株式会社サンクネット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社サンクネットの過去求人・中途採用情報
株式会社サンクネットの 募集が終了した求人
事務スタッフ/完全週休2日制/服装自由/転勤ナシ
- 正社員
- 転勤なし
【主に3つの業務をお任せ】来客応対から電話対応、資料作成などの業務を担当いたします。
具体的な仕事内容
入社後はセクレタリーチームに所属。チームの先輩について実務で学んでいただきますが、業務の幅が広いため、分かりやすい業務からお任せします。もちろん都度、先輩からレクチャーしていくので安心です。また、業務によってはマニュアルもあります。
<お任せしたい3つの業務>
【1】総務・庶務的業務
■来客対応(出迎え、お茶出しなど)など
【2】電話・コールセンター業務
■当社への外線電話の対応(内容によっては他部署へ引き継ぎ)
■受託しているコールセンター業務の対応
┗1日5件程度、お客さまからの電話に対応したり、メールで回答を実施。
分からないことは関連部署に連絡したり、対応終了後には対応内容をシステムに入力し履歴化します。
【3】資料作成
■コールセンターの履歴情報の集計・分析や報告資料づくり
■社内資料の作成など
そのほかにも、当社代表のスケジュールを管理する『秘書業務』や、運営する飲食店に関連する業務(メニュー表の更新など)について、頻繁ではありませんが対応いただきます。
3つの業務は常に対応が必要ですが、チーム3人で業務を分担しているため、業務時間内に終えられるように調整が可能。急な納期がある仕事はなく、余裕をもって業務にあたることができます。
★未経験からしっかり育成
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OJTを通じて、実地で業務を学んでいただきますが、業務範囲が広いので、すべての業務を1人でできるようになるまで、少なくとも3年ほどの時間がかかると思っています。それまで、時間をかけて育てていく予定ですので、焦ることなく一つずつ業務を順番に習得し、スキルアップに努めてほしいと思っています。
★その都度、必要なミーティングを
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セクレタリーチームでは、定期的に業務ミーティングを行うのではなく、課題が見つかったり、イレギュラーなことが起きた時に、チームメンバーが集まって、対応策やどのように業務を進めるのが最善かを相談します。問題を先延ばしにせず、一つずつ解決していく業務スタイルです。
チーム/組織構成
現在、セクレタリーチームは女性のみの3名体制。業務範囲は広いものの、日々、みんなでお互いの進捗状況を確認し、助け合って業務を進めるので、残業も少なく、働きやすい環境です。
【未経験OK・学歴不問】◎さまざまな業務にチャレンジしたい方歓迎!◎スキルアップしたい方も大歓迎!
【必須条件】※業界業種の経験は問いません
■3年以上の社会人経験がある方
┗ビジネスマナーや基本的な電話、メール対応スキルのある方を想定しています
■基本的なPCスキル(Excel、Word、Powerpointやメール等)のある方
┗ExcelについてはIF関数、VLOOKUP関数が使用可能なレベルの方
┗Word、Powerpointなどはグラフ・図の挿入が分かるレベルの方
\このような方を歓迎します/
■仕事を楽しんで行える方
■マルチタスクで業務に取り組める方
■何事にも臨機応変に対応することができる方
■受け身ではなく自分で考えて行動できる方
■早期入社をされたい方
<転勤はありません>
東京本社(東京都江東区)勤務となります。
9:00~18:30(所定労働時間8時間/休憩90分)
★残業時間はあっても1日1時間程度。基本的には定時で退社することがほとんどです!
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
※6カ月間の試用期間あり(この間は契約社員での採用となります。その他の待遇面に変動はありません)
月給23万円~25万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月3万6000円~3万8500円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※※経験・年齢を考慮し、当社規定により決定します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月1万円まで)
■昇給
年1回
(4月) ※査定あり
■入社時の想定年収
年収276万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(随時/導入研修、OJT研修など)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■定期健康診断
■オフィス内分煙
■社内に冷蔵庫・ポット・電子レンジあり
■社内イベント(納会・忘年会・花見・バーベキューなど)
\\ココもポイント!//
東京本社の近くには、映画館の入ったショッピングセンターがあります!
ランチや業務後の買い物も楽しめますよ♪
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
あなたには、入社後からさまざまな業務を担当いただきますが、将来的には経営のトップである、当社代表を補佐するポジションでの活躍も可能です。
代表のスケジュール管理はもちろんのこと、市況調査、必要な資料を作成し、営業活動などに同行。お客さまに提案を行うなどの業務をお任せする可能性もあります。
あなたの頑張り次第で大きなステップアップもはかれる仕事です!