エイハン・ジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エイハン・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
エイハン・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人
事務スタッフ/年間休日127日・土日祝休み/月給23万円以上
- 正社員
- 転勤なし
事務アシスタントとして、見積書の作成やデータ入力、お客様の対応をご担当いただきます。
具体的な仕事内容
以下のようなアシスタント・事務作業を、周りの社員と協力しながら進めます。
【具体的な仕事内容】
・売上ソフトの入力
・顧客管理ソフトの入力
・請求書の作成
・報告書の送付
・各種資料の作成
・伝票処理
・顧客データの管理
・電話対応
・契約書管理
サービスフロントから提出される伝票を元に、お客様に作業申請をし、作業後は請求書や報告書等を提出するのが、メインの業務となります。
その他、詳しいことは基本的なところから丁寧にお教えしますので事務未経験の方も、安心してご応募ください。
また、入社後は、業務をじっくり学んでいただき、適性を考慮の上で、ゆくゆくは東日本のサービスフロントの責任者になっていただきたいと考えています。
チーム/組織構成
東京本社は社長1名、男性5名、女子3名という少人数で、ワンフロアで働いています。
社長のデスクもすぐそばにありますので、入社年次に関係なく、改善点などを積極的に提案して、みんなで話し合っています!
ほとんどが中途入社で定着率は高く、よほどのことがない限り退職する社員はいません。
【大卒以上・未経験の方歓迎】基本的なPC操作(Excel・Word)ができる方◎事務経験が活かせます
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<人柄重視のため、未経験者の方も大歓迎!>
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まずは、PCを使った基礎的なデータ入力作業(Excel・Word・入力ソフト)が出来れば、大丈夫!
明るく、積極的にコミュニケーションをとりながら真面目に仕事に取り組める方を歓迎します。
【このような方を歓迎します!】
◆単純作業でなく、主体的に動ける仕事がしたい方
◆少人数でお互いの距離の近い職場で働きたい方
◆人のサポートやフォローが好き・得意な方
最初から全てを完璧にできる人はいません。
まずはオフィスの雰囲気や仕事に馴染むところから始めましょう!
東京本社/東京都港区芝浦3-15-2 山本ビル3F
(JR山手線「田町駅」芝浦口より徒歩8分、都営三田線・浅草線「三田駅」A5出口より徒歩10分)
◎転勤はありません。
9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分)
※繁忙期(年度末・月末月初)は残業が増えますが、平均して月20時間程度です。
正社員
試用期間3カ月(その間の待遇等は変わりありません)
月給23万円以上
※経験やスキル等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。
■賞与
年2回(昨年度支給実績:7~8ヶ月分/年)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収420万円
(25歳想定)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆厚生年金基金
◆退職金制度
◆外国語習得補助
◆時短勤務制度
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休み)
◆年次有給休暇 ほか