株式会社グランデス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社グランデスの過去求人・中途採用情報
株式会社グランデスの 募集が終了した求人
不動産営業/未経験でも35万以上!/定着率95%越え!
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【不動産の提案営業】お客様の「理想」を実現する手伝いをお任せ!成約率は業界トップの66%越え!
具体的な仕事内容
自社の基準を元に厳選した物件を中心に、新築・中古物件を仕入れ、
独自のネットワークを駆使した非公開物件も幅広く扱っている当社。
だからこそ、お客様のニーズに合わせた物件紹介を実現しています。
今回皆さんにお任せしたいのは、住まいを持つ“ きっかけ作り ”
物件のご紹介からアフターサポートまで、
お客様の「理想」を実現する手伝いをお任せします!
【具体的には】
◆お客様へのアプローチ
まずは先輩社員と一緒に営業をスタートします!
未経験者でも安心して始められます。
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◆お客様のニーズのヒアリング
どんな家に住みたいかなど、
お客様のご要望を詳しくヒアリングします。
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◆物件の紹介と提案
お客様からヒアリングした内容を基に、
実際の物件を紹介、提案を行います。
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◆住宅ローン等のサポート
他社では上記業務は契約業務の担当者が別につくことが一般的ですが、
当社は1人のお客様に対し最後までフォローを行います。
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◆契約後のアフターフォロー
当社は売り切りではなくお客様の人生のサポートをさせていただきますので、
入居後のサポートも行っております。
当社の営業はチームでの営業です。
単独で営業を行うのではなく、
先輩とチームを組んで営業を行うことにより、
分からないことなどをすぐに相談でき、
自身の成長に繋げることが出来ます!
また、研修も行いながらOJTで現場の経験を積んでいきます。
そのような環境で不安や悩みを解消して、
積極的に営業活動に取り組んでください!
●とある一日の流れ
12時~13時半
出勤/研修と社内での打ち合わせ
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13時半~14時半
営業エリアへ移動(関東圏内)
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14時半~15時
休憩
↓
15時~17時
先輩が同席のもと営業活動スタート
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17時~18時
休憩/夕食タイム
↓
18時~21時
先輩が同席のもと商談に入ります
独り立ちできるまで先輩が同行するので
焦らず自分のペースで着実にスキルを身に着けてください!
チーム/組織構成
★組織の構築フェーズだからこそ、チャンスは無限に!★
新オフィスへの移転を行った当社は、組織構築の真っ最中。
さらなる拡大を実現するためにやる気のある人財を急募します!
■組織名称:営業部
■定着率:95%以上
32歳以下全員面接★採用の基準は『意欲的』なこと!今の自分を変えたい、自分を試したい方大歓迎!
■学歴不問
■第二新卒歓迎
■経験不問
【応募条件】
32歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)
★32歳以下の方は全員面接を行います!
☆地方からの入社も大歓迎!当社には地方出身者多数!
面接を一回にするなど配慮致します!
【こんな方は大歓迎】
◆成長したいという“やる気” “熱意”のある方
◆現状を変えて、新たな一歩を踏み出したい方
◆自ら様々な事にチャレンジできる方
学歴やこれまでの経験は一切問いません。
今後どうしていきたいかという気持ちを重視しています。
「周りから評価されたい」「一流の営業になりたい」等、動機は何でも◎
向上心のある方をお待ちしています!
東京都渋谷区渋谷2-7-14VORTAOYAMA3F
表参道駅 徒歩7分
渋谷駅 徒歩8分
表参道駅からでも渋谷駅からでも通勤できる好立地です!
【 平日12:00~21:00 土日10:00~21:00 】
※実働8時間/平日休憩1時間 土日休憩3時間
正社員
月給35万円以上(宅建手当3万円含む)+インセンティブ
※試用期間は3ヶ月となります
※試用期間中の諸条件の変更はありません。
■昇給
年4回
(3ヶ月毎)
■入社時の想定年収
年収700万円
■社員の年収例
年収766万円/26歳・スタッフ(入社1年)
年収1184万円/28歳・係長(入社2年)
年収1643万円/30歳・課長(入社3年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■全社員旅行(国内、業績が良ければ海外旅行も)
■優秀社員海外旅行(予定としてタイ、グアム、サイパン、セブ島、韓国、台湾、中国、ハワイ)最大3回
■健康診断
■給与前払い制度 ※要相談
■資格取得支援制度(宅地建物取引士など)
■教育研修制度
■交通費全額支給
■社内レクリエーション(バーベキュー、花見、クルージング、ジェットスキー、サバイバルゲームなど)
■社内起業支援制度 ※社内規定による
<休日・休暇>
■週休二日制
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■ハネムーン休暇
■結婚記念日休暇
■誕生日休暇
※5日以上の連休取得可能
仕事の面だけではなく、
プライベートも充実させてほしいという考えから
たくさんの特別休暇を用意しています!
他にもこんな休暇があるといいな!という意見もお待ちしています。
入社して1~2週間は、
不動産の知識、資金計算、営業の基礎を学ぶための研修を受けていきます。
その後、先輩の営業に同行し、
2~3週間ほど肌で営業を学びます。
約1ヵ月間でしっかりと基礎を身に付け、
その後は自身の営業に励んでいきます。
チーム営業で協力体制が整っているため、
入社して2カ月で初契約までたどり着くことが出来ます!
当社では、未経験者に向けたマニュアルを用意していますので、
成長するために必要な知識を効率的に学ぶことが出来ます!
また、不動産の知識を身に付けるための研修や、
週に1回の勉強会、マンツーマンでのロープレの実施など、
着実に成長するための制度を整えております。
さらに、スタッフ、主任、係長、課長、部長と、
役職に応じた研修も用意してありますので、
異例のスピードで昇格を果たすことも出来ます!
【1ヵ月】役職:スタッフ 研修期間中に業務や営業の基礎を学びます
↓
【2カ月~半年】役職:副主任 商談スキル、営業スキルを身に付けていきます
↓
【半年~1年】役職:主任 1人前の営業へ
↓
【1年~1年半】役職:副係長 チームのサブリーダーとして活躍
↓
【1年半~2年】役職:係長 2~3名のメンバーのリーダーに
↓
【2年~3年】役職:課長 4名以上のメンバーのマネジメント
↓
【3年以降】役職:部長 組織運営のサポート
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)