ソニアキューブ株式会社

その他

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-129大栄ツインビルN館 7F

ソニアキューブ株式会社の過去求人・中途採用情報

ソニアキューブ株式会社の 募集が終了した求人

ルート営業 (未経験歓迎/ノルマ&新規開拓なし/残業ほぼ0)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

マイホーム購入をお考えのお客様へ、固定金利の『フラット35』を提案する営業活動をお任せします。
具体的な仕事内容
住宅を販売している不動産会社との信頼関係づくりからスタート。コツコツと関係を育むことで不動産会社から、住宅購入者様をご紹介いただけます。

<主な仕事内容>
◆不動産会社への訪問・関係性の構築
◆住宅購入をお考えのお客様への『フラット35』の提案
◆融資準備
◆各種書類作成 など

<未経験から活躍できる理由その1/充実の教育体制>
「『フラット35』ってなんだろう?」「融資準備ってどうすればいいの?」など、最初はわからないことだらけで構いません。当社では社内外での各種研修をご用意。名刺交換などの基本的なビジネスマナーから、商品知識・書類作成の仕方・提案方法までしっかりレクチャーします。実務では先輩や上司の商談に同行したり、実践的なロールプレイングなどを通じて、あなたの成長を支えますので安心してチャレンジしてください!

<未経験から活躍できる理由その2/提案しやすい魅力的な商材>
お客様へご提案する商材は『フラット35』という、住宅購入時に必要なローン。将来的な金利上昇リスクが抑えられる「固定金利」という特徴を持ち、現在も続く「超低金利時代」において、大人気の提案しやすい商材です。ニーズが高い商材ですので、未経験の方でも無理なく実績を築いていけます。

<未経験から活躍できる理由その3/地道な努力が報われる環境>
不動産会社との長く深い信頼関係を大切にしてほしいという方針のため、個人ノルマは一切ありません。また一人ひとりの頑張りを正当に評価する賞与や、資格に応じた昇給も可能。残業もほとんどなく、手当も充実した安心して働ける環境です。知識や経験はいりません。真面目さやひたむきな姿勢を発揮し、あなたらしくご活躍ください。

チーム/組織構成
今回入社する方の先輩となるメンバーは現在4名。コミュニケーションもとりやすく、風通しの良い環境です。2020年2月に開設を控える大宮店では、オープニングメンバーとして、イチから組織を盛り上げていけるチャンスもあります。

対象となる方

学歴不問【職種・業種未経験・第二新卒歓迎】キャリアにブランクのある方もお待ちしております。
【以下に1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
・一緒に働く仲間と協力して仕事ができる方
・真面目にコツコツ業務に取り組める方
・自分の成果や実力を認めてくれる職場を探している方
・長く深い関係を築く仕事をしたい方
・ワークライフバランスを考えて仕事がしたい方

勤務地

【銀座オフィス】
住宅ローン専門金融機関『ARUHI』銀座/東京都中央区銀座8-13-1

【二子玉川オフィス】
『ARUHI』二子玉川店/東京都世田谷区玉川3-6-12

【大宮オフィス】
2020年2月オープン予定!/埼玉県さいたま市

※勤務地はご希望を考慮します!
※転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり。待遇の変動はありません。

給与

月給25万円~30万円+賞与年2回
※給与は経験・能力・年齢・前給を考慮の上、決定します。
※【賃金取扱主任者】の有資格者は、給与を優遇します。
※上記金額には45時間分・70,000円~82,000円のみなし残業代が含まれます。超過分は追加支給します。
※月の平均残業時間は20時間程度。原則45時間以上の残業は禁止されています。

■賞与
年2回
6月、12月/月給の3~4ヶ月分を支給

■昇給
年1回
12月

■入社時の想定年収
年収360万円

■社員の年収例
520万円/入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■営業交通費全額支給
■出張手当
■扶養手当(配偶者:月1万円、子1人(18歳未満):月5000円)
■職能手当
■役職手当
■時間外手当(超過分支給)
■資格取得支援制度

休日・休暇

<年間休日>
120日
 旅行も楽しめる長期連休も取得可能です!

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水曜+好きな曜日のシフト制)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇

★有休取得率は高く、公休や長期休暇と組み合わせて7~10連休を取得することもできます!

【フラット35のメリット】

最長35年、フラットに金利が固定されることが特徴の住宅ローンです。一般的な銀行のローンは『変動金利型』という、市場の状態によって金利が変わるものです。一方、『フラット35』は"国民生活の安定と社会福祉の増進に寄与"することを目的にした、住宅支援機構が民間金融機関と連携をとっている住宅ローンです。将来的な金利上昇リスクを抑えられて安心してローンが組めるため、お客様にも大好評の商品です。


出典:doda求人情報(2019/11/28〜2020/2/26)

ソニアキューブ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。