株式会社バンク・ビジネスファクトリー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社バンク・ビジネスファクトリーの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社バンク・ビジネスファクトリーの 募集が終了した求人
事務センターの副所長候補/スーパーバイザー候補
- 正社員
- 転勤なし
副所長もしくはスーパーバイザーとして、金融機関様等から受託した事務業務を行うチームのマネジメント業務
具体的な仕事内容
経験に応じて、副所長もしくはスーパーバイザーをお任せします。
【 長崎事業所で担う業務例 】
■口座開設・登録・変更に係る諸業務
■海外送金
■預金調査
■住宅ローンの審査・登録
■各種カードの回収・返送
■AML(アンチマネーロンダリンク)業務 など
業務ごと、もしくは金融機関様等によってチームを分けています。
業務の優先順位の決定やクライアントからの要望などは本社で管理。長崎事業所では受託業務の実行を行い、大連にある拠点では、更に細分化した事務業務を行うことで、より効率的な業務オペレーションを実現しています。
【 あなたにお任せしたい業務 】
≪副所長≫
■長崎事業所の組織運営、管理、マネジメントに関わる業務全般
■お客さま(金融機関様等のご担当者)対応
■案件プロジェクトの企画、管理、運営(横浜本社との連携)
≪スーパーバイザー≫
■目標達成に向けた具体的な指示
■業務運営、シフト調整
■スタッフの育成、指導
■社内他部署との連携、業務マニュアルの調整
チーム/組織構成
長崎事業所の人数は約70名。所長、副所長、マネージャー、スーパーバイザー含め、正社員が15名ほど在籍しています。
【 金融業界や銀行での経験は必須ではありません 】
業務内容を見て「業界経験がないと難しいのでは…」と感じた方も多いかと思いますが、心配はいりません!
確かに、所長・副所長は元銀行マン。副所長となる方には業界知識が必要となりますが、スーパーバイザーのほとんどが、金融業界未経験。小売業界の店長経験などのマネジメント経験を活かして入社したメンバーもいます。
■組織名称:長崎事業所
【大卒以上】銀行や金融機関での経験/マネジメント経験 をお持ちの方
【 こんな方を、歓迎します 】
≪副所長≫
■銀行の事務センター等、銀行事務における知識をお持ちの方
■金融機関の事務部門(AMLや預金調査、審査関連など)のマネジメントのご経験がある方
■銀行で事務企画の業務に携わったご経験をお持ちの方
≪スーパーバイザー≫
■マネジメント/チームリーダー/店長など、組織運営のご経験をお持ちの方
【長崎事業所】長崎県長崎市桜町5-3 大同生命長崎ビル8F
<最寄り駅> JR長崎駅
<最寄り電停> 桜町、市民会館、めがね橋
※基本的に転勤はありません。
長崎事業所の職員は、ほとんどが長崎出身!
腰を落ち着けた働き方が出来ます。
8:45~17:30 (所定労働時間7時間45分)
■平均残業時間
月平均残業時間20時間程度(全社平均)
正社員
試用期間3ヶ月
【副所長】月給28万円以上~
【スーパーバイザー】月給16万円以上~
※上記はあくまで最下限給与です。
経験・スキルに応じて決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収500万円
~700万円(副所長/残業手当含む)
年収220万円
~400万円(スーパーバイザー/残業手当含む)
■社会保険完備
■通勤手当
■退職金制度あり
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
12/31~1/3
■慶弔休暇
■有給休暇
【 プライベートも充実できる環境です 】
有給休暇は、入社日から付与(入社月に応じ、1日~20日)、翌年4月1日からは20日間(未消化分は最大60日間傷病休暇として充当可)。土日祝休みや年1回の5連休の取得義務がありますので、働く環境も万全!プライベートも大切に、落ち着いた働き方が出来る職場です。
バンク・ビジネスファクトリーは、2014年7月に設立された金融機関等から事務受託事業を行うセブン銀行の100%子会社。セブン銀行の事務センターを前身とし、銀行事務運営で培ったノウハウ活用や、受託各社の事務処理のプラットフォームとなるシステムの構築により、安全で高品質なサービスを実現。現在、委託企業様の数は20数社まで拡大しています。
今後も、新たな受託サービスを開発し、金融機関等のお客さまの事務運営の合理化実現に寄与してまいります。
株式会社バンク・ビジネスファクトリーの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)