株式会社フロンティア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フロンティアの過去求人・中途採用情報
株式会社フロンティアの 募集が終了した求人
経験者優遇/社内オンリーワンのポジションとなる経理事務
- 正社員
会社の全取引を数値化し正確に記録、資金管理・今後の運用をお任せします
具体的な仕事内容
営業事務と連携して
■売掛金・買掛金の管理※1カ月に約30件程度
・発注資材などの伝票・請求書整理、データ入力・管理
・受注案件の請求書発行
■出入金管理※振込などの銀行業務全般含む
■社会労務士や会計士、税理士との各種やりとり
・給与・保険・税金管理
・試算表や月次決算書の作成
・年次決算業務など
★「弥生会計ソフト」を使用しますので使用経験のある方は大歓迎です!
※使用経験がない方も入社後の研修で充分マスターできますので安心してください。
★さらに今後は資金運用や資金計画のために銀行との折衝を行うなど、
ご自身のスキルと成長に合わせて会社運営に関わる重要な役割をお任せしていきます。
…とは言え、最初からすべてを丸投げするわけではありませんのでご安心を!
入社後には万全な研修を用意し、しっかりサポートしていきます。
【入社後の研修体制】
まずは座学にて、会社について及び当社での経理業務の簡単な流れを学んでいただきます。
その後現在の流れ、作業を理解していただきながら実務をスタート。
研修終了後もサポートしますので、安心して取り組んでください。
チーム/組織構成
経理主任とメインでやりとりする営業事務スタッフ2名との4名体制です。
経理としての実務経験のある方/業界不問/高卒以上
【応募条件】
・高卒以上
・経理の実務経験が2年以上ある方
(「弥生会計」のソフトについて基礎知識がある方歓迎)
【こんな方を歓迎します!】
◎自分の意見をしっかりと伝えられる方
◎少人数の企業でさまざまな経験を積みたい方
◎いつでも相談できる安心した環境で働きたい方
◎守秘義務を守れる方
【さらにこんな方なら嬉しいです!】
◎経理の枠を超えた仕事に挑戦したい方
◎仕事も楽しみながら取り組みたい方
もちろんこれまでの経験やスキルは重視しますが、
信用第一のポジションなので人柄重視で選考させていただきます。
大阪本社/大阪府大阪市北区
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
【月給】25万円~40万円(固定残業代含む)
※年齢や能力・経験などを考慮した上で決定します
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず20時間分を、2万円~4万円支給
20時間を超える時間外労働分は追加で支給します
試用期間:3~6カ月/月給:21万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず20時間分を、1万8,000円~3万4,000円支給
20時間を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
(8・12月)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収320万円
~
■各種社会保険完備
■交通費支給(月上限1万5,000円)
■出張手当
■残業手当
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
12/29~1/4
■GW休暇
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇