マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

Roxy-Kyoto Hotel合同会社

ホテル・旅館・宿泊施設

京都府京都市中京区烏丸通丸太町下る大倉町205-1

Roxy-Kyoto Hotel合同会社の過去求人・中途採用情報

Roxy-Kyoto Hotel合同会社の 募集が終了した求人

経理総務管理者(英文経理)/管理職/アシスタントマネージャー

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【英語力×経理経験を発揮】専門性の高い経理業務(シンガポール本社と当ホテルを繋ぐ、経理総務管理者)
具体的な仕事内容
英文経理を中心に、管理職として総務・人事関連業務採用やスタッフ配置といった、事業の中枢を担っていただきます。
※ゆくゆくは、経理部を取りまとめるプレイングマネージャーとしてのポストを想定しています。

シンガポール本社とのやり取りも日々発生。メール・電話・書面問わず、あらゆる経理業務を英語で行います。
また、月次および年次での決算業務や本社とのレポーティングのやり取りもお任せいたします。
英語対応可能な公認会計士との契約があり、各種サポートを受けることができます。

シンガポール本社へのレポート提出や、英語を使用したグループ監査、内部統制にもご対応いただきますので、語学力を活かしながら、専門性の高い経理業務に携われます。
言語、表現、国際法規など、海外とのコミュニケーションが非常に多いため、日本にいながら海外のビジネス作法を知ることができます。
慣れるまでは日本の経理とのギャップに戸惑うことがあるかもしれませんが、手厚いサポート体制があるため一人で頑張りすぎなくても大丈夫です。

▼具体的には…
□経理日次業務
□各種レポート作成
□月次報告書作成
□給与計算事務(準備後、社会保険労務士に委託)
□社会保険事務や採用業務
□売上実績報告書作成
□財務関係集計表作成
□総務・人事関連諸業務 など

<入社後は…>
各種報告書式や業務手順は既に定まっていますが、基本的にはOJTでRoxyグループにおける仕事の進め方を学んでいただきます。
業務に慣れてきたら、経験を活かして、ご自身で仕事の段取りの向上お願いしていきます。
チームと協力連携しながら、理想の姿に近づけていってください。

<シンガポール本社研修あり>
また、一定期間の就労後、シンガポール本社での研修(1週間~2週間を予定)もあり、現地グループホテルの運営を直に学べます。海外勤務やインバウンド観光に興味がある方にとっては、知見を広げられる大きなチャンスが待っています。

チーム/組織構成
経理・総務・人事部門へ配属。
3名の経理総務スタッフは、20代・40代・50代と幅広くありながらもお互いを尊重して、様々な業務に取り組んでいます。

対象となる方

【年齢不問】メール・文書・会話ともに英語力堪能な方かつ経理実務経験3年以上
ビジネスレベルの英語力必須
日商簿記2級相当の実務能力必須
学歴不問

▼こんな志向の方を歓迎
・グローバルなキャリアを積みたい
・日本にいながら海外企業と仕事がしたい
・リーダー、マネジメント経験がある
・総務・人事など経理以外の実務経験もある
・外資系企業や貿易会社、海外などでの経理実務経験がある
・ホテル会計に興味がある

▼参考スキル
・TOEIC(R)テスト800点相当
・日商簿記2級相当以上やBATIC(Accounting Managerなど)
・米国公認会計士、英文簿記を学んだことがある
・決算業務経験
 ※決算業務・税務については、社外フォロー体制あり

選考のポイント

【人柄を重視して選考します】
何事にも前向きに、学び続けることに意欲を持って取り組める方を歓迎します。
出来ないことを恥じるのではなく、出来るようになる喜びを感じていただきたいです。

勤務地

京都府京都市中京区大倉町205-1
<アクセス>地下鉄烏丸線「丸太町駅」4番出口の階段上がってスグ!(徒歩1分)
※基本的に転勤はありません

烏丸通に面して佇む、和モダンで洗練された雰囲気も魅力です。
アーバン型ブティックホテルの格式と、ゲストフレンドリーな真心のサービスが両立した
ユニークで過ごしやすいホテルとして、数々の旅行サイトでも好評をいただいています。

勤務時間

9:00~18:00(時間外労働:有)

<退勤時間について>
日常的な退勤時間は、18:00~20:00の間が多いです。
繁忙期や決算時はどうしても退勤時間が遅くなりますが、
業務フロー見直し等で、短縮することは可能です。
あなたの裁量・チームのアイデアで時短を進めていってください。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり(条件は変わりません)

給与

月給40万円~45万円
※試用期間中の習熟度により、4カ月目からの給与優遇の可能性あり
※業務状況により残業が発生しますが、管理職採用のため残業手当なし

■賞与
年1回
(会社業績による)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収500万円
~570万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(定期代上限月3万円まで)
■有給休暇使用奨励
■服装自由(ビジネスカジュアルでの勤務可、もちろんスーツも可)
■ノクグループ従業員優待
(京都・大阪・モルジブ・グランドメルキュールロキシースクエア)
■シンガポール本社研修あり(1~2週間)
■クロストレーニング制度
■資格取得支援制度(規定あり/簿記一級等各種資格取得のための講習費用補助等)

<クロストレーニング制度を導入>
日本国内外問わず、各施設でのクロストレーニングを行っており、日本に籍を置きながら、多くの学びの機会を得ることが可能です。シンガポール本社への研修もあり、1~2週間かけて現地の業務を学び、スタッフとの交流も図れます。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
(但し決算業務の都合上、代休予定)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※毎月1~4日の月初は、本社との連携があるため、状況により出勤となりますが、代休を取得していただきます。

英語力×経理経験でキャリアアップ

アシスタントマネージャーとして入社後、3カ月を目安に業務全体を覚えていただきます。4カ月目以降は、1~2年後のマネージャー昇格を目指して研鑽を積んでいただきます。ご経験や習熟度により、試用期間経過後に即マネージャー昇格する可能性も十分あります。希望があれば、簿記一級等の各種資格取得のための講習費用補助もあります。
また、経理実務経験を経た上で、本人の希望に応じ、「ホテルサービスを経験」「支配人を目指す」など、多岐にわたるキャリアステップが可能です。キャリア形成をする上で、働きながら多彩なポジションにチャレンジできるのも大きな魅力ではないでしょうか。

裁量の大きなポジション

基本的な業務フローはあるものの「こうでなくてはならない」という厳しいルールはありません。柔軟に改善策を試すことができますので、メンバーの意見やアイデアを尊重しながら、効率化やより良い働き方構築へ導いてください。


出典:doda求人情報(2019/12/26〜2020/3/25)

Roxy-Kyoto Hotel合同会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。