株式会社住商

不動産管理

大阪府大阪市鶴見区鶴見6-5-20

株式会社住商の過去求人・中途採用情報

株式会社住商の 募集が終了した求人

一戸建て住宅の反響営業/テレアポ・飛込み一切なし/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

Web広告などをご覧になったお客さまからのお問い合わせに対し、新築一戸建て住宅のご提案を行います。
具体的な仕事内容
【★不動産の、基礎のキからお教えします!】
「これまで営業も不動産業界も経験したことがない。本当に、自分に住宅の営業なんて出来るの……?」
最初は、誰しもそう思うもの。当社ではこれまでにもゼロから多くの社員を育ててきました。

入社後は各種書類の作成・申請のサポートから行い、少しずつ専門知識をインプット。
また、“街ブラ”研修として鶴見区や城東区、旭区などの営業エリアを見て回ります。
1ヶ月後ぐらいから図面の模写をして物件の理解を深めていきます。
また、先輩の同行やロープレとして営業スキルも着実に身につけていけます!

一人立ちまでの目安は入社後3~4ヶ月後。
もちろん、最初は先輩と一緒に商談を行うので安心してください。

【===仕事の内容===】

ご提案するのは、自社物件および仲介物件の新築一戸建て住宅。
(自社・仲介の割合はほぼ半々です)
1人あたり月に10件ほど担当することができ、その約半数が商談につながります。

【===仕事の流れ===】

<ご案内>
HPや不動産情報広告などをご覧になったお客さまからのお問い合わせに対し、電話やメールで物件のご案内をします。

<ヒアリング>
物件を気に入っていただけたら、マイホーム購入にあたりお客様の要望をヒアリング。
☆まずは、お客さまを知り、信頼関係を築くこと。将来のこと、お子様のこと……一緒に未来をイメージしていきます。
☆モデルハウスへのご案内も行います!

<プランニング>
ヒアリング内容をもとに、最適なプランを作成・ご提案します。
設計担当者と共に、営業自ら設計図を描くことも。

<ご契約>
提案内容をご納得いただき、ご契約。

<アフターフォロー>

★ヒアリングから設計を含めたプランニングやアフターフォローまでを一貫してできるのが弊社の仕事の面白さです!

チーム/組織構成
現在、営業は6名。
全員が男性ですが、女性の活躍実績もあります!
メンバー同士でサッカーやバスケチームを作ったりと仲がいいことも大きな特長。

「他社の業者さんと一緒にスポーツをすることもあり、人脈が自然と出来上がりますよ!周りにすごく稼いでいて、車を買ったり夢を叶えている先輩がいるので自分のモチベーションも上ります」(入社2年目/佐々木さん)

対象となる方

【学歴・職歴・経験一切不問】「稼ぎたい」「周りを見返してやりたい」も立派な志望理由です!
※普通自動車運転免許(AT限定可)

学歴や職歴、経験といったことは一切問いません。
また、それらしい志望動機も必要ありません!

「とにかく稼ぎたい」
「家族に我慢させない暮らしをさせてあげたい」
「せっかくの人生、自分の好きなことをするだけの収入が欲しい」
「どこへ行っても通用するようなスキルを身につけたい」
あなたの率直な気持ちを、当社は尊重します!

勤務地

【転勤なし】
本社/大阪市鶴見区鶴見6-5-20 Dias2 2F
◎マイカー、バイク、自転車通勤OK!

大阪メトロ長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」より徒歩11分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

◎営業先への直行直帰も可能です!
スケジュール組みなども個人にお任せしているため、効率よく仕事を行うことができます。

雇用形態

正社員
※3ヵ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)

給与

月給20万円以上+歩合給

※上記はあくまで最低保証の月給です。
※上記には固定残業代(40時間分/4万7000円以上)が含まれます。超過分は別途支給します。

☆完全歩合制への移行も可能!
成約が安定してきた・仕事に慣れてきたなど、自分の好きなタイミングで完全歩合制に切り替えることも可能です。
(もちろん、再度固定月給制に戻してもOK!)

実は、当社のほとんどがこの制度を利用し、年収800万円、1500万円と高収入を得ています。

■賞与
業績により支給

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収600万円

■社員の年収例
800万円/34歳(入社3年)
1000万円/36歳(入社5年)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■資格支援制度(宅建など)
■マイカー、バイク、自転車通勤OK
■社用車貸与
■交通費全額支給(マイカー、バイク通勤の場合ガソリン代支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
水曜・他(会社カレンダーによる)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
夏期休暇・年末年始休暇など長期休暇は7日以上の連休!


出典:doda求人情報(2019/9/19〜2019/12/11)

株式会社住商の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。