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募集している求人が 96件あります!
株式会社日立ソリューションズの 募集が終了した求人
人事/人財育成及び計画策定/年間125日休/働き方改革を推進
- 正社員
【東京/品川本社】人事◇まずは人事部において、処遇・組織・人員管理等の基幹業務からスタート
具体的な仕事内容
■業務内容:
幹部社員の昇給・賞与事務、組織・職制作り、
人財育成・登用・配置計画等の人事業務全般をお任せします。
並行して「ジョブ型人財マネジメント」への転換をテーマとした
全社的な取組みへ参画し、計画策定・実行などの非定型業務もご担当いただきます。
■当社の特徴:
近年、国内では少子高齢化による労働力不足や気候変動による災害の多発など
新たな社会課題に直面しており、人々の生活や産業構造、
働き方など社会の在り方も大きく変わってきています。
こうした中で、当社はお客様との協創をベースに、最先端のデジタル技術を用いた
さまざまなソリューションを提供することで、デジタルトランスフォーメーションを実現し、
社会や企業が抱える課題に対応していきます。
また、当社グループは、人々が安全にかつ安心して快適に暮らすことができ、
持続的に成長可能な社会の実現に全力で取り組んでまいります。
チーム/組織構成
中途入社者も活躍するフラットな組織です。
<学歴>大学院、大学卒以上
<必要業務経験>
■必須条件:
・人事、労務、人財開発に関する業務経験(課題分析、制度設計、企画立案の経験など)
・経営企画、折衝、交渉、カウンセリング等、対人業務の経験
※上記いずれかの経験をお持ちの場合、職種未経験歓迎◎
<こんな方にぴったりの仕事です>
・事務作業が迅速・几帳面で、丁寧なコミュニケーションを心掛けている方
・企業の「人」を巡る課題に対して、これまでの経験・価値観・社会の潮流等から自分なりの考えを整理し、表現できる方
<勤務地詳細>
本社
東京都品川区東品川4-12-7 日立ソリューションズタワーA
フレックスタイム制 ※1日の標準労働時間7時間30分
<標準的な労働時間帯>
8:50~17:20
休憩時間:60分
正社員
<試用期間>
3カ月
月給23万円~30万円
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円
<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,100円、子ども6,600円/人
住居手当:最大家賃75%会社負担(75,000円超分は自費)
寮社宅:補足事項なし
社会保険:日立健康保険組合に加入
厚生年金基金:日立システム企業年金基金
退職金制度:定年後のエキスパート社員制度有(定年:60歳)
<教育制度・資格補助補足>
専門技術教育、階層別研修、管理者研修、資格取得奨励制度、海外留学・業務研修制度等
<その他補足>
■保養所、社員クラブ、持家融資
■形貯蓄制度、東京日立病院
■従業員持株制度、カフェテリア制度 など
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■有給休暇(10日~22日)
■メーデー
■特別休日休暇(2日)
■その他各種休暇 など
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)