ジェンパクト株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ジェンパクト株式会社の過去求人・中途採用情報
ジェンパクト株式会社の 募集が終了した求人
大手インターネット企業のカスタマーサポート/ヘルプデスク
- 契約社員
- 転勤なし
【IT知識が活かせる】コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせ対応
具体的な仕事内容
担当する主な業務は、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、電話やメール、チャットで回答をしていただくお仕事です。
【具体的な業務の流れ】
■お客さまより問い合わせ(電話/メール/チャット)
↓
■マニュアルにもとづき回答
↓
■管理ツールにてログを残す
【問い合わせ内容】
・ハードウェアのトラブルシューティング
・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ
・モバイル決済に関する問い合わせ
・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど
幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。
チーム/組織構成
同じ業務に従事する先輩や一緒に研修をスタートする同期入社の仲間がいます。
不安な事や分からないことも随時共有できるため、安心してご勤務いただけます。
【学歴不問】ヘルプデスクやコールセンターなどでの実務経験をお持ちの方
テクニカルサポート、カスタマーサポートの経験をお持ちの方であれば、業界・経験年数問わず大歓迎!コールセンターでの実務経験も活かしていただけます。
<活かせる経験・スキル>
■コールセンターでの経験
■ヘルプデスクでの経験
■ハードウェアのトラブルシューティングに関わる経験
■モバイル決済に関する知識
■オンライン広告・デジタルマーケティングに関する知識・経験
福岡市博多区(※詳細に関しては面接でお伝えいたします)
シフト制/9:00~21:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
契約社員
※契約期間1年(更新あり)
※正社員登用制度あり
月給25万円~35万円
※勤務地・経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
■賞与
パフォーマンスに応じた業績賞与(毎月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
■交通費支給
■残業手当
■研修制度
その他、Uターン・Iターン支援制度の詳細については面接などで詳しくお伝えします。
<年間休日>
118日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
ジェンパクト株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)