マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社イデアルコンサルティング

不動産管理

東京都渋谷区渋谷2-11-8大菅ビルディング8F

株式会社イデアルコンサルティングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社イデアルコンサルティングの 募集が終了した求人

業務サポート/専門知識は不問!/年間休日120日/賞与年3回

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

事業運営に欠かせない各種サポート(書類作成/取引先への連絡調整/データ入力・管理ほか)をお任せします
具体的な仕事内容
税理士・公認会計士・大手不動産会社・ハウスメーカー等と連携して
土地活用や相続時のお困りごとを
解決するコンサルティング事業を展開している当社。

税理士などの先生方とのリレーションを担う営業担当、
不動産オーナーの問題解決を行うコンサルタントが
スムーズに活躍できるよう、下記のような業務サポートをお任せします。

【業務の例】
■顧客データ管理
■請求書などの書類作成業務
■賃料入出金データ管理
■提案書や契約書などへの基礎入力
■不動産売買情報のデータ管理
■取引先への物件紹介
■不動産物件の役所調査(役所窓口での書類取得)
■税理士事務所などへの訪問アポ取得

≪スムーズに業務を回すことがミッション!≫
サポート部門は、社内の業務効率化を図るための専任チームです。
関連書類の作成や電話やメールでの簡単な取引先対応などを行い、
税理士営業やコンサルタントメンバーが本来の役割に集中できる環境を作るため、
各部署と連携して、当社をバックオフィスから支えてください!

チーム/組織構成
<男女問わず20代~30代の先輩が多数活躍中!>
取引先の増加や業務拡大に伴い、サポート部門も
今以上に強化したいと考えています。男女に関係なく、
また不動産関連の知識がなくてもチャレンジしていただけます。

今後は電話対応の専門スタッフの増員を検討するなど、
分業化を進め、より効率的な体制を整えていく予定です!

対象となる方

【学歴・経験不問】第二新卒・異業種から転職の方も歓迎!
■学歴不問
■未経験の方・第二新卒の方も歓迎
不動産や法律に関する専門知識は不問!
業務に必要なことはすべて入社後に身に付けていただけます♪

【あると活かせる経験・知識】
□企業での事務の経験
□不動産会社での勤務経験
□Word・Excel・PowerPoint
このほか、各種業務支援ソフト(サイボウズオフィス・Kintone. googleカレンダー)の
使用経験がある方は優遇いたします

<例えば、こんな方をお待ちしています!>
◎イチから事務のお仕事に挑戦したい方
◎人への気遣いやサポートが得意な方
◎多くの方の役に立つお仕事に携わりたい方
◎チームワークを大切にしながら働きたい方

勤務地

■本社/東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9F
※転勤はありません。

<アクセス>
・「渋谷駅」より徒歩7分
・「表参道駅」より徒歩8分

☆通勤やアフターも便利な渋谷オフィス♪☆
本社は渋谷駅から徒歩圏内。ショッピングをはじめ、
アフターの予定も充実させやすいオフィス環境です!

勤務時間

■09:00~18:00(実働8時間+休憩1時間)
※残業はほとんどなく、あっても1週間に1~2時間ほど。
 プライベートも大切にできる職場です!

雇用形態

正社員

給与

■月給23万円~ + 賞与(年2回) + 決算賞与(創業以来、毎年支給!)
※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。
※上記にはみなし残業手当(45時間分/5万6,420円以上)が含まれます。
 もし超過した際は別途全額支給いたします。
※試用期間6カ月あり。期間中の給与・福利厚生に差異はありません。

<社員の年収例>
年収400万円/25歳(入社3年目)

■賞与
年2回
※このほか決算賞与あり

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収360万円
/23歳(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月/2万円まで)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社員旅行(海外不動産の視察とリフレッシュのため、創業以来継続中!)
 2016年/シンガポール
 2017年/ハワイ・オアフ島
 2018年/ホーチミン&ニャチャン
 2019年/バンコク&プーケット

☆2020年2月にはマレーシア(クアラルンプール)への旅行を予定しています♪

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
☆年4回の連続休暇でリフレッシュ♪☆
当社では春・夏・秋・冬の年4回、連続休暇が楽しめる
制度を整えています。秋には有給取得の推奨期間があり、
在社年数に応じて土日含めた9日間以上の連続休暇もOK!
期間内で、自分の好きなタイミングで取得できます。


出典:doda求人情報(2019/10/17〜2019/12/11)

株式会社イデアルコンサルティングの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。