株式会社CONYJAPAN

内装・インテリア・リフォーム

大阪府大阪市中央区本町4-4-25本町オルゴビル5F

株式会社CONYJAPANの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

株式会社CONYJAPANの 募集が終了した求人

100%反響型のリフォーム営業(リフォーる)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

★研修充実★反響があったお客様へのリフォームプランの提案や、各担当者へのディレクションを行います。
具体的な仕事内容
「お客様の理想の住まいを一緒に作る」これがあなたのミッションです。
キッチンやお風呂、トイレ、給湯器などお客様の住まいのお困りごとを伺いながら多彩な提案を行います。

100%反響型の営業なので、飛び込みやテレアポは一切なし!リフォーム業界未経験の方も活躍している当社では、入社時研修やその後のメーカー研修なども充実!配属後も先輩がそばについて仕事の進め方や分からないことをフォローするので、成長の実感を持ちながら過ごせますよ。

【お仕事の流れ】
▼チラシやWEBサイトをご覧になったお客様からの問合せに対応します。
▼お客様のお宅へ訪問し、住まいのお困りごとやご要望をヒアリングします。
▼リフォームのご予算やご要望に合わせてプランと見積書を作成します。
▼お客様へプランの提案を行い、成約となればご契約を結びます。
▼工事を行う職人さんや工事に必要となる材料を手配します。
▼工事のスケジュール管理や進捗の確認を行います。
▼工事が完成したら、お客様へお引渡しします。

*1人の受注件数は月平均10~20件ほど。金額は数万円~時には数百万円まで幅広くあります。

【私たちが大切にしていること】
リフォームは、ただお客様の声をカタチにするだけではありません。
お客様がどうしてリフォームをお考えなのか。
将来に向けてどんな暮らし方をされたいのか。
そんな問いかけをお客様へすることで
より深い関係を築くことが大切です。

スタッフもお客様の住まいの悩みをお聞きして
「何とかしてあげたい!」と思う人ばかり!
お客様に喜んでもらえた時は、スタッフ皆で
喜んでいます。

チーム/組織構成
現在127名のリフォームアドバイザーがお客様に心から喜ばれる仕事に励んでいます。
平均年齢26.3歳の部門ながら、20代だけでなく30代・40代の家庭を持つ社員もおり、お互いに刺激をし合い、悩みや嬉しいことも共有し合える活気のある職場です。
またアドバイザーの他に、プランナーや施工管理、管理部門など専門職も多数在籍しています。

■男女比:男性69%・女性31%
■年齢構成:女性管理職の割合:25.0%

対象となる方

【学歴不問/経験不問】お人柄・意欲を重視しています。リフォームの営業経験がない方も歓迎です。
<必須>
●普通自動車運転免許をお持ちの方

<下記のような方のご応募をお待ちしています>
●お客様の人生をより良くする当社の営業に興味をお持ちの方。
●仕事を通して人の役に立つことを実感したい方。
●自分の長所や持ち味を活かせる環境で働きたい方。
●住宅や建築に関する専門知識を身につけたい方。

勤務地

【転居を伴う転勤なし】
大阪・兵庫にある「リフォーる」各拠点にてお勤めいただきます。
※一次面接は大阪本社または遠方の方はweb面接にて行います。

≪リフォーる≫
■大阪
豊中店/豊中市熊野町
吹田店/吹田市
寝屋川店/寝屋川市初町
東大阪店/東大阪市東鴻池町
阿倍野店/大阪市東住吉区
大阪東店/大阪市旭区
堺店/堺市北区
泉北店/堺市南区

■兵庫
尼崎店/尼崎市大庄北

勤務時間

■8:45~17:45

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メリハリある働き方で休みも充実!
──────────────────
当社の平均残業時間は月23.5時間。
またお休みも、完全週休2日(火・水)+1日自由取得。
希望休で土日をお休みにすることもできます。

有給取得率も52%と半数を超えており、
子どもの運動会や参観、友人の結婚式など、
プライベートの大事な行事で
有給休暇を取得することも可能です!

メリハリのある働き方ができることから、
「最後の転職先」として当社で腰を据えて
活躍する中途入社の社員がたくさんいます。

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

■月給22万円~ + 賞与

※ご経験、スキル等に応じて選考を通じて決定いたします。
※月給には月40時間分の固定残業代として時間外労働の有無に関わらず下記の額を含みます。
 月給22万円の場合:49,400円
(月40時間を超える時間外労働分の残業代は追加で支給します)

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(7月)※賞与・昇給とも効果基準に基づきます

■入社時の想定年収
年収310万円
/月給22万円+賞与

■社員の年収例
年収350万円(入社2年目/月収24万円+賞与+各種手当)
年収600万円(入社5年目/月収40万円+賞与+各種手当)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費支給(上限月3万円まで)
■住宅手当(月1万円)
■家族・扶養手当(子ども1人あたり月5,000円)
■役割手当
■職能手当
■資格手当
■出産・育児支援制度あり
■社員旅行(タイ・ベトナム・韓国・国内各所)
■企業型確定拠出年金 401K
■社員持株会
■オフィス内禁煙・分煙
■社員交流会
■社員互助会
■携帯電話・タブレット・PC・社用車貸与

休日・休暇

<年間休日>
105日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
火曜・水曜+自由取得1日(※月7~8日休み)
■GW休暇(5日程度)
■夏季休暇(5日程度)
■年末年始休暇(8日程度)
■有給休暇(取得率52%)
■慶弔休暇
■産前産後休業・育児休業
■介護休業


出典:doda求人情報(2019/12/2〜2020/2/2)

株式会社CONYJAPANの 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。