コスモテック株式会社

医療機器卸

東京都文京区本郷2-3-9ツインビュー御茶ノ水 1F

コスモテック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

コスモテック株式会社の 募集が終了した求人

医療営業/未経験OK/昨年度賞与実績5.4カ月分/住宅手当

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【医療機器等の提案営業】国内最大級の医療サイト「m3.com」も活用し幅広い提案営業を可能にします!
具体的な仕事内容
【 未経験でもOK! 】
「医療営業」と聞くと、「なんだか難しそう…」と思われる方も多いかもしれません。
ですが、医療業界も営業もまったく未経験からスタートしたメンバーも、今や当社の中枢を担う存在として活躍しています!!

▼入社後は…
商材についての知識や営業の基本・コツをしっかりお教えします。
お客様は医療のプロ。知識が身についていないまま現場に出ても、十分なご提案はできません。必要なことをしっかり社内で身につけてから実践に移れますので、ご安心ください!

まずは先輩の顧客先といった、既存のルート営業から徐々に慣れていけばOK。営業の具体的な提案方法は先輩と同行しながら覚えていきましょう。
製品知識についての研修や集中講義等も設けます。未経験者を多数育ててきた実績とノウハウを活かして、しっかりサポートしますよ!

▼具体的には…
◇顧客に対する商材提案
◇「m3.com」と連動した営業活動(同サイトでの製品説明・セミナーなどの企画・実行支援) 等

お客様は、医療情報サイト「m3.com」に登録された医療従事者をはじめ、大学病院等の医師・臨床技士の方々が含まれます。国内最大規模のプラットフォームを最大限活用し、通常の訪問営業にとどまらず、m3.comを起点にしたインサイドセールス等、効率的かつエムスリーグループならではの新しい営業スタイルを実現しています。


医療という分野は、人の命を左右し、決して需要が途切れることはないものです。その分、高度な知識やノウハウは一朝一夕に身につくものではありませんし、絶えず進化するもの。当社でも、新分野の商材を展開するための準備が進んでいます。
最初はもちろん苦労もあると思いますが、新たな商材を広めていく経験はあなたにとっても貴重なものになるはず!

チーム/組織構成
★未経験スタート&中途メンバーが多数活躍中★
元自動車販売スタッフ、教育関連、人材業界の営業…今現在当社で活躍するメンバーはほとんどが中途入社者。未経験でスタートしたメンバーも、着々と力をつけて活躍しています!
定着率は総じてかなり高め。中には創業から27年間勤続するメンバーもいて、心強いですよ。経験や実績を積んでいく実感を得やすい仕事でもあるため、末永くキャリアを築ける環境です。

対象となる方

【職種・業界未経験歓迎】会社とともに新たな挑戦をしたい方、コミュニケーションを活かして活躍したい方
◎大卒以上の方

医療業界・営業共に未経験でもOK!あなたの意欲や人柄を重視します。

【こんな方は歓迎!】
◆営業のご経験をお持ちの方 ※業界不問
◆医療業界でのご経験をお持ちの方
◆人と接することが好きな方
◆初対面の人とでも臆せずコミュニケーションを取れる方
◆お客様とじっくり関係を築いていきたい方
◆目標に向かってコツコツと頑張れる方
◆将来性のある医療ビジネスに関わってみたい方
◆自身の市場価値を高めたい方

勤務地

★希望のない転勤はなし
★東京・大阪・札幌・仙台・名古屋のいずれかの配属
★勤務地は希望を考慮します

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間)

★直行直帰を勧めています。慣れてきたら一日のスケジュールや仕事の進め方は個々にお任せ!
★残業は月平均20時間程度。「今日はここまで。続きは明日にしよう」等、割り切って仕事を進めており、メリハリをつけた働き方が根付いています。仕事終わりに皆で飲みに行くことも多いですよ!
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~ + 賞与年2回(昨年度実績5.4カ月分)

※経験・年齢・能力を考慮の上決定します。

■賞与
年2回
※昨年度実績5.4カ月分

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収340万円


待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険
■通勤交通費支給
■退職金制度
■住宅資金融資制度
■住宅手当(規定有)
■慶弔見舞金

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■有給休暇 
■リフレッシュ休暇 他

※5日以上の連休も取得OK!

親会社「エムスリー株式会社」とは?

2019年2月には「LINEヘルスケア」を設立し、海外への事業・支社展開も行っている医療IT系サービス全般を行うエムスリー。
19年連続で増収増益、時価総額1兆円を突破する等、飛躍的な成長を続けており、2017年には米フォーブス誌による、「世界で最も革新的な成長企業ランキング」において世界5位に選出された実績も!業界内外で年々注目が集まっている会社です。
同社が運営する医療ポータルサイト「m3.com」は、日本全国の90%の医療従事者が登録。コスモテックの実績とノウハウを融合させ、より多様で幅広いご提案を可能にしています。

少数精鋭だからこその強み、あります!

社員同士の距離の近さも特徴の一つ。半期ごとに個々の頑張りを評価されますが、現場の営業部長はもちろん、最終的に評価を決める経営陣も個々の働きぶりを見ています。自分の日々の頑張りを知っている上司が評価してくれるので、納得感が違うでしょう。

どの事業所も少数精鋭の組織です。部署や役職に関わらず気軽にコミュニケーションがとれる風通しの良さがあるので、きっと馴染みやすいと思います。「医療業界」というと堅そうなイメージを持たれがちですが、親会社をはじめ比較的自由な風土で、話しやすいフラットな職場です。


出典:doda求人情報(2019/11/21〜2020/2/19)

コスモテック株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。