株式会社福田屋百貨店
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社福田屋百貨店の過去求人・中途採用情報
株式会社福田屋百貨店の 募集が終了した求人
総合職(人事労務・総務・情報システム・Webページ担当など)
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
人事労務・総務・情報システム・Webページ担当・ショッピングモール運営のうちいずれかをお任せします。
具体的な仕事内容
★下記5つのお仕事のうち、あなたの適性に合ったお仕事をお任せします。
★いずれも、未経験からの挑戦大歓迎! 最初は先輩社員のサポートのもと、できることから少しずつお任せしていきます。
【具体的には……】
◆人事労務スタッフ
まずは、求人情報のデータ入力からスタート!徐々に、求人広告会社の営業担当との打ち合わせや、求人情報や応募者情報の管理などもご担当いただきます。
※ いきなり「面接」や「採用」をお任せしたりしないので、安心してチャレンジしてください!
◆総務スタッフ
社内外の窓口として、来客応対、資料作成、PCを使用した帳票の作成やデータ入力、伝票処理、金銭管理、売場支援といった業務でご活躍ください!
◆情報システムスタッフ
社内データ入力業務、帳票の作成・管理業務といった業務をお任せします。業務に慣れるまで、先輩が隣でしっかりフォローするので、安心!
◆Webページ担当スタッフ
FKD通販サイト(洋服・雑貨・食品など)に掲載する商品の紹介文を書くお仕事です。バイヤーから商品のアピールポイントを聞いて、魅力的な記事を作成してください!
◆ショッピングモール運営スタッフ
店内で開催されるイベントの設営準備や、開催時のお客様の誘導などをお任せします。また、施設内の各ショップの担当者との連絡調整も担当します。
チーム/組織構成
20代~40代まで幅広い年齢層の男女が活躍しています。
未経験からスタートしているメンバーがたくさんいるので、募集業務の経験・知識がない方も、安心してチャレンジしてください!
風通しが良く、温かい雰囲気が当社の自慢。経験豊富な先輩スタッフが一つひとつ丁寧に業務を教えます。
また女性スタッフも多数活躍中。子育て中のメンバーも時短勤務制度などを利用しながら、イキイキと力を発揮しています。
■組織名称:福田屋百貨店本社または各店舗
【未経験大歓迎!】◆高卒以上◆PCを使用したことがある方 ★社会人未経験の方・ブランクがある方歓迎
※未経験・第二新卒の方歓迎! ※社会人経験10年以上の方も歓迎!
※フリーターなど社会人経験がない方からの挑戦を応援!
※就業ブランクのある方歓迎。
※5名以上の採用を行います。
【必須条件】
■高卒以上
■PCを使用したことがある方
【こんな方を歓迎します】 ※必須ではありません
□Word・Excelの基本操作ができる(入力ができる程度でOK・表計算スキルは問いません)
□人と関わるのが好き
□コツコツ作業やPC作業が好き
□長期で腰を落ち着けて働きたい
【転勤なし】栃木県宇都宮市の福田屋百貨店本社または各店舗 ※車・バイク・自転車通勤OK ※無料送迎バスの利用可
◆人事労務/福田屋百貨店本社
◆総務/FKD宇都宮店またはFKDインターパーク店
◆情報システム/FKD宇都宮店
◆Webページ/FKD宇都宮店
◆ショッピングモール運営/インターパークビレッジ(IPV)またはインターパークスタジアム(IPS)
※U・Iターン歓迎。
【アクセス】
◆福田屋百貨店本社/JR「宇都宮駅」よりバス10分
◆FKD宇都宮店/JR「宇都宮駅」よりバス5分
◆FKDインターパーク店/JR「雀宮駅」より車15分
◆インターパークビレッジ(IPV)/JR「雀宮駅」より車15分
◆インターパークスタジアム(IPS)/JR「雀宮駅」より車15分
※いずれも、残業は月平均10時間程度です(総務は月平均5時間程度)。
※育児・介護による短時間勤務制度があります。
◆人事労務/9:00~18:00(実働8時間)
◆総務/9:00~21:20のシフト制(実働8時間)
◆情報システム/9:00~21:20のシフト制(実働8時間)
◆Webページ/9:40~18:40(実働8時間)
◆ショッピングモール運営/9:40~18:40(実働8時間)
契約社員
※契約期間 1年 ★更新前提・長期にご活躍いただくことを見込んだ募集です。
※最長5年経過後、無期雇用への転換が可能です。
※正社員登用制度もあります。
月給17万9000円以上 ★募集業務いずれかの経験3年以上の方:月給18万3000円以上
※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇します。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収200万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万4000円/月)
■残業手当
■正月営業手当
■正社員登用制度
■育児・介護による短時間勤務制度
■研修制度
■健康診断
■車通勤OK
■社員割引
■制服貸与
<年間休日>
108日
<休日・休暇>
月9日 ※人事労務は週休2日で土日も休みを取りやすい環境
■有給休暇
(計画取得あり)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■子供の看護休暇制度