マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

フジトランスポート株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

奈良県奈良市北之庄町723-13

フジトランスポート株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

フジトランスポート株式会社の 募集が終了した求人

社内SE/マイカー通勤OK/平均残業月20時間/週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<業界未経験歓迎・実務経験不問>自社システムの企画・開発・改善などをお任せします。
具体的な仕事内容
富士運輸株式会社グループの自社内業務システム開発や改修が中心です。ヘルプデスクなどは別チームにて対応するため、システム開発業務に専念していただきます。

【具体的には…】
要件のとりまとめ・設計・プログラミング・デバック・テストなどを担当します。開発するシステムはWebアプリケーションや.NET等要件によって異なります。

・社内業務アプリケーションの開発、保守
 →フジホールディングスの従業員が利用するシステムの開発・改修を担当していただきます
・新規アプリケーションの開発 など
◎システム例:トラックを管理する車両管理システムや運行管理システム、売上情報システムや、整備システムなど

【現在の開発環境は…】
・OS:Windows/Linux
・言語:C#、PHP、Javascript等
・DB:SQLServer
・仮想化ソフト:VMware

【ご入社後は…】
基本的に上長(システム課長)と2名体制でプロジェクトを組み、開発業務をお任せします。
スキルやご経験に合わせてお任せする内容はかわります。開発を通して、業務知識を身につけてください。

【就業環境は…】
平均残業時間の実績は月20~30時間ほど。仕事とプライベートを両立しやすい環境です。

【ゆくゆくは…】
成長を続ける同社では、IT活用やシステム改善にも積極的に取り組んでいただきます。
開発エンジニアとして、新しい技術や、新しい開発手法の調査、検討も行って頂きたいと思います。実力次第で、さまざまな案件に検討段階から参画できます。

また開発責任者や役職者へのステップアップできる可能性も。今後も組織拡大を予定しているので、将来的にはシステム部の部長なども目指せる環境です。

チーム/組織構成
システム課には3名の男性メンバーがいます。とはいえ、他部署とのかかわりも深いのが同社の特長。同じバックオフィスから仲間を支えるメンバーがたくさんいます。社内システム部門として現場の声に耳を傾けながら、業界の知識など、分からないことはいつでも相談できる環境です。

部門の垣根を越えて、あなたの手でより良いシステムを作り上げていきましょう!

■組織名称:システム課

対象となる方

<奈良県最大の安定企業>◎なんらかのプログラミング経験をお持ちの方(学歴・言語・経験年数不問)
<必須条件>
ご自身でプログラミングができる方
一緒により良い自社システムを作ってくださる方

「趣味でプログラミングしていた」というレベルの方も歓迎します!

<こんな方を歓迎します>
◎.NETフレームワークでの開発経験がある方
◎SQLServerでの開発経験がある方
◎販売管理(業界問わず)の開発経験がある方
◎基幹システム開発経験がある方
◎ベンダーコントロール経験をお持ちの方

※学歴不問
※業界未経験者歓迎
※社会人経験10年以上の方も歓迎します

勤務地

<自動車・バイク・自転車通勤OK/転勤なし/アクセス>
奈良交通バス「永井町」下車より徒歩3分

※本社勤務(奈良県奈良市勤務)となります。
※U・Iターン歓迎
※無料駐車場完備
※イオンモール大和郡山より東にある新しい建物が当社です!

勤務時間

<残業月20時間以下>
9:00~18:00(休憩1時間15分)

※残業時間は月平均20時間以下です。
※落ち着いているときは月5時間程度、繁忙期は月30時間程度になります。
※月によって残業時間の変動はありますが、予定に応じた業務設計を行い、
定時退社をする社員もいます◎

雇用形態

正社員
試用期間2カ月
※給与・条件など変更はありません。

\国籍等の差別なく、公平な選考・採用を行っています/

給与

月給28万円~35万円+時間外手当

※前職でのご経験や年齢・能力を考慮し、ご相談の上で決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費支給
(車通勤:月5万4000円まで/公共交通機関:全額支給)
・時間外手当
・役職手当

■賞与
年2回
(6・12月)
※別途、決算賞与(過去4年支給実績あり)

■昇給
年2回
(4月・10月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円

■社員の年収例
430~450万・・・30代前半 (メンバー)
460万・・・30代前半 (主任)
600万…課長

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給 (車通勤:月5万4000円まで/公共交通機関:全額支給)
時間外手当
役職手当
制服貸与
退職金制度 ※勤続3年以上の方
財形貯蓄制度
U・Iターン支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
月8~10日/日曜・土曜※月に1~3回ほど土曜出勤あり(会社カレンダーによる)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日間)
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■特別休暇(冠婚葬祭)

\富士運輸のつよみ/

お客さま都合で、ともすれば過酷な労働環境になりがちな物流・運送業界。
そのなかで富士運輸は、ドライバーの負担になりやすい小規模な集荷集配や、価格の安さだけで勝負することなどを「やらない」と決めて、お客さまよりも従業員を守る姿勢を大切にしています。
事実、これまで一度もリストラせず、賞与支給もなくなったことはありません。

また、実際にドライバーから役員や管理職に就くなど、評価の透明性や公平感を大切にしています。
管理職立候補制を採用しており、学歴や年齢に関係なく、社員のチャレンジを歓迎する風土を持っています。
家族経営ではないので、チャレンジした人、行動した人がステップアップできる社風です。

\富士運輸のIT事例/

従業員ファーストの姿勢と共に、ITを活用した圧倒的なトラックの有効活用化ができていることが、当社の強みの一つです。

空車情報を開示したお客さまとのマッチングシステムや、業界初の「GPSによる全車両管理システム」をグループ全体で開発するなど、IT活用によって小回りが利くトラック配車を可能にしています。

また、当社では、スピード感ある変化や対応が求められることもしばしば。
新しい言語や技術もどんどん自社システムに活かして、エンドユーザーにとって使いやすいシステムを目指しています。

基本的に「自分たちでやりたいこと・必要なことを、自分たちでできるようにする」という体制を作っています。


出典:doda求人情報(2019/10/10〜2019/11/6)

フジトランスポート株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。