株式会社王将フードサービス

ファーストフード関連

京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町294-1

株式会社王将フードサービスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 68件あります!

株式会社王将フードサービスの 募集が終了した求人

餃子の王将の店長候補・ホールスタッフ

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

調理・接客、店舗独自のメニュー開発、集客企画…、お客さまとスタッフと、あなたの店を創り上げてください
具体的な仕事内容
【★王将の店長は料理の腕も、企画力も一流!】―――――――――――
炒飯、ニラレバ、酢豚、回鍋肉…王将で提供される料理は手作り調理されています。
手作りにこだわるのは、心を込めた出来立てアツアツの料理を提供するとともに、「麻婆豆腐を辛くして欲しい」などのお客さまのニーズへ柔軟に対応し、お客さまにとってベストな料理を追求したいから。

そして、それを可能にするのが高い調理技術を持った数多くのスタッフたち。
スタッフの技術とオリジナリティが生み出す、各店舗オリジナルのメニューが王将のファンを魅了しています。

【★729通りの餃子の王将があります!】―――――――――――
王将の店長の権限は強大です。
本部はあくまでも店長のサポート役であり、調理、接客、スタッフ教育、集客企画、広告宣伝まで担当します。
お客さまの声を聴き、それを即、味付けやメニューに反映させます。

その結果、日本中にある王将はすべてが個性的。
日本一メニューが多い王将、日本で一番餃子がうまい王将(諸説あり)…

あなたは、お客さま、スタッフと、どんな店を創り上げますか?

チーム/組織構成
一店舗あたり2名以上の社員、20~30名パート(アルバイト)のスタッフが働いています。
※店舗により人数は異なります。

【キャリアパス】
入社後は店舗で調理やマネジメントの基本を学んでいただき、店長を目指します。
その後は、エリアマネージャーにステップアップすることも、独立することも、管理部門などへのキャリアチェンジも可能です。

<★エリアマネージャー>―――――――――――
会社幹部であるエリアマネージャーに進み、約20店舗の店舗を統括し、店長や社員の指導にあたっていただきます。
将来会社の経営を担う幹部への道となります。

<★ジョブローテーション>―――――――――――
本人の能力や希望、各部門の状況を踏まえ、管理部門(本部)への異動など人材の配置転換が行われます。

<★独立>―――――――――――
独立支援制度を利用し、FC(フランチャイズ店舗)オーナーとして「経営者」になることもできます。
すでに200名以上の社員が、「経営者」として活躍しています。

■組織名称:営業部

対象となる方

《第二新卒・既卒者も歓迎!》★学歴、職務経験不問 ★44歳までの方
~既卒者、第二新卒者歓迎!~
○学歴・職務経験不問
○44歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

勤務地

★地域限定勤務可能 全国各直営店【出来る限り希望に沿った配属】

※転居を伴う異動のない総合職としての働き方も可能です。

勤務時間

各店舗の勤務シフトにより異なる(実働8時間)
※11:00~22:00/11:00~23:00など営業時間は店舗によって異なります。
※24時間の中で8時間のシフト制(24時間の店舗はごくわずかです)

雇用形態

正社員

給与

月給18万5,000円~29万1,000円
※営業手当16,000円含む
(試用期間3ヶ月~最大6ヶ月)

<キャリアと給与>
副店長:月給25万5,000円~
店長 :月給45万円~
※諸手当は別途支給

※転居を伴う異動のない総合職としての働き方も可能です。

■賞与
年2回
2回(7・12月)

■昇給
年1回
1回(6月)

■入社時の想定年収
年収340万円

■社員の年収例
店長(例):713万円/月給47万円
副店長(例):508万円/月給27万8000円

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆確定給付型企業年金
◆社員持株会
◆財形貯蓄
◆寮
◆産休・育休・介護休
◆社員旅行(海外、国内)
◆本人・配偶者誕生日祝い品
◆団体保険・グループ保険完備
◆永年勤続・優秀社員表彰
◆調理師免許取得支援制度
◆独立支援制度

<各種手当>
◆通勤交通費(社内規程有り)
◆家族手当
◆食事手当
◆残業手当
◆深夜手当
◆技能手当
◆役職手当
◆営業手当
★お誕生日には、会社から休暇と本をプレゼント。
また、配偶者のお誕生日には、会社からお花をお送りします。

★社員旅行は、20パターンほどある旅行プランの中から、行先・日程をご自分で選ぶことができます。
セブ島や台湾など海外旅行も!ホテルは一流のところばかり!

★長く勤続された社員には、夫婦で海外旅行などをプレゼント!

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制
■年末年始休暇 
1月1日
■慶弔休暇 
■有給休暇 
◆誕生日休暇
※社員のワークライフバランスの充実を図っています。


出典:doda求人情報(2019/9/26〜2019/10/23)

株式会社王将フードサービスの 募集している求人

全68件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。