株式会社家具の大正堂

ホームセンター

神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-50-45

株式会社家具の大正堂の過去求人・中途採用情報

株式会社家具の大正堂の 募集が終了した求人

確実な有給取得でワークライフバランス改善可能な家具の販売職

  • 正社員
仕事内容

「ルームズ大正堂」店舗における接客販売を担当 ★一人ひとりのお客さまに対してじっくり取り組むスタイル
具体的な仕事内容
神奈川県および東京都下に展開する、老舗家具店「ルームズ大正堂」。リーズナブルな商品から高級品まで豊富に揃う店内にて、お客さまニーズに応える家具の接客販売を担当していただきます。

<創業100年以上の家具店です>
ルームズ大正堂は創業から100年以上という老舗家具店で、周辺地域にお住まいの多くの方にご利用いただいています。その知名度の高さや信頼の大きさは、リピートしてご来店いただくお客さまが多いことでも実証されています。

<以下の業務をお願いします>
幅広い業務を担当していただきますが、量的には決して多くはありません。1日あたり10~20件程度のお客さま対応を行いますので、丁寧かつ効率的な作業を心がけてください。

【お客さまへの接客対応】
▼「ダイニング家具」「ベッド」「学習机」など、担当する売り場にて接客を行います。先輩のサポートを受けながら担当家具の知識を身につけ、お客さまのニーズに応えながら仕事に慣れていただきます。
▼商品はサイズやカラーなどのバリエーションがあり、お客さまからの要望に応じたものを選んで提案します。必要に応じてメーカーへの問い合わせや在庫確認を行い、取り寄せが必要な場合は日時を提示していただきます。
▼商品購入が決定したら、配送場所や日時を確認して伝票を作成。メーカーへの発注、配送手配を行います。

【店舗づくりや事務処理】
▼商品の陳列や家具の入れ替え、インテリアコーディネート、POPなどによる店内装飾などを行い、お客さまへ魅力を最大限に伝える売り場をつくっていただきます。
▼精算済みの商品の梱包や配送日時や送り先の確認など、事務手続きも併せてお願いします。同時に配送手続きも行います。

チーム/組織構成
<入社後について>
担当する売り場にて、先輩の指導を受けながら基礎知識を学んでください。OJTで接客しながら、着実にスキルを身につけていただきたいと思います。わからないことがあっても、すぐ先輩たちに質問できるので安心です。なお、その先輩たちも未経験で入社した人たちばかりですので、あなたの気持ちを十分に理解して指導にあたってくれるでしょう。

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】お客さま一人ひとりにじっくりと接客したい方
<こんな方を特に歓迎します>
◎家具やインテリアが好き、興味がある方
◎相手の気持ちになって物事を考えられる方
◎接客販売の仕事が好きな方
◎地元密着型のビジネスに挑戦してみたい方
◎老舗の安定した経営基盤のもとでじっくり働きたい方
◎自信をもって提案できる商材を扱いたい方
◎キャリアアップ志向の方
◎ワークライフバランスも大切にしたい方

勤務地

<以下「ルームズ大正堂」の各店舗>
■本店/神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-50-45
■新横浜店/神奈川県横浜市港北区大豆戸町648
■つじどう店/神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35
■八王子店/東京都八王子市北野町592-1
■あざみ野店/神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-2-1
■玉川店/神奈川県川崎市高津区溝口6-11-1
■戸塚店/神奈川県横浜市泉区中田東1-35-12
■鶴ヶ峰店/神奈川県横浜市旭区四季美台8-3

※勤務地は希望を考慮します。
※U・Iターンをお考えの方もご相談ください。
※自動車通勤OK(駐車場完備)

勤務時間

平日/10:20~19:05
土日祝/9:30~20:15
※いずれも所定労働時間は7時間45分です。
※土日祝は上記時間内でのシフト制になります。
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(条件は変わりません)

給与

月給23万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回
(6月・12月)※業績準拠

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■退職金制度
■確定拠出年金制度(401K)
■財形貯蓄制度
■報奨金制度
■資格取得祝金制度
■自動車通勤OK(駐車場あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
月8~10日休み(シフト制)※連休取得OK ※年4回の指定休日あり(自由取得可)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※積極的に取得できます。
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■バースデー休暇


出典:doda求人情報(2019/12/9〜2020/2/9)

株式会社家具の大正堂の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。