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情報システムの企画・運営及び総務・人事/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

情報システムの企画・運営及び、総務人事に携わっていただきます※いずれは別職種へのキャリアチェンジあり
具体的な仕事内容
入局後は情報システム兼総務人事の業務からお任せしていきます。
ペーパ―レス化やオフィスの移転に向けて、情報システムの提案や企画・運営をメインにお願いします。
また、当会では現在働き方改革の一環として、テレワークやフレックス制度の導入を検討中。これに向けて、情報セキュリティーや規則の作成をお任せします。ぜひ積極的にシステムの提案や企画していただけることを期待しております。

【情報システム兼総務人事の主な業務】
・2020年度の移転に向けてのシステム導入や提案
・ITトラブルの処理やシステムのアップデート
・パソコンやiPadのIDやパスワードの管理
・オフィス管理や理事会、総会、会員データの管理など 総務業務
・採用や社内研修、職員の管理など 人事業務
※総務・人事業務に関しては、適性に合わせてお任せします。

【将来的に人事ローテーションで担う可能性のある業務】
■企画
・事業報告書、事業計画書のとりまとめ
・日本貿易会全体の運営に係る企画 等
■政策業務
・投資協定
・社会保障協定
・海外子女教育
・税制改正要望
・物流業務効率化
・安全保障貿易管理関連法制度 等に関する要望・提言のとりまとめ 等
■広報
・「日本貿易会月報」の発行
・ホームページ管理
・商社シンポジウム等、企画・運営 等
■調査
・「日本貿易の現状」「商社ハンドブック」の発行
・講演会の企画・開催 等

※貿易や国際関連の仕事に関わるので、多少英語のスキルが必要となります。

チーム/組織構成
内外問わずたくさんの方と接することもあり、日々のコミュニケーションは活発に行われております。

他人の意見を受け入れてくれる穏やかな人が多く、下から上に向けての意見も言いやすい職場の雰囲気です。

対象となる方

【4年制大卒以上/IT企画・運営経験がある方/社会人経験10年以上】業界未経験の方歓迎!
【必須条件】
・4年制大卒以上
・IT企画・運営経験がある方
・社会人経験10年以上

【いずれかに当てはまる方を歓迎します!】
・ミドル世代
・英語スキル(目安:TOEIC(R)テスト730点以上)
・コミュニケーション能力に自信がある
・状況にあわせて臨機応変に対応できる
・複数の業務を同時に進めることができる
・自発的に考え、行動することができる

勤務地

東京都港区・世界貿易センタービル6階の勤務になります。(2021年までに移転の予定あり)
※転勤なし

勤務時間

9:30~17:30(休憩1時間)
■平均残業時間
月10時間程度

雇用形態

正社員

給与

月給23万円~45万円
※能力・経験に基づき当会規定により定める。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・通勤交通費
・時間外勤務手当

■賞与
年2回
(6月・12月)

■昇給
年1回
(4月 ※評価制度による)

■入社時の想定年収
年収420万円
~800万円

■社員の年収例
年収525万円(35歳)
年収588万円(40歳)
年収724万円(45歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■家賃補給金制度
■産休・育休制度(取得実績あり)
■介護休業制度
■研修制度(商社新人研修・研修出向・職員研修・自己啓発補助制度)
■商工会議所 CLUB CCI など

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇

※有給休暇などを利用して5日以上の連続休暇を取得することも可能です。


出典:doda求人情報(2019/12/26〜2020/2/26)

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