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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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株式会社デンソーの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 348件あります!
株式会社デンソーの 募集が終了した求人
次世代の車載ハードウェア開発(回路設計・システム設計)
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
電動化システムをはじめとする自動車向け電子回路設計・システム設計
具体的な仕事内容
自動車の電動化やカーエレクトロニクス関連の電子回路設計・システム設計をおまかせします。
■電源システム
■モータ
■インバータ
■蓄電池
■充電器
■コンバータ
■パワーエレクトロニクス製品
■次世代スマートエントリシステムの開発
■自動車のボデー系機器を制御するコントローラの開発設計・評価
■モビリティ(自動運転)コンピュータのハードウェア設計
■次世代自動車における車載電子機器構造に関する要素技術開発(電子製品筐体構造、電子部品実装・接続)
【まずは研修で車載技術の知識を伝えます】
車載部品には使用に耐えうるグレード・品質が求められるので、入社後は研修にて車載技術の知識をお伝えするところからスタートします。
※電子回路設計の経験者なら、半年から1年で身につけられるような教育体制があります。
※開発プロセスは、他分野の製品とほぼ同様です。これまでに開発に携わった経験があれば、成し遂げられます。
自動運転技術の確立にも必要な、衝突防止のためのシステム開発もお願いします。
歩行者・車両・標識を認識する車両前方監視システム用の画像センサを、より正確に、かつ安価で届けられるよう改良するのも、私たちの目標です。
チーム/組織構成
家電メーカーや工作機械・総合電機の業界で回路設計を手掛けていた方や、自動車関連の回路設計経験者など、社員の出身業界は様々です。
拠点・部門によりチーム構成は異なりますが、あらゆる部門で中途入社者が活躍していますので、これからご入社する方も、安心して働けます。
電子回路の設計経験(アナログ、デジタル共に可)※自動車業界以外のエンジニアの方も歓迎します。
【必須条件】
■高専・大卒以上の方
■電子回路の設計経験をお持ちの方(アナログ、デジタル共に可)
【下記いずれかの経験をお持ちの方は尚歓迎】
■電子製品の設計開発経験
■ICの設計経験
■データ通信に関わる製品設計または開発経験
■通信機能搭載機器(有線または無線)の製品設計、または開発経験
■高周波回路の設計経験
■画像処理回路のRTL開発・検証経験
■画像処理SoC開発経験
【愛知】刈谷本社、安城
【東京】日本橋、品川
※U/Iターン歓迎
※配属先は技術領域により決定しています。
※県外からの通勤も可能(新幹線・特急利用※規定あり)
<アクセス>
刈谷本社:各線「名古屋」駅より電車で20分
東京 :拠点により異なります。
フレックスタイム制/1日の標準労働時間8時間
コアタイム10:10~15:25
正社員
試用期間3カ月※期間中の勤務・賃金制度に変更なし
月給20万7000円以上
※経験・年齢を考慮して決定致します。
※2018年度の4月初任給実績
大卒・高専卒/月給20万7000円
修士了/月給22万9000円
博士卒/月給26万3000円
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収550万円
~950万円
■社員の年収例
年収1150万円/45歳(大卒入社23年目)扶養家族2人 ※残業含まず
年収700万円/35歳 (大卒入社13年目) 扶養家族3人※残業含まず
年収600万円/32歳(大卒入社10年目)扶養家族1人※残業含まず
各種手当(時間外・家族等)
寮・社宅有
社会保険完備
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)