ドーコインターナショナル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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ドーコインターナショナル株式会社の過去求人・中途採用情報
ドーコインターナショナル株式会社の 募集が終了した求人
一般事務(営業管理のアシスタント)/残業少なめ/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
営業管理担当者のアシスタントとして、伝票入力・電話応対・Excelでデータ集計・資料作成などを担当
具体的な仕事内容
営業部門・海外工場(子会社)の数値管理を行っている営業管理担当のアシスタントとして、業務のサポートを行っていただきます。
経験がなくても、基本的なExcelとWordの操作ができれば、当社でのスタートが可能です!
■伝票入力
■請求書チェック
■データ集計(Excel)
■資料作成
■電話対応
■来客対応
■備品管理
【データ集計業務について】
紙媒体の伝票について、Excelを使用し、デジタル化して集計する作業や、必要なデータのみを抽出し、計算・集計などを行います。
【資料作成業務について」
集めたデータをExcelで加工します。データは一覧化したり、ピボットテーブルを使って、必要なデータを抽出したりします。なお、制作した資料は報告用などに使用します!
チーム/組織構成
営業管理担当者(1名)の元で仕事を担当していただきます。程よい距離感をもって、社員それぞれが仕事に向き合っているので、自分の業務をしっかりと進めることができる環境です。
■組織名称:営業部
【PCの基本操作(Excelの四則演算・SUM計算程度/Wordの基本)ができる方】学歴・経験不問
<必須条件>
■34歳以下の方
■基本的なPC操作ができる方(Excel・Word)
<下記のスキルをお持ちの方も歓迎します>
■ピボットが使えるレベルのExcelスキル
■英語の語学スキル
<こんな方に向いているお仕事です>
■コツコツと業務に取り組むことが好きな方
■指示をきちんと聞き取ることができる方
■正確性をもって作業を行える方
■サポート業務にやりがいを感じることができる方
■安定企業で末永く働きたい方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
本社(大阪市中央区)※転勤はありません
9:30~17:30(所定労働時間7時間、休憩1時間)
※休憩時間12:15~13:15
■平均残業時間
※残業はほとんどなく、あっても月5~10時間程度です
正社員
試用期間3カ月(待遇に変更はありません)
月給19万8000円~32万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、1万1650円~1万8830円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■通勤手当
■住居手当
■食事手当
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収277万円
~448万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■厚生年金基金
■退職金制度
■産休・育休制度(取得実績あり)
■保養所有り
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
5日
■GW休暇
■夏季休暇
3日
■慶弔休暇
■有給休暇
10日~40日(入社半年経過後)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)