株式会社コズミックダイナー

ファーストフード関連

大阪府大阪市北区野崎町9-13梅田扇町通ビル 6F

株式会社コズミックダイナーの過去求人・中途採用情報

株式会社コズミックダイナーの 募集が終了した求人

経理/新設する経理部門の責任者になってください

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

社内に経理部門を創設してください!働き方は、自己裁量・自己責任・協調性で!
具体的な仕事内容
引き続き、人事部・礒野萌です。

「経理部門を創ってください!」という状況なので、仕事内容についても部門の責任者として提案をしてください。そのためのフローを説明します。

【入社後は、ホールディングス内グループ会社、株式会社コズミックホールディングスの経理部門で現状を把握】
        ↓
【現状把握をしながら徐々に経理業務を当社内に移行】
        ↓
【経理業務を当社内に完全移行】
        ↓
【当社が求めている、ユニークでフリーな新しいスタイルの経理プランを提案し創る】

これまで培ってきた経理の経験と知識を活かしながら、自由な発想で経理部門を創設してください!仕事のすべてをお任せします。自分の力で、新たな価値を!仕事を通して新たな自分を!見つけてください。

★★さらに詳しく、当社の働き方について説明します★★

【手を挙げて、声に出して、提案してください】
担当している仕事が人事だから経理だからこうしなければとか、仕事の範囲を超えてはいけないとか、社内にそういう考えはありません。上司から、「型にはまるな!」とよくいわれます。会社にとってプラスであれば「手を挙げて、声に出して、提案してください」がルールです。

【ビジネスファッションはTPOに合わせて】
仕事中のファッションについての規定はありません。社員は自分の業務内容とTPOに合わせたスタイルで仕事をしています。

【休日を決めるのも楽しみの一つです】
休日は月休8日です。土・日・祝がメインになりますが、自分で調整することも可能です。ただ、日曜日はオフィスが閉まってるので基本休日です。

チーム/組織構成
大阪営業所に新設する経理部の所属になります。初めは1人だけの経理部です。
同じ管理部門の人事部が話し相手になります。

■組織名称:経理部

対象となる方

ユニークでフリー!新しいスタイルの経理!を創りたいと思っている方
今回の求人での【必須条件】と【歓迎する方】を説明します。

【必須条件は2つ!】
◆経理の仕事をした経験がある
◆簿記2級相当の知識がある

【歓迎する方は以下のタイプ!】
★自己裁量と協調性のバランスを取りながら仕事ができる
★判断と行動がスピーディ
★思考に柔軟性がある
★コミュニケーション能力が高い

勤務地

大阪営業所(大阪府大阪市北区)

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
22時間

雇用形態

正社員
試用期間1~2カ月
◆試用期間は能力や経験によって変わります。

給与

月給23万円~30万円
◆能力や経験、年齢によって判断します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
通勤手当
◆実費を支給します。上限は月額15,000円です。

■賞与
年1回
◆12月に支給

■昇給
年1回
◆随時

■入社時の想定年収
年収350万円

■社員の年収例
380万円(入社3年/25歳/未経験入社/月給25万円)
400万円(入社4年/28歳/未経験入社/月給27万円)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
服装自由

休日・休暇

<年間休日>
107日

<休日・休暇>
■週休二日制
◆月休8日です。土・日・祝をメインに自分で調整可能(日曜日は基本休日)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
◆6カ月間勤務で初年度10日間の有給休暇が取得できます。
■冬期休暇

まずは自分自身のHAPPYを目指して

「身近なHAPPYから大きなHAPPYへ。」―これが企業理念です。そしてこの理念は、「まずは自分自身のHAPPYを目指して」から始まるんですよ。
自分自身のHAPPYを目指す?えっ、どういうこと?と思いますよね。例えば仕事では、やる気と充実感を求めながら働く。日々の暮らしでは、楽しみと満足感を。何でもいいんです!実現できそうな幸せを見つけて、コツコツ叶えていってください。
自分自身がHAPPYになっていけば、家族や友人、一緒に働くスタッフにもHAPPYが伝わりますよ。小さなHAPPYが繋がっていくと、やがて大きなHAPPYになるはずです!

2022年にグループ年商1,000億円を

礒野です。コズミックグループは現在29社、総従業員数は4,100人、2018年度のグループ連結売上高は200億円を超えています。そしてこのグループの中核企業が当社です。しかもグループの創業会社は2006年の設立ですから、わずか13年で現在の規模にまで急成長したんですよ。
不安定で浮き沈みが激しい飲食業界ですが、当社の役員は社長をはじめみんな30代です。まだまだこれからです。2022年にグループ年商1,000億円の達成を目標にして日々前進し続けていますよ。


出典:doda求人情報(2019/8/29〜2019/10/23)

株式会社コズミックダイナーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。