株式会社レーベンコミュニティ

ディベロッパー

東京都千代田区三番町6-14

株式会社レーベンコミュニティの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

株式会社レーベンコミュニティの 募集が終了した求人

人事・教育/未経験歓迎/年間休日126日

  • 正社員
仕事内容

レーベンコミュニティを支える人事(採用)・教育(研修)をお任せします。
具体的な仕事内容
新卒・中途の採用、教育などをお任せします。

■人事
・社内全部署の、業務内容に応じた求人票の作成、リリース
・人材エージェント様、求職者様の窓口対応
・応募者の選考
・面接の日程調整(応募者/社内担当者双方のスケジュール調整)
・新卒学生への会社説明やインターン実施
・入社予定者へのフォロー、グリップ
・人事評価制度
→当社では社員に1年間の目標設定を行ってもらいます。振り返りや、最終的な評価に必要なシートの管理などをお願いします。

★面接の際は会社の実情を包み隠さず伝えることで、納得感を持ってもらうようにしています。会社の良いポイントのみを伝えるようなことはしていません。

■教育
・研修の計画/実行
→ビジネスマナーから、マネージャーになる方向けの研修まで。ターゲットの選定・内容の構成・資料の準備を行い、実際に研修を行っていただきます。

★研修の目的は社員の質を上げること。現状を維持するのでなく、常に上昇していくマインドを育てます。

※今回の求人は複数職種募集のため、希望・適性をみて入社後のポジションを判断します。

【初めにやることは?】
まずはレーベンコミュニティについて深く理解してもらうこと。それを把握して、当社で活躍していただけそうな人材の採用・教育をお任せします!

チーム/組織構成
人事・教育・総務のメンバーが協力して業務を進めています。

【他部署との連携】
現場の方ともしっかりコミュニケーションをとっているので、他部署との関係は良好です。会社自体が風通しの良い環境である点も大きいです。

【組織の方針】
私たちは外部の方を招いたセミナーや、他社の研修プログラムを取り入れることはしません。自分たちの会社の“色”を大切にしているので、内製化を進めています。

対象となる方

【業界・職種経験は一切不問】 本ポジションへの興味・関心があれば、ご応募可能です!
今回のポジションでは、社内外問わず、しっかりコミュニケーションを取ることが必要です。業界や職種経験は問いません。

お互いに会って話してみないと分からないと思いますので、なるべく多くの方にお会いしたいと思っています。まずはご応募ください。


【こんな方は歓迎します】※必須ではありません。
■バックオフィスで働いていた方
■人材業界で働いていた方
■セミナー・研修に興味がある方
■細かい気遣いができる方
■人の立場になって考え、行動できる方

勤務地

【転勤なし】
本社/東京都千代田区三番町6-14

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~30万円
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※別途、残業代支給。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
~2回

■入社時の想定年収
年収350万円


■社員の年収例
350万~450万円(社員・主任・係長職)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当(全額支給)
■家族手当(配偶者:月1万円、子1人につき月5,000円 ※例:子2人=10,000円)※社内規定有
■住宅手当
※社内規定有
■役職手当
■退職金制度
■社員持株会
■グループの保養所利用制度(熱海、湯河原、軽井沢、白子)
■研修制度充実

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年後に適用:初年度10日、最大20日)
※夏季・年末年始は有給休暇取得奨励期間(7日間)となっており、長期休暇とつなげる社員が多数います。

◆◇契約継続率99.6%◇◆

レーベンコミュニティは居住者の方々が快適な生活を送れるよう、さまざまなサポートを行っており、なんと契約継続率99.6%!これは多くのお客さまから「また来年も管理をお願いしたい!」と選ばれているということ。業績は右肩上がりを続け、事業はどんどん拡大しています。


出典:doda求人情報(2019/12/26〜2020/3/25)

株式会社レーベンコミュニティの 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。