パシフィックポーター株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
パシフィックポーター株式会社の過去求人・中途採用情報
パシフィックポーター株式会社の 募集が終了した求人
カスタマーサポート/月給25万円~/年129日休み/面接2回
- 正社員
- 転勤なし
【未経験歓迎】美容室向け予約管理システムのカスタマーサポート(メール・電話・Web対応)
具体的な仕事内容
当社開発の美容室向け予約一元管理システム『かんざし』について、メール・電話でのお客様対応をお願いいたします。
【具体的には】
■ご契約いただいた美容室のお客様に、使い始めのご案内
■メール・電話による、お客様からのお問い合わせ対応・商品説明
■データ入力(契約管理・問い合わせ内容記録など)
■簡単なシステムサポート(初心者の方でも大丈夫です◎)
【簡単な問い合わせ内容がほとんど♪】
使い始めのご案内はマニュアル通りにお話すればスムーズ。内容はすぐに覚えられます。
お客様からのお問い合わせは、「操作方法を教えて」「ログインができません」など。
ほとんどがすぐにお答えできてしまう簡単な内容です。
『かんざし』は使いやすさを追及して作られているシステムなので、覚えてしまえば説明は簡単◎
システムに関する詳しい内容など、時にはすぐにお答えできない質問も、その場合は一度社内で確認をしてから返答できるので、落ち着いて業務に取り組めます。
【お客様に感謝される仕事】
「使い方丁寧に教えてくれてありがとう。」「大変便利で助かっています!」など、お客様からの感謝の声を直接聞けるのもこのお仕事ならでは◎
もしあなたがこういったお客様からの声をいただいたときは、ぜひ社内のエンジニアにも伝えてあげてくださいね!
【1日のスケジュール例】
09:30~ 出勤・本日の業務の確認・準備
10:00~ お客様へ使い始めのご案内
11:30~ メールでのお問い合わせ対応
12:00~ ランチ♪
13:00~ お客様へ使い始めのご案内
16:30~ 電話でのお問い合わせ対応
17:00~ お問い合わせ内容の履歴をリストに入力
17:30~ 社内への共有事項を報告
18:00 退社
使い始めのご案内は、1件15分程度の内容で、同時進行で1日3~5件対応します。
お客様からのお問い合わせは、1日10件ほどの対応です。
チーム/組織構成
会社設立時から働くスタッフもおり、現在は4名の部署です。
同年代のため風通しは大変良く、和やかな雰囲気の職場です。
お休みや勤務時間の変更なども、みんなで協力しているので融通がききます◎
■組織名称:カスタマーサポート
■男女比:男性1名・女性3名
■年齢構成:20代2名・30代2名
■定着率:定着率100%!会社設立から退職者はいません。
【未経験歓迎】【学歴不問】35歳未満の方 わかりやすいシステムなのでIT知識は一切不要!
第二新卒歓迎
【こんな方は、業務に活かせます(※必須ではありません)】
◎パソコン・Officeソフト(Excel・Word等)を使用したことがある方
お客様の設定状況の確認をするときにパソコンを使用します。
お問い合わせ内容の履歴などを、エクセルのリストで管理しています。
【活躍できるのはこんな方】
◎人と話すのが好きな方
◎感謝されることにやりがいを感じる方
◎美容室やビューティーサロンの情報に興味のある方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目14-5 3階
北参道駅から徒歩2分
◎東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩2分
◎転勤はありません
★リモート勤務OK♪
電話サポートも現在全員、リモートにて勤務しており、働きやすい環境です。
※研修期間中や会社状況により出社頂く場合がございます。
フレックスタイム制
(1日の標準労働時間7時間30分)
※ほとんどのスタッフが9:30~18:00の時間帯に出勤しています。
■平均残業時間
残業ほぼなし◎毎日定時退社しています。
正社員
※試用期間3ヵ月(条件変更はありません。)
月給25万円以上
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費:全額支給
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収350万円
(月給25万円×12か月+賞与)
■社員の年収例
【年収例】
年収400万円(28歳)/年収490万円(31歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費:全額支給
◎服装・ネイル自由
◎ドリンク無料
◎お菓子無料
<年間休日>
124日
以上(2019年度実績:129日 )
<休日・休暇>
■週休二日制
■基本的に慣れるまでは完全週休2日(土日)※慣れてきたら週休2日・シフト制 ※隔週で土日勤務でもOK
■年末年始休暇
■夏季休暇
7月~9月の間で4日間
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
私たちは普段、さまざまなウェブサイトから美容室の予約を入れます。
じつはその後お店では、予約がバッティングしないように、1つのサイトから入った予約を、その他のサイトへ反映する作業をしています。
1予約ごとにすべてのサイトに反映するこの作業は、お店にとって大きな負担。
それらさまざまなウェブサイトからの予約を、自動的にひとつに取りまとめるために、『かんざし』という当社のシステムを導入していただいているのです。
『かんざし』の管理画面1つで予約やお客様の情報を一括で管理できるようになり、美容師さん達がサロンワークに集中できるようになる、とっても便利なシステムなんです。