株式会社タイヨー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社タイヨーの過去求人・中途採用情報
株式会社タイヨーの 募集が終了した求人
一般事務/未経験歓迎/基本定時あがり!残業ほとんどありません
- 正社員
- 転勤なし
書類作成、経理補助、来客・電話への対応、データ入力など全般的にお任せします
具体的な仕事内容
当社の事務業務全般をお任せします。
最初はできるところから担当して、少しずつ仕事の幅を広げていってください。
《主な仕事内容》
■書類作成
産廃関係の書類を作成します。
PCで入力したり、手書きで作成し押印するなど、さまざまです。
決まった書式に記入していくので難しくありません。
■受付業務
産廃を持ち込むお客様への受付業務です。
その場で書類の記入も行います。
年末や年度末の繁忙期には、1日の持ち込みが60~70件に上る場合も。
メンバー全員で分担して対応します。
■電話・来客対応
電話の内容は、ほとんどが問い合わせ。
当社で受け入れ可能な廃棄物かを質問されることが多く、
丁寧な説明が欠かせません。
わからないときには、すぐ近くの営業スタッフや
社内で作業している現場スタッフに確認することもできます。
★スケジュール管理が重要
産廃関連の書類は、すべて提出期限が決まっているため、
迅速な作成と処理が欠かせません。
ほかの業務と調整しながら、優先順位を決めて対応する必要があります。
スケジュール管理スキルが磨けます。
チーム/組織構成
事務担当メンバーは、現在7名。
全員が女性で中途入社した方ばかりです。
【高卒以上、未経験者、第二新卒歓迎!】パソコンの基本的な操作ができる方
未経験の方でも、パソコンによる簡単な入力ができればOK。
明るく丁寧な対応ができる方、
チームワークを大切にできる方を求めています。
★事務経験者は優遇!
本社/愛知県海部郡飛島村木場2-12
※マイカー・バイク通勤可能です(駐車場あり)。
※転勤はありません。
シフト制
* 8:30~17:30
* 7:30~16:30
※いずれも所定労働時間8時間、休憩60分。
※残業はほとんどありません。
正社員
試用期間3カ月
月給18万円以上(一律手当4万円を含みます)
※別途、賞与年2回あり(業績による)。
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3カ月間は時給930円。
■賞与
年2回
(業績に応じて支給)
■入社時の想定年収
年収250万円
以上
■各種社会保険完備
■交通費支給(規定あり)
■残業手当
■制服貸与
■自動車通勤可
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※土曜日・祝日はローテーションで出社あり
■祝日休み
※ローテーションで出社あり
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇