社員は年間12日)付与しているので旅行に行くなどプライベートを充実させることが可能です♪
給与
【正社員】 月給233,000円+賞与年2回 ※上記金額には固定残業代(3万円/20.3時間分)が含まれています。超過分は追加で支給いたします。 ※試用期間中も本採用後と同じ給与となります。 ※契約社員での働き方を希望される場合はご相談ください。 【契約社員】 月給233,000円 ※上記金額には固定残業代(3万円/20.3時間分)が含まれています。超過分は追加で支給いたします。 ※試用期間中も本採用後と同じ給与となります。 ※賞与は正社員のみ付与、契約社員は対象外です。 ※バケーション休暇は、契約社員は年12日間(正社員は年20日間)です。 ※他待遇については正社員と同一
勤務地
【車通勤応相談】 千葉センター 千葉県白井市桜台1-2 ~住みやすさ抜群◎~ コストコ・スーパーマーケット・100円ショップ・飲食店・病院などが並んでおり、住みやすいエリアです!また桜並木の街道沿いにオフィスがあるので、休憩室などからの眺めも楽しめます♪ ~セキュリティもしっかり~ 関係者以外入れないよう、出入口は24時間監視。またオフィスへのIDカードがないと入れない仕組みなので、夜遅くの勤務でも安心です◎
仕事
所沢オペレーションセンターでは、ガス、セキュリティ機器、マンション管理会社などの取引先を担当しています。 あなたにお任せするのは、コールセンターのオペレーターの管理。スタッフが働きやすい環境づくりをデスクワークで支えていただきます。 <具体的には> ●育成・電話応対フォロー・サポート オペレーターがお客様対応をスムーズに進められるよう、対応マニュアルを作成します。クライアントの要望やオペレーターの意見などもふまえ、必要に応じてブラッシュアップ。定期的に面談を行ない、悩みごとの相談に乗りながら、安心して働けるようサポートしてください。 ●事務処理やシフト作成 オペレーターのほとんどがアルバイトスタッフで、主婦・主夫や、他のアルバイトと掛け持ちしているフリーターの方も多数。それぞれの希望に合った働き方ができるように、出勤時間や曜日を調整し、シフト表を作成します。 ●クライアント対応 ステップアップをご希望の方は、お客様からの問い合わせ内容などをまとめ、定期的にクライアントに報告する業務にも関わっていただけます。長期的な信頼関係を築けるよう、これまでの実績の振り返りや、今後に向けた提案も積極的に実施。満足度向上を目指します。 ※オペレーターが手一杯で電話に出られないときなどは、代わりに電話対応を担当することもあります。入社後に2~4週間かけて電話対応の練習もするので、経験がなくともご安心ください。 ※電話での問い合わせ内容は「ガスがつかなくて…」「監視カメラについての資料を送ってほしいです」といったもの。マニュアルもあるので安心です。
給与
月給22万円以上(固定残業代含む) ◎上記金額には28時間分の固定残業代(月4万円以上)があらかじめ含まれています。 ◎試用期間中の給与は月給18万円(固定残業代月1万円/7時間含む)になります。 ◎上記、固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給します。 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月、12月)※正社員登用後
勤務地
<基本的に転勤ナシ> ■所沢オペレーションセンター 埼玉県所沢市緑町2-7-4 明治安田生命新所沢ビル3F ◎駅チカで綺麗なオフィス! 西武新宿線「新所沢駅」より徒歩3分!通いやすく、白を基調とした綺麗なオフィスです。休憩スペースも完備しています。 ◎基本的に転勤ナシ! 今回は所沢オペレーションセンターでの勤務となりますが、希望があれば他のセンターでの勤務も可能です。 ■池袋本社/東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F ■池袋オペレーションセンター/東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F ■浦和オペレーションセンター/埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F ■千葉ニュータウンセンター/千葉県白井市桜台1-2 ★オフィス内禁煙
仕事
2~3名の運営スタッフでチームを組んで取り組みます。 スムーズにコールセンターを運営できるよう協力して進めていってください。 もちろん、始めから全てお任せする訳ではありません。 しっかりとした研修制度がありますので、丁寧に指導いたします。 入社から3ヶ月~半年程度を目安に独り立ちを目指していただきますが、 一人ひとりのペースに合わせているので、ご安心ください。 ◆事務処理作業やシフト・マニュアル作成 簡単な事務作業をはじめ、オペレーターの希望、 コールセンターの状況を見て、シフトやマニュアル作成。 お客様の改善要望と現場の声をふまえ、調整をお願いします。 ◆クライアントへの対応 「今月の入電は〇件で、内訳はこのようになりました」 など、問い合わせ内容をまとめてクライアント先へ訪問し、報告。 取引を継続していただけるよう、実績の振り返りや提案などを行います。 ◆オペレーターの指導・教育 新人オペレーターへマニュアルの共有やアドバイス。 オペレーターが働きやすくなるよう更新をお願いします。 ときには面談も行い、悩み相談に乗ることも。 モチベーションUPのため、何気ない会話を通じたコミュニケーションが大切です。
給与
月給22万円以上+賞与年2回 ※上記はあくまで最低支給額です。経験・スキルを考慮し、決定いたします。 ※固定残業代(30時間分/4万円~)を含む。超過分は別途支給します。
勤務地
埼玉県所沢市緑町2-7-4 明治安田生命新所沢ビル3F
仕事
所沢オペレーションセンターでは、ガス、セキュリティ機器、マンション管理会社などの取引先を担当しています。 あなたにお任せするのは、コールセンターのSV業務。スタッフが働きやすい環境づくりをデスクワークで支えていただきます。 <具体的には> ●育成・電話応対フォロー・サポート コミュニケーターがお客様対応をスムーズに進められるよう、サポートをお願いします。クライアントの要望やコミュニケーターの意見などもふまえ、必要に応じてマニュアルのブラッシュアップもお願いします。 「鍵をなくして家に入れない」 「エアコンが止まってしまった」 「ガスがつかなくなり料理ができない」 など、お客様からのお電話に対応。お困りごとをお聞きし、マニュアルに従って業者を手配する、請負先の会社に引き継ぐなどの対応をします。 外出を伴う業務はなく、オフィス内で完結できるお仕事です。 お電話自体は10~15分ほど。手配を含めて30分以内に完了するケースがほとんどです。
給与
月給22万円以上(固定残業代含む) ◎上記金額には28時間分の固定残業代(月4万円以上)があらかじめ含まれています。 ◎試用期間中の給与は月給18万円(固定残業代月1万円/7時間含む)になります。 ◎上記、固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給します。 ■昇給年1回(4月)
勤務地
<基本的に転勤ナシ> ■所沢オペレーションセンター 埼玉県所沢市緑町2-7-4 明治安田生命新所沢ビル3F ◎駅チカで綺麗なオフィス! 西武新宿線「新所沢駅」より徒歩3分!通いやすく、白を基調とした綺麗なオフィスです。休憩スペースも完備しています。 ★オフィス内禁煙
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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