株式会社サンクネット

アウトソーシング

東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F

株式会社サンクネットの過去求人・中途採用情報

株式会社サンクネットの 募集が終了した求人

事務スタッフ/未経験でも月給27万円スタート可能!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<夜勤は月15日ほど>外食チェーン店舗(全国)からの受発注対応のほか、物流の問合せ対応をお任せします
具体的な仕事内容
あなたにお任せするのはのコールセンターの事務業務。コールセンター内での業務ではありますが、夜勤の場合、問合せ対応は少なく、発注データの入力やデータの加工などの事務処理がメイン業務となります。

夜間での業務となりますが、データベースなどツールがしっかりそろっていて、相談先もあるので、対応に困ることはありません。

【具体的な業務】
■受発注データの入力・加工処理
■問合せ対応
■物流センターへの連絡・指示
■コールセンター内での情報共有(グループウエアを利用)
■報告書などの書類作成 等

【夜勤1日の業務の流れ】
22:00/出社
・本日の引継ぎ内容を確認(30分程)

翌0:30~翌2:00頃
・各店舗からの発注データが届く。システムにデータ入力するなど、データの加工処理を行う

翌2:00以降
・物流センターへの配送指示を行う

翌3:00~翌5:00頃/休憩 
※休憩時間は業務状況をみて、随時取得可能

翌5:00以降
・物流センターとの配送の確認など、問合せが入ることが多い時間帯

翌8:00/次の早番メンバーへの引継ぎを行い、退社

☆ルーティーン業務以外の時間は自分の仕事を行える時間に。そのため、仕事に慣れてくると日々の業務に余裕ができてきます!なお、業務時間内はいつでも問合せが受けられる状態になっていますので、問合せが入った場合は対応を行います。

<入社後のスケジュール>
初日/オリエンテーション受講

2日目~1週間程度/先輩の対応見学、データベースの蓄積データなど確認
自席で先輩の対応方法を聞いたり、データベースの内容確認や具体的な操作方法の学習を実施。

~2カ月程度/この間で一通りの業務内容を習得

3カ月目~半年程度/トレーニング期間
いよいよ実務を担当。自分でできることを増やします。

独り立ち

チーム/組織構成
部署全体では総勢25名の社員が在籍。このうち、夜勤業務を担当しているのは30代の男性5名。基本は夜勤での対応となりますが、毎月、日勤などの時間帯で働く日もあり、他のコールセンター社員と一緒に仕事をすることもあります。センター内は話やすいメンバーがそろっており、社員同士の仲は良好です!

対象となる方

【学歴・経験不問】夜勤での働き方に興味がある方・人をサポートする仕事に関心がある方大歓迎!
【必須条件】
■基本的なPCスキルのある方(Word、Excel)

<このような方、歓迎します>
■物流業界、外食業界での経験がある方
■人と協力して仕事を進めていくことが得意な方
■何事にも責任感をもって仕事に取り組まれる方
■細かなところまで目を配り、変化に気づける方
■物事を俯瞰で見ることができる方
■リーダーなどの経験がある方
■成長企業で安定的に働きたい方

\\未経験の方でも入社後の研修スケジュールにより、必要なことは学べるようになっています。ぜひ興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください//

勤務地

本社(東京都江東区)勤務となります

※転勤はありません

勤務時間

24時間シフト制

<勤務例>
夜勤/22:00~8:00(休憩2時間)
日勤/9:00~18:00(休憩1時間)
早番/8:00~17:00(休憩1時間)
遅番/13:00~22:00(休憩1時間)

※1カ月のうち15日が夜勤での勤務。残り5日程度が他の時間帯での勤務の予定です。
■平均残業時間
10時間

以下(※基本的に残業はほとんどありません)

雇用形態

正社員
※6カ月間の試用期間あり(この間、待遇面の変動はありません)

給与

月給27万円(固定残業代+一律夜勤手当含む)
※固定残業代には、時間外労働の有無にかかわらず月30時間分を、月4万9000円支給。
 上記を超える時間外労働分は追加で支給
※夜勤手当には、15回分、定額月2万円が含まれます。
 上記を超える超過分は追加で支給

※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月1万円まで実費支給)

■昇給
年1回考査あり

■入社時の想定年収
年収324万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(入社時研修など)
■個人ロッカー
■服装自由
■その他、不定期の社内イベント

\\休憩スペースあります//
業務から離れて、リフレッシュできる休憩スペースもあります。自動販売機もあるので、ちょっと一息つきたい時にも利用も可能です。

休日・休暇

<年間休日>
108日

<休日・休暇>
シフト休(週2日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)

将来のキャリアUPはあなたの適性も鑑みて

当社では社員の「将来こうなりたい!」をしっかり聞き取ります。
例えば、コールセンター社員で「リーダーを目指したい」と思う気持ちがあれば、その目標に向けて必要なサポートを行いますし、「他の部署に興味がある」との希望があれば、キャリアチェンジの道も開かれています。
当社ではどのような場合でも、業務や職務を強制することはありません。社員の希望を聞き、適性をみて、社員が納得した上で成長できるように支援をしています。

社員みんなで楽しむイベントがあります!

本社近くには、春になると桜がきれいに咲く木場公園があります。毎年、当社ではこの公園に出向いて”お花見”をしています。多くの社員が参加して、このひとときを楽しみます。
シフト勤務のコールセンタ―では参加時間を区切り、交代で参加するなどの勤務の配慮も行い、社員みんなが楽しめる会にしています。
今年はお花見の機会が取れませんでしたが、来年はあなたも一緒に参加してほしいですね。


出典:doda求人情報(2020/7/27〜2020/9/27)

株式会社サンクネットの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年9月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。