エイハン・ジャパン株式会社

機械部品・金型メーカー

東京都港区芝浦3-15-2山本ビル 3F

エイハン・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

エイハン・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人

事務スタッフ/年間休日127日・土日祝休み/月給23万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

事務アシスタントとして、見積書の作成やデータ入力、お客様の対応をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
以下のようなアシスタント・事務作業を、周りの社員と協力しながら進めます。

【具体的な仕事内容】
・売上ソフトの入力
・顧客管理ソフトの入力
・請求書の作成
・報告書の送付
・各種資料の作成
・伝票処理
・顧客データの管理
・電話対応
・契約書管理

サービスフロントから提出される伝票を元に、お客様に作業申請をし、作業後は請求書や報告書等を提出するのが、メインの業務となります。
その他、詳しいことは基本的なところから丁寧にお教えしますので事務未経験の方も、安心してご応募ください。

また、入社後は、業務をじっくり学んでいただき、適性を考慮の上で、ゆくゆくは東日本のサービスフロントの責任者になっていただきたいと考えています。

チーム/組織構成
東京本社は社長1名、男性5名、女子3名という少人数で、ワンフロアで働いています。

社長のデスクもすぐそばにありますので、入社年次に関係なく、改善点などを積極的に提案して、みんなで話し合っています!
ほとんどが中途入社で定着率は高く、よほどのことがない限り退職する社員はいません。

対象となる方

【大卒以上・未経験の方歓迎】基本的なPC操作(Excel・Word)ができる方◎事務経験が活かせます
=====================
<人柄重視のため、未経験者の方も大歓迎!>
=====================
まずは、PCを使った基礎的なデータ入力作業(Excel・Word・入力ソフト)が出来れば、大丈夫!
明るく、積極的にコミュニケーションをとりながら真面目に仕事に取り組める方を歓迎します。

【このような方を歓迎します!】
◆単純作業でなく、主体的に動ける仕事がしたい方
◆少人数でお互いの距離の近い職場で働きたい方
◆人のサポートやフォローが好き・得意な方

最初から全てを完璧にできる人はいません。
まずはオフィスの雰囲気や仕事に馴染むところから始めましょう!

勤務地

東京本社/東京都港区芝浦3-15-2 山本ビル3F

(JR山手線「田町駅」芝浦口より徒歩8分、都営三田線・浅草線「三田駅」A5出口より徒歩10分)

◎転勤はありません。

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分)

※繁忙期(年度末・月末月初)は残業が増えますが、平均して月20時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(その間の待遇等は変わりありません)

給与

月給23万円以上 

※経験やスキル等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。

■賞与
年2回(昨年度支給実績:7~8ヶ月分/年)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収420万円
(25歳想定)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆厚生年金基金
◆退職金制度
◆外国語習得補助
◆時短勤務制度

休日・休暇

<年間休日>
127日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休み)
◆年次有給休暇 ほか


出典:doda求人情報(2019/12/2〜2020/3/1)

エイハン・ジャパン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。