株式会社Flavor
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Flavorの過去求人・中途採用情報
株式会社Flavorの 募集が終了した求人
店舗販売スタッフ(インテリア・雑貨の販売)
- 正社員
- その他
当社が運営する実店舗で、家具を中心としたインテリア商品の販売と接客をお任せします。
具体的な仕事内容
当社が運営する『Re:CENO KYOTO』での接客業務全般をお任せします。
インテリアのプロとして魅力的な提案をし、お客さまの共感・信頼を得て、
ファンを増やしていくことを目指してください。
【主な業務内容】
◆店頭での家具を中心としたインテリア商品の販売と接客
◆お問い合わせ対応(メール/TEL)
◆店内ディスプレイ
◆3Dソフトを使用したインテリアコーディネート提案
◆一眼レフカメラでの撮影
◆PhotoshopやIllustratorを使用したPOP作成や補正業務
◆FacebookやWEBマガジンなどのライティング
◆その他付帯する業務
【適性に合わせて担当をお任せします】
◆店長業務(売上管理・商品管理・スタッフ管理・顧客対応と管理・外部連携・マネジメントなど)
【研修について】
入社後の3カ月は店長を中心にOJTにて指導していきます。
不安な点などはスタッフみんなでサポートしていきますので、
経験を活かし、積極的にチャレンジしていってください。
チーム/組織構成
【店舗チームのスタッフ構成】
◆京都店/3名(男性2名、女性1名)
◆東京店/4名(男性2名、女性2名)
チームワークを大切に、責任感を持って仕事に取り組む方ばかりなので、
同じようなタイプの方ならとても気持ちよく仕事ができる環境だと思います。
また、経営者がミーティングにも参加しているので、
会社の考え方や方向性もわかりやすく、意見を発信しやすい雰囲気も特徴です。
【専門・短大・大卒以上】販売・接客業務の経験のある方 ※業界経験不問
◆基本的な接客マナーをお持ちの方
◆PCの基本操作(Word、Excelなど)ができる方
【こんな方は尚歓迎!】
◇インテリア関連での勤務経験をお持ちの方
◇店長などの経験をお持ちの方
※売上管理・商品管理・スタッフ管理・顧客対応と管理・外部連携・マネジメントなどの業務経験
◇Photoshopを使った画像の拡大縮小、レタッチなどの経験をお持ちの方
◇デジタル一眼レフカメラの基本操作ができる方
◇3Dソフトを使用したインテリアコーディネートができる方
◇成長意欲があり、知識と技術を磨き続けることができる方
◇チームワークを大切にできる方
◇人の話を素直に聞くことができる方
あいさつができる、気遣いができるなど、社会人としての基本的なマナーが
しっかりしていることも選考のポイントとなります。
インテリアが好きな方、毎日のワークタイムを楽しみたいという方は特に歓迎します。
『Re:CENO KYOTO』
◆京都府京都市中京区西錦小路町249
◇阪急電鉄京都本線「烏丸駅」より徒歩5分
◇京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」より徒歩5分
★『Re:CENO KYOTO』について★
オリジナル家具「Re:CENO product」をはじめ、
当社が運営するオンラインショップで人気の家具や、
店舗オリジナル家具、雑貨、食器、植物などを豊富に揃えている
リセノの世界観を感じていただけるショップです。
【店舗URL】
https://www.receno.com/kyoto/
10:00~21:15
(週平均40時間を基準とした1年単位の変形労働時間制)
<シフト例>
【正社員】
10:00~19:15、12:00~21:15
【アルバイト】
10:00~19:00、12:00~21:00
※営業時間/11:00~20:00
正社員/その他
※正社員のほか、アルバイトでの勤務も可能です。
※いずれも試用期間3カ月あり。
【正社員】
月給23万円+能力給(試用期間終了後に面談で決定)
※試用期間中は月給20万円~(要相談)
※残業代は別途支給致します。
【アルバイト】
時給1000円~1200円
※試用期間中は時給950円となります。
■賞与
年2回
(6・12月) ※正社員のみ
■昇給
年1回
(12月)
■入社時の想定年収
年収280万円
~(正社員)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月2万円まで)
◆研修制度
◆資格手当
◆資格取得支援制度
◆社員割引あり
◆正社員登用制度あり(アルバイトのみ)
<休日・休暇>
■週休二日制
月9~12日(シフト制)※土日休みの相談可
■年末年始休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
Flavorでは“インテリア販売のプロ”としての
厳しさとこだわりを大切にしています。
サイトに掲載する画像、文章、デザインなど、どれを取っても妥協がなく、
しっかり自分たちが納得いくものをリリースしています。
売上だけを重視した薄利多売なスタイルではなく、
自分たちのブランドを好きでいてくれるお客さまを裏切らないためにも、
一つひとつの業務に真摯に取り組むところが私たちの魅力でもあります。