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株式会社アローズ

その他

大阪府大阪市中央区南本町2-6-12

株式会社アローズの過去求人・中途採用情報

株式会社アローズの 募集が終了した求人

コンサル営業/未経験入社9割/1年目の平均年収700万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【確実に稼げるコンサル営業】なのに年間休日120日以上!13連休有
具体的な仕事内容
投資用物件としての分譲マンションの仕入れから販売を担う当社。あなたには、個人のお客様に対する投資用マンションの販売をお任せします。

お客様は、会社員や公務員の方が中心。紹介するのは、1800万円前後のワンルームや1Kといった、購入しやすい価格帯の物件です。

【入社後は…】
OJT研修と並行して、税金の仕組みや、経済情勢について等、必要な知識をお教えします。
とは言え、大切なことはお客様から信頼をいただくこと。専門知識は後からついてきますので、できることからお任せします!

【具体的には…】
▼アポイント
顧客リストから電話をかけて、商談のアポイントをいただきます。まずは興味を持っていただければOK!その後は先輩や上司にバトンタッチ。実際の商談・訪問へと引き継ぎます。その際もインセンティブが支給されます。

▼訪問・商談
商談のアポイントをいただけたら、いよいよ訪問です。もちろん、最初のうちは先輩が同行しますのでご安心を。
手がける物件は全国に及びます。遠方への出張が発生する場合もありますが、状況によってはWeb上で商談をするケースもあり、臨機応変に対応します。

社会情勢、経済動向、国の政策、「なぜ税金が戻ってくるのか」という理由やリスクまで…丁寧に説明を進めながら、提案をしていきます。

★成約率は50%以上!
商談の段階に入ってからの成約率は高め。月に5~6件のアポを取り、3件ほど成約に至るイメージです。
将来に向けた資産づくりへの関心は若いお客様の間でも高まっており、今後も安定したニーズが見込まれます。

★「必ず稼げる」インセンティブ制度
「インセンティブを積み上げ、月に230万円ほど稼いだ!」
「未経験・入社2年目にして5000万円の家を購入!」
他にも車や高級時計を買ったり海外に出かけたり…頑張った分がしっかり給与に反映されるので、生活にも余裕ができますよ!

チーム/組織構成
★20~30代の若手が活躍中!
現在、7名の営業メンバーが在籍しています。明るく和気あいあいとした雰囲気で、何でも話しやすい関係です!

★100%中途メンバー!
前職も美容師、公務員、ネット回線の営業等…様々です。不動産業界も営業も全く未経験でスタートした先輩も、実力をつけて活躍しています。専門的な知識は入社後に身につければOK!

対象となる方

【未経験OK!学歴不問・第二新卒歓迎】高収入も、ワークライフバランスも手に入れたい方、歓迎!
★人柄重視の採用を行います。
業界・職種経験、学歴、一切不問です!
「稼ぎたい!」「人として成長したい!」そんな想いを応援します。

【こんな方は尚歓迎!】
◆とにかく収入をUPさせたい!
◆生活レベルを上げたい!
◆金融や社会情勢に関する知識を得て、ワンランク上のビジネスパーソンになりたい!
◆志の高い仲間と一緒に高めあいたい!
◆成長性のある会社で活躍したい!

勤務地

★転勤なし
★U・Iターンも歓迎!

勤務時間

【月・木・金】
11:00~20:30(実働8時間/休憩1時間30分)

【土・日】
10:00~20:30(実働8時間30分/休憩2時間)


★残業はほぼ「なし」!
アポイントの都合等、イレギュラーが起きた時は残業が発生することもまれにありますが、ほとんどのメンバーが定時には退社しています。会社として、無駄な残業をなくすよう取り組んでいます。

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~+インセンティブ+各種手当
※上記金額には40時間分/5万円~の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。


★インセンティブ支給例
社員:1件成約につき15万円、2件目以降20万円~
※1人のお客様が一度のご契約で2~3件購入されることがほとんどです。

主任・係長:1件成約につき30万円、2件目以降37万円~
その他新規手当(5万円~) 等

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
成約件数や役職に伴い支給額が決まっているので、基準が非常に明確です。頑張りが給与に直結するのを実感できますよ。
また、年に4回給与・役職を見直すタイミングがあります。日々の成果が適正に評価される体制が整っているため、納得感も違うはず!

■賞与
業績に応じて支給

■昇給
年4回

■入社時の想定年収
年収350万円


■社員の年収例
年収1300万円/28歳(入社1年半)
年収900万円/32歳(入社8カ月)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■住宅手当(月2万円)
■資格手当(宅地建物取引士/月2万円)
■資格取得支援制度
■研修制度
■社員旅行

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火・水)
■年末年始休暇 
(13連休)
■GW休暇
(5日以上)
■夏季休暇
(5日以上)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■秋休み(6連休)

子供や家族をもつメンバーも多い当社。しっかり稼いだ分は、プライベートにも還元できます。一家を支える身としても安心の環境です。
「入社してから、給与にも時間にも余裕ができた」
「プライベートや、家族と過ごす時間が増えた」なんて嬉しい声も多数!

※上記日数は2019年度実績です

★安定性と、「求められる」やりがい。

老後の資金問題が話題になったこともあり、ミドル世代だけでなく若い世代の間でも、将来の資産に対する関心が高まっています。
人の暮らしに欠かせない「住まい」を支える、不動産事業。その中でも当社の事業は、「将来への不安を安心に変える」仕事として、今後も安定した需要が見込まれます。
将来への不安を少しでも軽くできるお手伝いが私たちの仕事。一人のお客様の担当として、責任を持って対応します。その分責任は大きいものの、「〇〇さんに頼んでよかった!ありがとう」と感謝されることも多く、大きな意義を感じられるでしょう。

★営業が、営業に集中できる環境。

営業は、電話・商談に集中ができる環境。銀行との時間調整や必要書類の依頼等は営業自身で行ないますが、実際の銀行とのやり取りや書類の作成業務は別の担当者が行います。丁寧な提案に注力できます。

★意見を発信しやすい・反映されやすい!

「リスティング広告を打つのはどうだろう?」
「チラシを使った広報をやってみよう!」
…基本的には、電話営業・商談での提案になりますが、現実的なものであれば新しいアイデアも大歓迎!
社歴や年齢を問わず、先輩や社長にも自分の意見を話しやすい環境なので、個々のアイデアが新たな事業につながるチャンスも大いにあります。


出典:doda求人情報(2020/5/18〜2020/7/2)

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