株式会社ダイナミクス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ダイナミクスの過去求人・中途採用情報
株式会社ダイナミクスの 募集が終了した求人
業界トップシェアの製品を扱うITサポート/残業10時間以下
- 正社員
- 転勤なし
残業時間月10時間以下/年間休日126日以上/完全週休2日/電子カルテ・医療システムの導入サポート
具体的な仕事内容
【具体的には】
電子カルテ・レセプトシステム「Dynamics」などの自社内開発システムを導入検討して頂いているお客様から寄せられる技術的なご質問や製品に関しての問い合わせのご対応から導入前のサポートをメイン業務としてお任せ致します。
加えてより自社製品を広めるため、マーケティングや課題分析・戦略立案を行うだけでなく、定期的に製品の講習会や 製品に使用者の声を反映するユーザー会の運営・企画も手掛けて頂きます。
◆100%反響・紹介で成長している事業モデル◆
・技術力の高さ、業界ニーズに沿った製品のため反響・紹介だけで年間150件以上の新規ユーザーを獲得
・お客様から商品へのお問い合わせが寄せられるため、それらのニーズに対し応えることが最重要ミッションです。
入社1年目は…
まずは医療知識・電子カルテ・レセコンなど製品の理解と業界研究、医療制度について知識をつけていきます。
<入社1年目の流れ>
・メール対応、電話対応(1日5~6件)
・製品理解/業界研究
・医療制度の勉強
・パンフレット/掲示物など販促品の見直し
・展示会・ユーザー会運営の手伝い(月1~2回ほど)
◎キャリアパス:ご自身のキャリアに合わせて設定できます。将来的にエンジニアになりたいという方も異動ができるので是非手をあげてみてください。
【研修充実だから医療知識が浅くても即戦力として活躍できます!】
◆外部の医療事務講座にて医療制度の知識を学ぶことができます。
※週2~3日、就業時間内に通います
※講座料会社負担
◆就業時間内に、勉強をすることが可能です。
※社員一人ひとりのPCに「Dynamics」がインストールされているため、
業務の合間に自由に操作を覚えることができます。
チーム/組織構成
開発部と営業推進部で成り立っており、メンバ―は20代が中心の会社です。
また産休・育休取得実績(※男性2名・女性1名(取得率100%))もあったり、服装規定もオフィスカジュアルであったりと風通しがよく働きやすい環境が整っています。
■組織名称:営業推進部(開発部との距離も近く、普段の業務はエンジニアとともに進めています)
■年齢構成:20代が中心
■定着率:新卒入社定着率100%
【大学院・大学・高専卒(学部学科不問)】◆IT分野やPCに強い関心をお持ち方
【歓迎条件】
◆IT製品を扱っていた経験がある方
◆SEやプログラマから転向されたい方
◆マーケティングのご経験がある方
※ITソリューションのためIT業界での勤務経験をお持ちの方は歓迎致します。
【求める人物像】
◆IT技術で医療業界に貢献することに興味をお持ちの方
◆真面目な姿勢で仕事に向き合える方
◆新しい知識をこつこつと学んでいくことのできる方
◆自社製品を持つ企業で活躍したい方
【求めるスキル】
課題を発見・特定できる思考スキル、
またゆくゆくは全体を俯瞰できるマネジメントスキルも求められます。
IT系のビジネスへの関心度や興味、そして理解があるかどうかは重視していきます。
【転勤なし】
◆本社/東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル3階
<アクセス>
◆東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」から徒歩7分
◆東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」から徒歩4分
9:00~18:00(実働8時間)
◎残業ほぼなし!
業務はもちろん、研修や学習も就業時間内で行うため、残業はほとんどありません。
また、育児休暇や有給休暇も取得しやすい、ワークライフバランスを重視した職場でもあります。
■平均残業時間
10時間
正社員
試用期間6カ月(試用期間中も待遇は変わりません)
月給25万円~37万5000円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
各種手当あり
・時間外手当
・住宅手当
・配偶者手当
・扶養手当
■賞与
年2回(3~5カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
以上(前職での給与を保証します)
■社員の年収例
400万円/月給25万円+賞与/経験3年
450万円/月給26万円+賞与/経験2年(前職システムエンジニア)
◆産休・育児休暇(取得実績あり)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限設定あり)
◆時間外手当
◆社宅制度・住宅手当・近隣引越補助・持ち家支援
◆配偶者手当
◆扶養手当
◆通勤手当
◆退職金制度
◆永年勤続表彰制度
◆研修制度/資格取得支援制度あり
◆レッツ中央加入
◆ウォーターサーバーあり
◆オフィスグリコ
◆全員デュアルディスプレイ
◆自動販売機(リーズナブルな価格)
◆奨学金返済手当制度
◆服装自由(オフィスカジュアル)
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
◆有給休暇 ※有給平均取得日数 11.5日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆育児休暇 ※男性2名・女性1名(取得率100%)
Dynamicsは医師(当社代表)が診療の傍ら、
経費削減・業務効率化・診療の質の向上を目的として開発し、
「医師が医師へ良いシステムを」という趣旨で1998年から配布を始めました。
コストパフォーマンスやカスタマイズ自由度に優れ、
「現場のニーズに則して大変使い勝手が良い」
とご好評をいただいています。
当社ではお問い合わせのあったお客様のニーズに応えるだけでなく、より自社商品を広めるため展示会・ユーザー会を開催しています。
定期的に開催される「ユーザー会」では、ユーザーの貴重な声を吸収し、それを社内で共有して頂き、
導入前の方に「Dynamics」に触れていただく「展示会」では、お客様の不安や悩み、疑問点払拭して頂きます。
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)