株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの 募集が終了した求人
未経験歓迎の営業/年間休日125日・残業月平均20時間未満
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【ノルマなし・研修充実/昨年対比200%の成長企業!】人材サービス提案・コールセンター受託の法人営業
具体的な仕事内容
法人のお客様に対して、人材派遣サービス・コールセンター受託・アウトソーシングを軸とした幅広いサービスをご案内します。
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★具体的な仕事内容
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◎アプローチ先の選定
◎ニーズのヒアリング、サービスのご案内
◎見積書・提案書などの各種書類作成
◎派遣スタッフのフォロー など
提案するお客様は、「社名が面白い」「趣味のサッカー関係に提案してみよう」など、興味がある企業へアプローチしてOK!まだまだ未開拓の企業も多いので、結果を残しやすい環境です。
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★幅広いサービスが営業力になる!
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◎人材派遣・紹介
◎コールセンターの運用や業務を受託
◎コールセンターのコンサルティング
◎業務受託・支援、システム構築などアウトソーシング
◎IT事業サポート
◎スマートフォン・タブレット向けのヘルプデスク
など
幅広いサービスがあるからこそ、お客様の多種多様な課題に、最適な解決方法を提案することができます。また、複数の課題を当社1社のみで解決できることも、営業の強みです!
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★お客様先の業界に制限なし!
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現在、飲食・IT・アパレル・製造など、さまざまな業界のお客様をサポートしています。
業界に縛られず、幅広い提案が可能です。お客様とも気さくなコミュニケーションで信頼関係を築ければOK!
まずは、あなたの知識・経験を活かせる業界から、徐々に仕事に慣れていってください。
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★手厚い研修で着実に成長!
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入社後まずは、会社の事業内容や人材の基礎知識を学ぶ座学研修からスタート!
ほかにも、スキルアップ研修、コンプライアンス研修、メンタルヘルス研修など充実した研修で、あなたの成長をサポートする体制はバッチリ整っています!
チーム/組織構成
現在、20代30代の勢いのある若手が中心となって、業績を伸ばしています。
ノルマもなく、お互いの良いところを認め合いながら仕事をしているのでチームワークも抜群!特に、若手を中心にフランクなコミュニケーションが浸透しているため、社内でのコミュニケーションの8割が雑談と言うくらい、和気あいあいとした雰囲気です。
将来的な世代交代も見据えた、人材育成枠での採用のため、キャリアアップも目指しながら成長していけます!
【学歴・性別不問/未経験歓迎!】あなたのお人柄や「チャレンジしたい」という意欲重視の採用です!
営業・接客・販売など、お客様対応(顧客折衝)のご経験のある方は、すぐにご活躍いただけます!
<こんな方は、ぜひ!>
◎コミュニケーション力を活かして活躍したい方
◎人と関わることが好きな方
◎営業にチャレンジしたい方
◎キャリア・収入アップを目指したい方
◎向上心をもって頑張れる方
◎気さくな人間関係の中で働きたい方
できるだけ多くの方とお会いして、あなた自身について知りたいと考えています。当社で実現したいことなど、まずは熱意を伝えてください!
【東京・大阪の2拠点募集】
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎駅近オフィスで通勤楽チン♪
■大阪本社
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
(各線「心斎橋駅」3番出口から徒歩3分)
■東京支店
東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F
(半蔵門線「水天宮前駅」2番出口から徒歩1分)
★東京支店は2019年2月に移転したばかりの新オフィスです♪
9:00~18:00(実働8時間)
◎基本的に残業はあまりしていません。遅くても19時には退社しています。
<一日の流れ(例)>
9:00 出社・メールチェック
9:15 アポイントへ
12:00 ランチ
(一度社内に帰ることもあります)
13:00 アポイントへ
16:00 帰社・事務作業・社内コミュニケーション
18:00 帰宅
(予定を合わせて仲の良いメンバー同士飲みに行くことも♪)
■平均残業時間
20時間
未満(昨年度実績)
正社員
試用期間なし
月給22万円~33万円 + 決算賞与(10年連続支給中)
◎毎年、3万6000円~12万円昇給しています。
◎経験・能力を考慮し、決定します。
※上記には、みなし残業代(30時間分/4万943円~6万1414円)を含みます。超過分は別途支給
■賞与
年1回
◎決算賞与あり(業績による/10年連続支給中!)
■昇給
年1回
◎毎年、年3万6000円~12万円アップしています!
■入社時の想定年収
年収300万円
~470万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当(みなし残業の超過分)
■役職手当
■資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社負担)
■再雇用制度
■健康診断
■退職金制度あり
■社内研修・セミナーあり
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(3日)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり!)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり!)
■特別休暇