ソニアキューブ株式会社

その他

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-129大栄ツインビルN館 7F

ソニアキューブ株式会社の過去求人・中途採用情報

ソニアキューブ株式会社の 募集が終了した求人

社内SE(転勤なし/原則定時退社/賞与実績3~4ヶ月分)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

社内の勤怠管理システムの開発・改修、ネットワーク構築、ヘルプデスク業務など
具体的な仕事内容
社内システムやネットワークに関する業務を幅広くお任せします。
自社の役員や取引先の代表と直接折衝を行なうこともあり、
その場で自分のアイデアを提案することも可能です。

<入社後は>
はじめはシステムの開発・改修、銀座にあるサーバーに関連した業務からお任せ。
仕事の流れをイチから教えていくので、経験の浅い方もご安心ください。

<主な仕事内容>
◆社内の勤怠管理システム、営業管理システムなどの開発・改修
◆顧客管理データベースの構築・管理
◆サーバーの運用・保守
◆各拠点で使用するPCのキッティング
◆オペレーターが使う電話機、通話ログを保存する機器などのセッティング
◆ヘルプデスク業務全般(PCの故障などへの対応)

<あなたに合った仕事を見つけられます>
基本的には上記の業務すべてに携わっていただきますが、
あなたの意見を尊重して、お任せする仕事を調整することは可能です。
始めは満遍なく仕事をこなしていき、
慣れてきたら得意分野に的を絞っていくといったキャリアの描き方もできます。

<チャレンジする姿勢は大歓迎!>
システムやネットワークに関して、「こうした方が使いやすさが増す」
といったアイデアがあれば、遠慮なくご提案ください。
AIやRPAなどを組み込んだシステムの導入も歓迎しています。

<開発環境について>
使用言語:PHP、HTML、CSS
OS:Cent OS、Windows、Mac
DB:My SQL、FileMaker

チーム/組織構成
今回入社する方の先輩となるメンバーは現在2名。入社9年目の新井と2年目の矢澤の男女1名ずつで、どちらも34歳です。2名とも適宜コミュニケーションをとりながら、落ち着いた雰囲気のもとで仕事をこなしています。

■組織名称:経営管理部・システム課

対象となる方

【学歴不問、第二新卒歓迎】■システム開発、またはインフラ構築の知識・スキル ※実務経験、分野不問
【学歴不問、第二新卒歓迎】
■システム開発、またはインフラ構築の知識・スキルをお持ちの方
※LAMPに関する知識・スキルをお持ちの方は優遇します。
※エンジニアの実務経験のある方はもちろん大歓迎ですが、独学でシステムやインフラについて学んだという方のご応募もお待ちしています。

【以下に1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!】
・一緒に働く仲間と協力して仕事ができる方
・社内SEとして会社の経営に貢献したい方
・幅広いスキル・知識を身につけたい方
・自分の成果や実力を認めてくれる職場を探している方
・ワークライフバランスを考えて仕事がしたい方

勤務地

【本社】
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-129 大栄ツインビルN館7F
※転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほぼなく、基本的に定時退社しています。

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~35万円
※経験・スキルを考慮の上、優遇します。
※上記金額には45時間分・62,000円~82,000円のみなし残業代が含まれます。超過分は追加支給します。

■賞与
年2回
6月、12月/月給の3~4ヶ月分を支給

■昇給
年1回
6月

■入社時の想定年収
年収350万円

■社員の年収例
350万円/月給25万円・26歳
400万円/月給30万円・30歳

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■扶養手当(配偶者:月1万円、子1人(18歳未満):月5000円)
■職能手当
■役職手当
■時短勤務OK
■引越手当(10万円)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇

★休日出勤が発生した場合は、代休の取得が可能です!
★有休取得率は高く、公休や長期休暇と組み合わせて7~10連休を取得することもできます!


出典:doda求人情報(2019/8/22〜2019/10/16)

ソニアキューブ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。