MARCUS EVANS JAPAN LIMITED

マーケティング・リサーチ

東京都中央区日本橋堀留町1-8-11日本橋人形町スクエアビル4F

MARCUS EVANS JAPAN LIMITEDの過去求人・中途採用情報

MARCUS EVANS JAPAN LIMITEDの 募集が終了した求人

インサイドセールス/年収1000万円以上可能/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

IT・医療・財務など様々な分野で、課題解決のヒントとなるビジネスサミットを企業の経営層へ提案します。
具体的な仕事内容
【具体的には・・・】
<選定>
まずは、アプローチ先の選定を行います。基本的に「こうしなければいけない」という縛りはなく、
どの企業にどうアプローチするかは自由。情報収集のやり方についてはしっかりレクチャーします。

<アプローチ>
次に企業の経営層へ電話でアプローチ。興味をもってもらえるようなプレゼンができるよう、
業界の特徴や課題を把握しておきましょう。トークテクニックよりも相手に寄り添うことが大切です。

<アテンド>
参加が決まったら、当日のアテンドを行います。会場でクライアントをお迎えし、
改めてプログラムの説明やご案内をします。より有意義な時間をお過ごしいただけるようサポートします。

《提案するのは、世界的に信頼されるビジネスサミット》
MARCUS EVANS(マーカスエバンズ)が企画したビジネスサミットを国内の経営者や役員に提案・誘致します。IT・医療・人事・財務・マーケティングなど、あらゆる業界・職種別のサミットがあり、
参加者であるエグゼクティブの皆様に、事業に活かせるヒントを与えていくことが目的になります。

【例えば・・・】
IT分野のサミットの場合は「PCのセキュリティ強化のために最新情報が知りたい」という大企業のIT担当者と
「自社の最新機器を告知したい」という実力のあるソリューション企業のマッチングの場を提供します。
特徴は、どちらの参加者も選ばれた存在であること。
本気で問題解決がしたいエグゼクティブと、本当に有効な解決策を持った企業でないと参加できないようになっています。「講演会」、「商談」、「ネットワーキング(人脈づくり)」の三部構成が基本となり、テーマによって異なるコンテンツが追加されます。

より質の高い情報提供やコネクションを育み、業界全体の活性化に貢献していきましょう!

チーム/組織構成
7~8名のインサイドセールスチームへ配属となります。

入社後は3日間の座学研修を経て、実践を兼ねたOJT研修となります。「トークスキル研修」「営業研修」など、外部講師によるセミナーへも自由に参加可能。他社のイベントや展示会の視察などへ出向くことでも視野を広げられます。成長に必要な投資はまったく惜しみませんので、積極的に学んでいきましょう。

対象となる方

【人物重視の採用を行います】<韓国語がビジネスレベルの方尚歓迎!>職種・業種未経験歓迎
■基本的なビジネスマナーのある方

<このような方はさらに歓迎!>
◇新しいチャレンジがしたい
◇セールススキルを身につけたい
◇ビジネスの最前線で活躍する方と接して自分を高めたい
◇声のトーンや言葉遣い、第一印象を大切にできる

《未経験から一流のビジネスマンへ》
新入社員トレーニングでは、リサーチの方法やアプローチのトークを先輩から学べます。
またマネージャーとマンツーマンの面談では、
課題を明確化する事で未経験から着実にステップアップできる環境。
現場では大手企業の経営者や役員など日本を牽引する人物と接する為、
一流の仕事ぶりや考え方に触れ、ビジネスマンとして大きく成長できる環境です。

勤務地

【駅徒歩5分以内◎駅チカオフィスで働こう】
日本支社(麹町)もしくは築地オフィスへの配属です。
※転居を伴う転勤はありません。

<日本支社>
東京都千代田区麹町4-5-4 桜井ビル4F

<築地オフィス>
東京都中央区築地2-2-7 築地フロント2F

◆近々韓国支社もオープン予定!
韓国支社で活躍していただける人材を募集しています◎ 

◆「海外出張」あり
入社7ヶ月目から実績に応じて、学びのチャンスが待っています。

◆ゆくゆくは本人の希望次第で「海外勤務」も可能!
ロンドン、ニューヨーク、シカゴ、バルセロナ、サンディエゴ、
シンガポール、シドニー、ベルリン、その他各都市の当社法人での常駐勤務ができます。

※現在は海外出張などの渡航は停止中。
 社会情勢をかんがみて、再開したいと考えています。

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)
★毎週金曜日は、8:30~17:00(実働7.5時間)勤務の「カジュアルフライデー」!

雇用形態

正社員
※試用期間2ヶ月(給与・待遇に変更なし)

給与

月給20万円+歩合給制

★頑張りが報われるインセンティブ制度★
成果に応じた報酬を還元しています。もともと知識や経験がなかったメンバーも、
初年度から年収600万円や1000万円以上を手にしている状況。
その他、随時インセンティブのチャンスあり!

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収620万円
/1年目(29歳)

■社員の年収例
620万円/1年目(29歳)
1100万円/2年目(29歳)
1300万円/3年目(32歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月1万6000円まで)
■特別研修制度(社内規定あり)
外部講師による「営業研修」「話し方講座」などを自由に選択して受講することができます。

《研修の機会を多く設けています》
■チームビルディングアクティビティ
「脱出ゲーム」や「脳トレ」など、チームで協力してプレイすることで結束力の向上に。
笑いの絶えない時間です♪

■海外オフィスのビデオ研修、実地研修
■コーポレートクリスマスレセプション
■インセンティブトリップ(サミット視察を兼ねた海外研修)
■その他、海外支社でのOJTや研修

★「こんな制度があったら嬉しい」という希望は、どんどん発信してください!
自分で発想して、働きやすい条件を提示できる風通しの良い環境です。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり!)
■病気休暇(5日)

世界でも注目を集める日本支社で活躍を!

『MARCUS EVANS』は世界47拠点に支社があります。日本支社である当社は、現会長のマーカスエバンズも期待を寄せる存在。すでに独自のマーケットを確立しているため、今後もさらに市場を広げられると見込んでいます。例えば、現在40~50人規模で行っているビジネスサミットを1.5倍の規模にすることや、サミットで扱う業界・業種を増やすことなどを検討中です。他のアジア支社設立にも意欲を見せ、その際は日本から責任者を出したい構え。今後日本支社がますます存在感を強めていくことは間違いないでしょう。
積極的に自分の人生を輝かせたい方にとって“経験・スキル不問”での今回の募集は、絶好のチャンスです。


出典:doda求人情報(2021/2/4〜2021/3/31)

MARCUS EVANS JAPAN LIMITEDの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。