株式会社ヴィセント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ヴィセントの過去求人・中途採用情報
株式会社ヴィセントの 募集が終了した求人
庶務・総務スタッフ/IT業界での事務職経験者 大歓迎!
- 正社員
- 転勤なし
バックオフィス・サポート業務全般(★簡単な書類の整理・サポートからスタートします)
具体的な仕事内容
社員の勤怠管理や人事、電話応対や来客対応まで、
当社のバックオフィス業務全般をお任せいたします。
と言っても、すべての分野に関して知識をお持ちである必要はありません。
当社の顧問社労士・税理士・弁護士・司法書士・中小企業診断士と会社のパイプ役となり、
専門家のアドバイスを頂きながら各種手続きに関するやりとりに関わって頂ければOKです。
【例えばこんなお仕事をお任せします】
◎人事:勤怠管理、採用管理・計画支援、書類整備・管理
◎経理:小口現金精算、会計入力、伝票整理、受発注契約、請求書等
◎総務・庶務:オフィス整備・システム化提案、備品管理、イベント企画、役員アシスタント、ライセンス管理
◎その他:Pマーク、一般派遣、有料職業、防火防災管理、労働安全衛生など専門家と連携
チーム/組織構成
庶務・総務業務はこれまで経営陣とアシスタントが兼任して参りましたが、
事業の拡大に伴い、専任のスタッフを採用することになりました。
高い営業力、技術力で成長を続ける今こそ、
彼らを支える庶務・総務の体制を確立すべき時だと考えています。
あなたの経験とやる気を存分に発揮して下さい。
学歴不問 ※基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方
【必須条件】
◎Excel、Wordをビジネスレベルで使用できる方
【以下の経験・スキルをお持ちの方は優遇いたします】
◎PowerPointの使用経験をお持ちの方
◎営業事務・秘書などのバックオフィスサポート経験をお持ちの方
◎ヒューマンリソースビジネス/ITソリューションビジネスなどでのバックオフィス業務経験をお持ちの方
【こんな方にピッタリの環境です】
◎明るく元気な姿勢で仕事に取り組める方
◎周囲とコミュニケーションを取りながら仕事に取り組める方
◎自主性を持って仕事に取り組める方
◎アイディアや意見を積極的に提案して下さる方
◎総合事務職として成長したい方、リーダーを目指したい方
【本社】東京都千代田区神田須田町1-24-6 ACN神田須田町ビル9階
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩60分)
■平均残業時間
5時間
残業は基本的にありません「就業時間内に仕事を終わらせてプライベートも楽しむ」 という考え方です。
正社員
試用期間:6ヶ月
※試用期間6ヶ月間は有期契約とする。
※試用期間終了後に有給付与、日給月給制
月給20万円~25万円
※経験・能力を考慮の上、決定致します。
※庶務・総務の経験者は優遇致します。
■賞与
年2回
※業績連動
業績により決算賞与あり
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
前後(経験・能力により変動)
■昇給年1回
■賞与年2回(業績連動)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■交通費支給(月3万円まで)
■残業手当(全額支給)
■資格手当
■資格試験手当
■携帯補助手当
■家族手当
■表彰・特別手当
■定期健康診断
■社員旅行(自由参加)
■社内イベント
■異業種研究研修制度
など
<年間休日>
129日
■昨年の休日実績136日※計画年休含め
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
時短勤務も対応可能です。ご相談下さい。
計画年休制度により、10日間の連続休暇取得も可能です!