株式会社HESTA大倉

住宅(ハウスメーカー)

大阪府大阪市北区西天満5-1-9

株式会社HESTA大倉の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社HESTA大倉の 募集が終了した求人

チーフ(店長候補)転勤なし/退職金制度有/住宅・家族手当あり

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

スーパー運営(青果の担当)★将来の店長をお任せする、店長候補の採用です/売上ノルマはありません!
具体的な仕事内容
入社後は、あなたの適性に合わせて青果部門/グロッサリー/デイリー部門のいずれかをお任せします。

<売上よりも、お客様に喜んでもらえる経営を優先!>
この求人の最初の文章で紹介した通り、当社のスーパーに訪れるのは、街の住民の方々です。
そのため「住民の方々に喜んでもらえるスーパーでありたい」という考えをもとに、他のスーパーにはないサービスも企画・実施しています。

▼例えば…

◎商品の配達サービス
限られた区内の範囲なので、配達と言っても散歩程度の距離。
「いつもありがとう」とおばあちゃんから飴をもらえることも!

◎オードブルの注文受付
「メルカートさんにつくってほしい」とご依頼をされることも。もちろん、お受けしてOKです!
少数精鋭の体制で、アイデアも実現させやすい環境です。
「ありがとう!」の声も、お客様との距離が近いからこそより嬉しく感じます!

★お客様との距離の近さが一番の魅力!
毎日同じお客様がご来店され、みんなが顔見知りと言っても過言ではありません。
「寒くなってきたねえ」と、気さくに声をかけてくださるお客様ばかり。
日々のちょっとした挨拶や雑談も、働くうえでの楽しさです!


【 仕事の流れは… 】
▼神戸の中央市場に仕入れに直行
商品を買い付け、「美奈木台店」に向かい商品をおろします。
※「美奈木台店」は、神戸中央市場からメルカート三田店までの帰宅ルートにあります。

▼メルカート三田店に到着したら、同様に荷物をおろします。
※どちらの店舗もコンビニより少し広いくらい。なので、商品量が多すぎず身体への負荷は大きくありません。

▼商品の値段を決め、売り場つくり。
以降は、特売の企画や売り場の商品補充などをしながら、お客様と接する機会もあります。
※業務は細分化していません。市場への買い付けから値段の設定、特売価格の企画など、幅広い業務に携わるので経営感覚が磨かれます。

チーム/組織構成
メルカート三田店では、社員3名と、アルバイトスタッフ20名が働いています。

※メルカート三田店は、創業57年の歴史を持つ老舗総合住宅デベロッパー企業企業(資本金30億円/900名以上の社員が勤務)が運営しているスーパー。同社が開発したニュータウン内に店舗を構えています。

■組織名称:メルカート三田店

対象となる方

【学歴不問】スーパーでの実務経験をお持ちの方は大歓迎!(アルバイト経験も可)/青果未経験の方もOK!
入社後に担当していただく「青果」では、商品の良し悪しを見る”目利き”なども大切になります。
そのため、担当部門などは問わないので、スーパーで実際に働いていた経験がある方は大歓迎!

※とはいえ、最も重視しているのはスタッフと円滑なコミュニケーションがとれること。
わからないことは相談できる、一緒に店舗の運営について話し合える、などの姿勢を大切にしています。
少しでも興味を持たれた方はぜひご応募ください!

選考のポイント

厳しいマニュアルは用意していません。入社後は店長と仕事をしながら業務を覚えていきましょう!
話しやすい朗らかな雰囲気の社員ばかりです。気負わず、なんでも相談してくださる方にお会いしたいと思っています。

勤務地

【転勤なし】メルカート三田店:三田近く「相野駅」から車で9分!
<つつじが丘>兵庫県三田市つつじが丘北2-1-1

この求人の下部に外観も載せています。面接の際は参考にしてください。
※相野駅から神姫バスで4駅(約9分)
※メルカート三田店で検索してください。

勤務時間

7:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)
■平均残業時間
早く仕事が終わったときは、早めに帰宅するのもOK!

雇用形態

正社員
試用期間2ヶ月あり(期間中の待遇に変動はありません)

給与

【スーパー経験者の方】
月給30万円以上(別途、残業代+交通費支給/月3万円まで)

※未経験者の方は下記の給与スタートになります。
月給21万6000円~(別途、残業代+交通費支給/月3万円まで)
※年齢・経験・能力を考慮のうえ優遇いたします
※上記は最低支給額です。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給(月3万円迄)
自動車通勤可
社会保険完備
退職金制度
健康診断年1回
資格取得支援制度
会員制リゾートホテルの利用可能(補助有)◎全国19箇所

<各種手当>
住宅手当(月7千円)
役付手当
家族手当※扶養者のみ
残業手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
毎週月曜日+1日(毎週月曜日が定休日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
入社半年後10日~最高20日

会員制リゾートホテルも利用できます

当社では1974年からリゾート部門を設立し、会員制リゾートクラブ「ザ グランリゾート」を運営しています。

全国19ヵ所にホテルを展開し、3万人を超える会員を有する全国有数のリゾートクラブへと発展を遂げてきました。

四季折々のイベントから温泉、スパ、プール、ゴルフなどの娯楽。厚生労働大臣賞を受賞した小山総料理長のもと、料理人が妥協せずに選びぬいた食材を用いた自慢の料理。

これらを当社社員は補助制度を活用して利用することが可能です。


出典:doda求人情報(2019/9/16〜2019/11/10)

株式会社HESTA大倉の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。