circus株式会社

人材紹介・職業紹介

東京都港区六本木2-2-6六本木福吉町ビル2F

circus株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

circus株式会社の 募集が終了した求人

ITエンジニア/自社HRtechサービスの開発

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

HRtech自社プロダクトの企画・開発・保守をお任せします。
具体的な仕事内容
自社サービスCIRCUSを始めとしたクラウドサービスの企画~運用保守など、ITエンジニアとしてお持ちのスキルに応じて広くお任せします。※自社サービスのため社内での業務になります。

■ 人材紹介会社と企業のマッチングプラットフォーム【CIRCUS】 ■
CIRCUSは、採用企業と人材紹介会社が、お互いに情報を公開・共有することで余計な工数をかけずに、親和性の高いマッチングを実現する「企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム」です。

【CIRCUSのマッチングプロセス】
1.企業と人材紹介会社が、お互いの情報を掲載する
 ・企業⇒求人情報を掲載
 ・人材紹介会社⇒面談済みの求職者情報を掲載
2.お互いにマッチする相手を探して、Web上で人材紹介取引をスタート


【開発環境】
言語:PHP
フレームワーク:Laravel
インフラ:AWS

【最新の技術で常にプロダクトをアップデート】
RPAで人事業務を自動化したり、SNS連携、今後はAIの導入など、新しい技術を使って機能をアップデートしていきます。新規参入の多いHRtech領域ですが、本質的なソリューションサービスを、最新の技術を用いて解決していきたいと考えています。

【チームで新規サービスを生み出す!】
人材業界にNewStandardを創るという大きなゴールは、全員で共通認識を持っていますが、ローンチ段階なので、機能開発などは議論しながら、進めていくことができます。また、セールスチームがユーザの意見を吸い上げてフィードバックしながら、チーム間連携を図って進めていくスタンスです。みんなでプロダクトを創り上げて、世の中に浸透させていく。そんな醍醐味を感じていただけると思います。

チーム/組織構成
大手人材会社で実績を積んできたメンバーが中心に集まっています。「HRにNew Standardを生み出す」というビジョンに共感し、全員が同じ目標を持ち、日々新たな展開を楽しみながら働いています!それぞれが、適材適所のポジションで与えられたミッションを責任を持って遂行しており、ときには激しい議論をしながら、ときには和気あいあいとしながら、信頼感をもって仕事をしています。

■定着率:95%以上

対象となる方

PHPでの開発経験がある方/自社サービス・SaaSサービスの開発に関わった経験がある方歓迎!
<こんな想いを持った方、ぜひお会いしましょう!>
・「New Standardを創ること」に興味がある方
・SaaS型サービスやHRtechの経験・興味がある方
・スタートアップで新しいことをやりたい方

勤務地

【駅チカ!最寄り駅より徒歩5分】本社(東京都港区)勤務になります。
※2019年5月に移転したばかりの新オフィスです!

<最寄り駅>
六本木一丁目駅 より徒歩5分
溜池山王駅 より徒歩8分
赤坂駅 より徒歩9分
六本木駅 より徒歩11分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
■平均残業時間
40時間

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(期間中の条件に変更なし)

給与

月給40万円~60万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

■賞与
業績賞与 年4回(4月・7月・10月・1月)

■昇給
年4回
(4月・7月・10月・1月)

■入社時の想定年収
年収480万円
~700万円

■社員の年収例
月給50万円+賞与=年収650万円
月給40万円+賞与=年収500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由
■通勤手当(月5万円まで)

■■ 希望の働き方に柔軟に対応しています ■■
・フレックス勤務への変更(勤務時間の変更)も可能!
・Wワークで週4日で働いているメンバーもいます!
・残業が出来ない方は、残業なしの働き方も可能!
■■ どんな仲間と働くか ■■
・従業員数15名、平均年齢30.2歳、男女比率6:4
・男性社員の8割が小さなお子さんを持ったパパ
・社員の他、アルバイトやインターンや業務委託など色んな方と一緒に仕事を進めていきます。

休日・休暇

<年間休日>
129日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※5日以上の連続休暇OK!

UNIASの社名は…。

「UNITE=ともに」「AS=明日をつくる会社」という意味を込めています。そして、私たちと一緒に「新しい明日(未来)」をつくっていく仲間を「+US(プラスアス)」として、募っています。それは、UNIASにjoinするメンバーだけでなく、求人企業さま、エージェントさま、求職者さまなど、すべてを指しています。社員であり、お客さまであり、「ともに明日をつくる仲間」。我々の想いや理念に共感し、力を貸してくれる方をお待ちしております。


出典:doda求人情報(2019/10/10〜2020/1/8)

circus株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。