マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社出前館コミュニケーションズ

コールセンター

鹿児島県鹿児島市武1-2-10

株式会社出前館コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

株式会社出前館コミュニケーションズの 募集が終了した求人

総合職/宅配ポータルサイト「出前館」サポートセンター対応業務

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【10名以上の大量募集】出前館の加盟店やユーザーからの問い合わせ対応、店舗ページ作成、配達拠点支援
具体的な仕事内容
これから出前をスタートさせる店舗へのノウハウ提供、すでに掲載中の店舗へ売上増加の提案やコンサルティングを行い、業界のリーディングカンパニーとしてデリバリー市場の拡大を目指すお仕事です。
外出自粛による「出前館」の急激な需要増加を受け、今回は10名以上の大量募集を行います。

■■■■■■■具体的な仕事内容■■■■■■■
(1)出前館加盟希望のお客様への問い合わせ対応
新規加盟を希望する店舗へ電話連絡し、契約書を作成、締結を行っていただきます。

(2)出前館加盟希望のお客様の店舗ページ作成
契約締結後、Excelのファーマットに店舗情報を入力し、出前館のサイトへ掲載できるよう店舗ページを作成していただきます。

(3)出前館加盟店からの問い合わせ対応、注文管理
加盟店からの電話やメールでの問い合わせ対応や注文管理(注文を確認していない店舗へ電話
連絡やキャンセル手続き)を行っていただきます。

(4)出前館加盟店からの店舗情報変更
待ち時間の変更や商品の品切れ設定等を行っていただきます。

(5)出前館ユーザーからの問い合わせ対応
チャット機能にて出前館ユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。

(6)出前館配達拠点サポート
注文増や悪天候等によって遅配が予想される場合、配達機能を持たない加盟店に代わって配達を行う「配達代行拠点」から予想時間の変更連絡が来ますので、それをユーザーや加盟店へ電話連絡していただきます。

~・~・~・~入社後の流れ~・~・~・~
■入社後
選考を通じて(1)~(6)のいずれかの職種に決定させていただきます。
研修中は6職種ともすべてマンツーマン指導。あなた様の能力が最も活かせるポジションでの配属になります。

チーム/組織構成
サポートセンター全体では100名以上のスタッフが働いています。
20代~30代の割合が多く、男女比は3:7ぐらいです。

対象となる方

◎学歴・年齢不問◆服装自由◆U・Iターン歓迎/顧客対応経験がある方(業種不問)
<応募必須条件>
■顧客対応経験(例:コールセンターでのオペレーターや法人営業の経験など)
■基本的なPC操作スキル(文字入力をスムーズに行うことができ、WordやExcelなどを実際に仕事で使用したことがあるレベル)

<こんな方にオススメ!>
■タイピングが得意な方
■人と会話するのが好きで、協調性を大切にできる方
■新しい知識やスキルの習得に意欲的な方
■おしゃれを楽しみながら働きたい方(当社のサポートセンター対応業務は服装自由です)

選考のポイント

当社の企業使命「お客様に喜んでいただく」に共感していただけるか、意欲や人柄など幅広い観点から判断させていただきます。

勤務地

※配属先によって勤務地が変わります

(1)出前館加盟希望のお客様への問い合わせ対応
【鹿児島中央支店】鹿児島県鹿児島市上之園町14-29-2F

(2)出前館加盟希望のお客様の店舗ページ作成
(3)出前館加盟店からの問い合わせ対応、注文管理
(4)出前館加盟店からの店舗情報変更
(5)出前館ユーザーからの問い合わせ対応
(6)出前館配達拠点サポート
【本社】鹿児島県鹿児島市宇宿2-23-3

※転勤は当面ありません
※本社のみ、マイカー通勤OK(駐車場完備)

勤務時間

基本勤務時間は10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)
業務内容により
9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
もしくは
11:00~20:00(休憩1時間/実働8時間)
等に変更になる場合もあり。

※時間外労働勤務あり
※出前館営業時間は9:00~翌2時

<その他の就業時間補足>
※試用期間中は17:00~翌2時(休憩1時間/実働8時間)までのシフト勤務あり。
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
(試用期間は3カ月。期間中は就業時間以外の待遇の変更はありません)

給与

【6職種共通】
月給:22万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を月4万200円~5万4800円支給
※上記を超える時間外労働分は別途残業代として支給
※スキル・経験年数等により決定

■賞与
年2回
(4月・10月)計2カ月分

■昇給
年2回
(3月・9月)
※評価に基づき決定

■入社時の想定年収
年収320万円
年収420万円

待遇・福利厚生・各種制度

【6職種共通】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(車通勤:上限1万6100円、公共交通機関:上限4万円)
■扶養手当(配偶者:5000円、第一子:5000円、第二子以降:3000円)※健康保険の扶養加入状況より判断
■住宅手当(1万円と通勤手当の差額を支給)
■チームビルディング制度手当(3カ月に1度、他部署との交流を目的とした飲食代を補助)
■服装自由
■U・Iターン歓迎(引越費用のサポートあり)
【6職種共通】
■教育制度・資格補助補足(6職種の各担当者によるマンツーマンのOJT制度)
■屋外喫煙場所設置

休日・休暇

<年間休日>
113日
【6職種共通】

<休日・休暇>
シフト制※配属先により異なる(週休2日制)※土日の臨時出勤の可能性あり(振替休日の取得可)
■有給休暇 
有給休暇10日~20日
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
【6職種共通】

優秀な人材であれば引越費用のサポートも!

現在、当社の近くにお住まいでない方でも、当社で働いてみたいという強い意志があり、優秀な方からの応募であれば、当社で引越費用のサポートも検討したいと思っています。
「鹿児島の企業か……遠いな。」と諦めるのではなく、まずは応募してみてください!
詳細は面接でじっくりお話できればと思っています。


出典:doda求人情報(2020/6/11〜2020/10/7)

株式会社出前館コミュニケーションズの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年9月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。