マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社バンク・ビジネスファクトリー

その他金融

神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134横浜ビジネスパークイーストタワー 10F

株式会社バンク・ビジネスファクトリーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社バンク・ビジネスファクトリーの 募集が終了した求人

マネージャーまたはスーパーバイザー/残業月10~20時間

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

金融機関様等から受託した事務業務を行うチームおよびサブスーパーバイザーのマネジメントをお任せします。
具体的な仕事内容
経験に応じて、マネージャーもしくはスーパーバイザーをお任せします。


長崎事業所で担う業務例
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■口座開設・登録・変更に係る諸業務
■海外送金
■預金調査
■住宅ローンの審査・登録
■各種カードの回収・返送
■AML(アンチマネーロンダリンク)業務 など

業務ごと、もしくは金融機関様等によってチームを分けています。

業務の優先順位の決定やクライアントからの要望などは本社で管理。長崎事業所では受託業務の実行を行い、大連にある拠点では、更に細分化した事務業務を行うことで、より効率的な業務オペレーションを実現しています。


あなたにお任せしたい業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・目標達成に向けた具体的な指示
・業務運営、シフト調整、業務指揮、指導、育成等
・社内他部署との連携、相談、業務マニュアル等の制、改正
・業務改善の提案、提言
・組織の運営、管理、マネジメント
・お客様(銀行等)対応

チーム/組織構成
長崎事業所には約115名程度が所属しております。
※部長兼所長、副部長、副所長、マネージャー1名、スーパーバイザー2名、サブスーパーバイザー16名、担当者1名、パート90名程度

【金融業界や銀行での経験は必須ではありません】
業務内容を見て「業界経験がないと難しいのでは…」と感じた方も多いかと思いますが、心配はいりません!
たとえばスーパーバイザーのほとんどが、金融業界未経験。小売業界の店長経験などのマネジメント経験を活かして入社したメンバーもいます。

■組織名称:長崎事業所
■男女比:男性:女性=2:8

対象となる方

【大卒以上】コールセンターのSV経験または銀行出身者で事務のご経験をお持ちの方
■必須条件:
・大卒以上
・コールセンターのSV経験をお持ちの方(お客さまに交渉ができれば可)
・銀行出身者で事務のご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・銀行の事務企画部門でのマネジメント経験をお持ちの方

勤務地

【長崎事業所】長崎県長崎市桜町5-3 大同生命長崎ビル8F

<最寄り駅> JR長崎駅
<最寄り電停> 桜町、市民会館、めがね橋

※基本的に転勤はありません。
 長崎事業所の職員は、ほとんどが長崎出身!
 腰を落ち着けた働き方が出来ます。

勤務時間

8:45~17:30(所定労働時間7時間45分)
■平均残業時間
10時間

~20時間未満(全社平均)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

給与

■マネージャー:月給30万円以上
■スーパーバイザー:月給23万円以上 

※経験・スキルに応じて決定します。

■賞与
年2回
(月給1.2~1.3ヶ月分×2回+個人評価+会社業績)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
~500万円(マネージャー/残業手当含む)
年収300万円
~400万円(スーパーバイザー/残業手当含む)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当
■退職金制度あり

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/31~1/3)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
【プライベートも充実!】
有給休暇は、入社日から付与(入社月に応じ、1日~20日)、翌年4月1日からは20日間(未消化分は最大60日間傷病休暇として充当可)。土日祝休みや年1回の5連休の取得義務がありますので、働く環境も万全!プライベートも大切に、落ち着いた働き方が出来る職場です。

バンク・ビジネスファクトリーについて

バンク・ビジネスファクトリーは、2014年7月に設立された金融機関等から事務受託事業を行うセブン銀行の100%子会社。セブン銀行の事務センターを前身とし、銀行事務運営で培ったノウハウ活用や、受託各社の事務処理のプラットフォームとなるシステムの構築により、安全で高品質なサービスを実現。現在、委託企業様の数は20数社まで拡大しています。

今後も、新たな受託サービスを開発し、金融機関等のお客さまの事務運営の合理化実現に寄与してまいります。


出典:doda求人情報(2020/9/3〜2020/10/28)

株式会社バンク・ビジネスファクトリーの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。