株式会社 東横イン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社 東横インの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 53件あります!
株式会社 東横インの 募集が終了した求人
人事アシスタント・事務/月給23万円~
- 正社員
- 転勤なし
ホテル『東横INN』の支配人、東横INNグループ社員の人材発掘・採用活動をサポート◎事務経験者歓迎
具体的な仕事内容
■事務業務
事務業務全般を担います。
・人事評価に伴う各種対応(稟議書資料作成、人事連絡)
・研修マニュアルの更新、研修生の対応
◎事務業務は内勤業務となります。
――――――――――
入社後の研修について
――――――――――
■約2カ月程度、各ホテルでの現場研修を実施。
ホテル業務の流れや、現場で働く上で必要な素養などを把握します。
■その後、先輩社員のOJT のもと実際の採用業務を学びます。
■業務にある程度慣れたら独り立ちを目指しましょう。
□入社後半年以内:内観研修を設けています。
◎月1回は部署全体ミーティングを実施。採用メンバーのみで行うミーティングもあり、情報共有や戦略設計を行います。
個人の裁量やアイデアを大きく活かせる環境ですが、その分、チーム内の報告・連絡・相談を大切にしています。業務で困った時も一人で抱え込まず、チーム力を有効に活用してください。
チーム/組織構成
グローバル人財開発部は多くが30~40代社員で、男女ともに活躍しています。
実は家庭を持ち、両立する社員が多いのも特徴です。
■組織名称:グローバル人財開発部
【短大・大卒以上/業界未経験歓迎】事務経験をお持ちの方
――――――――
必要となるスキル
――――――――
■基本的なPC操作、資料作成ができる方(Word・Excel)
■事務経験をお持ちの方
◎経験が浅くても、人物重視でお会いいたします。
◎業界未経験者大歓迎!
――――――――――――
このような方を求めています
――――――――――――
■チームワークを大切にできる方
■物事に臨機応変に対応できる方
■人とコミュニケーションをとることが得意な方
■新しい企画、アイデアを創出することが好きな方
■正確なデータ入力や資料作成が得意な方
【本社】東京都大田区新蒲田1-7-4
アクセス/各線「蒲田」駅から徒歩8分
※転勤なし
◎2020年春に四ツ谷の新オフィスへ移転予定!
9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
正社員
試用期間:6カ月 ※条件に変更はありません。
■事務
月給230,000円以上
※残業が発生した場合は別途全額支給いたします。
【年収例】 年収356万5,000円/入社2年目
■賞与
年2回
◎昨年度実績3.5カ月分
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~+賞与昨年実績3.5カ月
■社員の年収例
年収356万5,000円/入社2年目/事務
■各種社会保険完備
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当
■国内・海外、各ホテル社員割引制度
■契約施設利用可能
■退職金制度(勤続3年以上)
■確定給付企業年金基金
■各種資格手当
(簿記、秘書検定、英検、TOEIC、MOS/マイクロソフト オフィス スペシャリスト※入社後取得したもの)ほか
\「社内公募制度」は当部署の発案から/
当社には経験を積んだ社員がゆくゆくジョブローテーションにチャレンジできる制度もご用意しています。
実はこの「社内公募制度」もグローバル人財開発部の発案から生まれました。
当社で働く社員が少しでも働きやすく、希望を持って仕事に取り組めるように働き方を整えることも私たちの仕事です。
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
\ホテル従業員、本社社員をあわせて約8割が女性スタッフです/
ホテル『東横INN』の支配人の9割が女性。本社社員をあわせても女性比率は8割を超えます。
結婚や出産などライフイベントを経験し、家庭と両立しながら復職する先輩社員も多いので、
今後長く働いていきたい方には安心いただける環境です。
当社では、既に韓国で11カ所、プノンペン(カンボジア)、フランクフルト(ドイツ)、
セブ(フィリピン)、マルセイユ(フランス)にホテル『東横INN』を展開しています。
今年8月にはウランバートル(モンゴル)にも新店をオープンしたばかり。
今後もさらに海外展開を拡大する予定です。
グローバル人財開発部はこれら海外拠点の採用も担っていますので、あなたに活躍いただきたいフィールドは広がるばかりです。出張の際はその土地を把握して、地元に愛される支配人の採用に尽力いただきたいと思っています。
4つのコンセプトは私達が常に変わることなく守り続ける、お客様への「約束」です。
◆駅前旅館の鉄筋版
駅前はもちろん、空港前など交通の要街に立地する至便さと、
リーズナブルな料金設定で、家庭的な雰囲気とサービスをご提供します。
◆日常型・宿泊特化型ホテル
宴会場やレストラン部門を設けない宿泊特化型のホテルとして、お客様に”我が家のようなくつろぎ”を提供します。
◆女性の感性を重視したホテル運営
「女性の感性を重視したホテル運営」を重要視。
お客様がほっとできる、きめ細やかな女性ならではのサービス意識し、支配人をはじめ、フロントやメイクなど、幅広い女性が活躍しています。
◆ISO9001を取得した全店舗同品質で温かみあるサービス提供
どのホテルでも同様の設備、サービスのクオリティを維持・向上し、お客さまに安心してご宿泊いただけるホテルづくりに努めています。また、各店舗の個性を活かした独自の家庭的でホッとする家庭的サービスをあわせてご提供しています。
株式会社 東横インの 募集している求人
全53件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)