株式会社 ソラスト

その他医療関連

東京都港区港南2-15-3

株式会社 ソラストの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社 ソラストの 募集が終了した求人

総合病院の事務スタッフ/オープニング募集

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

総合病院での事務業務全般 ◎丁寧な研修体制あり。未経験の方も安心して業務をスタートできます
具体的な仕事内容
【具体的には】
予約センター・文書窓口での受付業務
外来会計業務
診療録管理業務
リハビリ受付
患者様のご案内
診療科受付業務
現金収納窓口受付
入院算定業務
レセプト業務
診察代の計算
初診受付・登録
総合案内・事務・フロアマネージャー
データ入力 など

◎各部署に配属の上、上記の業務を担当
◎医療事務の経験者には、
 フロアマネージャー・即戦力としての役割にも期待しています!

結婚や出産・子育て、介護などライフステージの変化で働くことを制限せざるを得ない状況が現実にはありますが、その中でも「働き続けたい」という気持ちに、応える会社です。
経験を積んで得たキャリアをあきらめずに、継続しながら、人生における大切なライフステージも、安心して迎えられます。
☆20~50代、幅広い年代の方が活躍中です。

チーム/組織構成
◆先輩と職場環境が未経験スタートを後押し

複数名の同時募集です!一緒にスタートする同期がいるので安心です。
また、一人っきりで業務を行うことはなく、常にリーダーや先輩スタッフが同じフロアにいて、そばについてきちんとフォローいたしますので、落ち着いて業務に取り組んでいただけます。
医療事務デビューとなる方も、簡単な事務処理からはじめ、少しずつ知識やスキルを身につけていただけます。
配属後も病院でのオリエンテーション・現場OJTがあり、1日目の院内の案内、2日目からの基本操作マニュアルなど、未経験の方向けの実務に即した研修も実施しています。

■組織名称:―

対象となる方

高卒以上 ☆未経験者・経験者ともに歓迎(資格不問)
【具体的には】
・未経験から知識やスキルを身につけたい方
・今までに培ってきたスキルを活かしたい方(経験者)
・ワークライフバランスを重視した環境で働きたい方
・安定した職場環境での勤務を望まれる方
・診療情報管理士資格をお持ちの方は尚可

◎たくさんの方とお会いしたいと考えています。
 面接では、あなたのご希望やご興味をぜひお聞かせください。

勤務地

大阪府内の下記医療機関での勤務。双方合意の上、配属となります。

■大阪市立十三市民病院(大阪市淀川区)※新規受託につきオープニングスタッフ募集
阪急「神崎川」駅から徒歩8分

■市立豊中病院(豊中市)
大阪モノレール「柴原」駅から徒歩2分

■大阪市立総合医療センター(大阪市都島区)
地下鉄「都島」駅から徒歩3分
JR「桜ノ宮」駅から徒歩7分

■一般財団法人住友病院(大阪市北区)
京阪「中之島」駅から徒歩3分
JR「新福島」駅から徒歩13分
地下鉄「肥後橋」駅から徒歩13分


◎その他、大阪市・寝屋川市・守口市・池田市・吹田市・枚方エリアの
ソラスト契約医療機関でも勤務可
◎勤務地、働き方についてはあなたのご希望を十分お聞きし、決定します。
お気軽にご相談ください!

勤務時間

・十三市民病医院 8:30~17:15(実働7.75時間)
・市立豊中病院  8:30~17:15(実働7.75時間)
・大阪市立総合医療センター  8:30~17:30(実働8時間)
・一般財団法人住友病院 8:15~16:45(実働7.5時間)
※配属部署により若干前後します

<勤務時間は可能な限り調整します>
例えば「子どもを保育園に連れて行ってから出勤したい」
といったようなご要望があれば、お気軽にご相談ください。
出勤を9時にするなど、可能な限り調整いたします!
また残業ゼロに向けた取り組みにも力を入れています。

雇用形態

正社員

給与

・十三市民病医院 月給16万円~
・市立豊中病院 月給16万円~ 
・大阪市立総合医療センター 月給15万8400円~
・一般財団法人住友病院 月給15万3300円~

※管理職候補(マネージャー)は月給20万円~
※上記は入社時の最低給与です。経験等を考慮の上、決定します。
※当初12ヶ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)
 その後、正社員として労働契約を締結します。

■賞与
年2回
(業績・役職による)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収250万円


待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
制服貸与
有給休暇
交通費全額支給
残業手当
資格手当
役職手当
出産・育児休暇
介護休暇、アニバーサリー休暇
各種研修制度
資格取得キャリアアップ制度
ソラストポイント制度
eラーニング制度、持ち株会制度
試用期間3ヶ月あり(同条件)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜、日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2019/10/31〜2020/1/29)

株式会社 ソラストの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。