株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
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- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 600名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
株式会社フューチャー・コミュニケーションズの過去求人情報一覧
仕事
【営業未経験の方が多く採用・活躍される環境/無形商材営業のポータブルスキルを身につける/手厚い教育体制で営業スキル向上が可能!】 ■業務詳細 営業活動における顧客折衝や調整業務それに付帯する業務を先輩社員のサポートを受けながらお任せします。 (1)スタッフフォロー)…派遣スタッフさんのフォローや受託した業務の運営確認など、導入後も継続してフォローを行います。 (2)顧客開拓活動)…顧客リストなどの準備ありますが、ご自身が興味のある業界などへテレアポ,訪問等でアプローチいただきます。 (3)ニーズのヒアリング,サービスご案内)…顧客のニーズや課題を丁寧にヒアリングいただき、課題解決に適したサービスをご案内いただきます。 (4)提案書,見積書の作成)…ご案内,ご提案時に必要な見積もり,資料の作成業務。 ■仕事のやりがい 覚えることは多いですが、無形商材営業のポータブルスキルを吸収し顧客の課題解決出来る醍醐味を味わえます。また、東京支店をこれから大きくしていきたいので、やる気と熱意を持った仲間と一緒に事業拡大することでやりがいをもって業務に携わっていただけます。 ■入社後研修制について 入社後はOJTにて業務を覚えていただきますが、並行して事業や人材基礎知識の座学研修も受講いただきます。スキルアップ・コンプライアンス・メンタルヘルス等の研修で経験の浅い方の成長をサポートします。 ■配属先組織構成 東日本営業部は4名(50代1名/30代2名/20代1名)で構成されています。営業なので外出のことも多いですが、わからないことは優しく教えてくれる居心地の良い環境です。 ■雇用形態について ご入社時は契約社員としてご入社いただきます。(中途入社者の99%は正社員登用です。)同社では2点の要件を満たしている中途入社者が毎年4月・10月に雇用形態切替えとなります。(1)入社から3か月を経過していること(2)勤務態度に問題がないこと。 ■同社営業の強み:人材派遣/コールセンター/業務受託を3つの柱に、現在はそれをベースに、EC会社向けのトータルソリューション、及びRPAやAI-OCRを含めたバックヤード効率化等、今話題のDXサービスを中心に、顧客のお悩み解決のご提案をしています。多種多様な課題に適した解決方法を提案でき、複数課題を当社サービスのみで解決できることも強みです。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京支店住所:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
水天宮前駅、茅場町駅、人形町駅
給与
<予定年収>270万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):179,070円~268,586円<月給>220,000円~330,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。■昇給:年1回(毎年平均で年3万6000円~12万円UP実績有)■決算賞与:年1回(業績による/10年連続支給中)■モデル年収例:・340万円(29歳,入社1年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: コールセンター事業・業務受託事業・人材派遣事業の三つの柱に加え、システム開発事業・パッケージ販売等のIT関連事業を展開している同社。コールセンター事業は、金融・流通・サービス及び通販等の幅広い分野において24時間体制でインバウンド・アウトバウンド業務を受託しており、 業務受託事業は、金融系を中心に大手生命保険会社の業務を一括受託しており、今後のBPO・BTOのニーズへの対応しています。
出典:doda求人情報
仕事
法人のお客様へ、人材派遣サービス・コールセンター受託・アウトソーシングを軸とした、人材にまつわる幅広いサービスをご案内します。 企業の人手不足がニュースになるほど、多くの企業にはニーズがあります。アポが取れればチャンスあり! ――――――――――― ★手厚い研修で成長!★ ――――――――――― 入社後は、会社の事業内容や人材業界の基礎知識を学ぶ座学研修からスタートします。 ほかにも、スキルアップ研修、コンプライアンス研修、メンタルヘルス研修など充実した研修があります。 あなたの成長をばっちりサポート! ―――――――― ★お仕事の流れ★ ―――――――― (1)アプローチ先の選定 (2)ヒアリング、サービスのご案内 (3)見積書・提案書などの各種書類作成 (4)アフターフォロー <できることから始めよう!> どんな企業へアプローチするかは、あなたが決めてOK。 現在、取引のある企業も飲食・IT・アパレル・メーカーなど、さまざま。 自信のある業界や経験のある業界など、あなたが理解している業界を中心に営業していただいて大丈夫です。 ―――――――――― ★一日の流れ(例)★ ―――――――――― 9:00 出社・メールチェック 9:15 アポイントへ 12:00 ランチ (一度社内に帰ることもあります) 13:00 アポイントへ 16:00 帰社・事務作業・社内コミュニケーション 18:00 帰宅 ――――――――――――― ★取り扱うサービスは豊富★ ――――――――――――― ◎人材派遣・紹介 ◎コールセンターの運用や業務を受託 ◎コールセンターのコンサルティング ◎業務受託・支援、システム構築などアウトソーシング ◎IT事業サポート ◎スマートフォン・タブレット向けのヘルプデスク など 幅広いサービスがあるので、お客様の多種多様な課題に、最適な解決方法を提案できます。また、複数の課題を当社1社のみで解決できることも強みです。 サービスの種類は多いですが、研修を通じて少しずつ覚えていけばOK!
給与
月給22万円~33万円(みなし残業代込み) + 決算賞与(10年連続支給中) ※経験・能力を考慮し、決定します。 ※上記にはみなし残業代(月30時間分/4万930円~6万1,414円)を含みます。 ※みなし残業時間を超えて勤務をした場合は、別途残業手当を支給します。
勤務地
★転勤なし ★急募のため東京支店は積極的に面接中! 【東京支店】 東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F <アクセス> ・東京メトロ半蔵門線「水天宮駅」2番出口より徒歩1分 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F <アクセス> ・地下鉄「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分 ・地下鉄「本町駅」「四ツ橋駅」より徒歩3分 ※どちらも屋内全面禁煙
仕事
法人のお客様へ、人材派遣サービス・コールセンター受託・アウトソーシングを軸とした、人材にまつわる幅広いサービスをご案内します。 企業の人手不足がニュースになるほど、多くの企業にはニーズがあります。アポが取れればチャンスあり! ――――――――――― ★手厚い研修で成長!★ ――――――――――― 入社後は、会社の事業内容や人材業界の基礎知識を学ぶ座学研修からスタートします。 ほかにも、スキルアップ研修、コンプライアンス研修、メンタルヘルス研修など充実した研修があります。 あなたの成長をばっちりサポート! ―――――――― ★お仕事の流れ★ ―――――――― (1)アプローチ先の選定 (2)ヒアリング、サービスのご案内 (3)見積書・提案書などの各種書類作成 (4)アフターフォロー <できることから始めよう!> どんな企業へアプローチするかは、あなたが決めてOK。 現在、取引のある企業も飲食・IT・アパレル・メーカーなど、さまざま。 自信のある業界や経験のある業界など、あなたが理解している業界を中心に営業していただいて大丈夫です。 ―――――――――― ★一日の流れ(例)★ ―――――――――― 9:00 出社・メールチェック 9:15 アポイントへ 12:00 ランチ (一度社内に帰ることもあります) 13:00 アポイントへ 16:00 帰社・事務作業・社内コミュニケーション 18:00 帰宅 ――――――――――――― ★取り扱うサービスは豊富★ ――――――――――――― ◎人材派遣・紹介 ◎コールセンターの運用や業務を受託 ◎コールセンターのコンサルティング ◎業務受託・支援、システム構築などアウトソーシング ◎IT事業サポート ◎スマートフォン・タブレット向けのヘルプデスク など 幅広いサービスがあるので、お客様の多種多様な課題に、最適な解決方法を提案できます。また、複数の課題を当社1社のみで解決できることも強みです。 サービスの種類は多いですが、研修を通じて少しずつ覚えていけばOK!
給与
月給22万円~33万円(みなし残業代込み) + 決算賞与(10年連続支給中) ※経験・能力を考慮し、決定します。 ※上記にはみなし残業代(月30時間分/4万930円~6万1,414円)を含みます。 ※みなし残業時間を超えて勤務をした場合は、別途残業手当を支給します。
勤務地
★転勤なし ★急募のため東京支店は積極的に面接中! 【東京支店】 東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F <アクセス> ・東京メトロ半蔵門線「水天宮駅」2番出口より徒歩1分 【大阪本社】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F <アクセス> ・地下鉄「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分 ・地下鉄「本町駅」「四ツ橋駅」より徒歩3分 ※どちらも屋内全面禁煙
仕事
■事務センターの運営 ■スタッフ管理 ■業務の進捗管理 ■クライアントへの顧客折衝 など 電子診断書作成システムを取り扱う事務センターでのリーダー業務をお任せします。業務を把握するため、まずは実業務を行っていただきます。先輩社員がしっかりサポートしますから、安心して始められます。 【業務の流れ】 顧客からの依頼に対して、記入方法などを自治体や生保会社に確認(電話・メールなど) ▼ システムに搭載するための診断書様式の仕様を決め、外注先に作業依頼 ▼ 外注先からあがってきた完成品が、依頼した仕様通りになっているかどうかを確認 ▼ 納品 【管理者としてプロジェクトを牽引!】 3カ月を目途に実業務を経験したら、管理業務のスタート。進捗管理やクライアントへの報告などの業務をメインで担当します。
給与
月給25万円~33万円+決算賞与(10年連続支給中) ※経験・能力を考慮し、決定します。 ※上記月給にはみなし残業代を含みます。 ※みなし残業代は残業の有無にかかわらず、月20時間分を月3万3,069円~4万6,296円支給します。 ※みなし残業時間を超えて勤務をした場合は、別途残業手当を支給します。
勤務地
東京都大田区蒲田のクライアント先 ※転居を伴う転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 ■JR京浜東北線・東急多摩川線・東急池上線「蒲田駅」より徒歩3分 ■京急本線「京急蒲田駅」より徒歩7分
仕事
法人のお客様に対して、人材派遣サービス・コールセンター受託・アウトソーシングを軸とした、人材にまつわる幅広いサービスをご案内します。 <★仕事の流れ> 【1、アプローチ先の選定】 提案先は、「社名が面白い」「趣味のサッカー関係に提案してみよう」など、興味がある企業へアプローチしてOK!まだまだ未開拓の企業も多いので、結果を残しやすい環境です。 ↓↓ 【2、ヒアリング、サービスのご案内】 お客様のお困りごとを丁寧にヒアリング。課題が判明したら、課題解決に適したサービスをご案内します。 ↓↓ 【3、見積書・提案書などの各種書類作成】 ご納得いただけたら、無事に受注! ↓↓ 【4、アフターフォロー】 派遣スタッフさんのフォローや受託した業務の運営確認など、導入後も継続してフォローを行います。 <★取り扱うサービスは豊富> ◎人材派遣・紹介 ◎コールセンターの運用や業務を受託 ◎コールセンターのコンサルティング ◎業務受託・支援、システム構築などアウトソーシング ◎IT事業サポート ◎スマートフォン・タブレット向けのヘルプデスク など 幅広いサービスがあるからこそ、お客様の多種多様な課題に、最適な解決方法を提案することができます。また、複数の課題を当社1社のみで解決できることも強みです! 研修を通じて少しずつ覚えていけばOK! <★あなたの"スキ!"が活きる!> お客様先の業界に制限はありません。 現在、飲食・IT・アパレル・製造など、さまざまな業界のお客様をサポートしています。 まずは、あなたの知識・経験を活かせる業界から、徐々に仕事に慣れていってください。 <★手厚い研修で着実に成長!> 入社後まずは、会社の事業内容や人材の基礎知識を学ぶ座学研修からスタート! ほかにも、スキルアップ研修、コンプライアンス研修、メンタルヘルス研修など充実した研修で、あなたの成長をサポートする体制はバッチリ整っています!
給与
月給22万円~33万円+決算賞与(10年連続支給中) ※経験・能力を考慮し、決定します。 ※上記にはみなし残業代(月30時間分/4万930円~6万1414円)を含みます。 ※みなし残業時間を超えて勤務をした場合は、別途残業手当を支給します。
勤務地
【転勤なし/東京支店(中央区日本橋)】 ★駅出口から徒歩1分と駅チカ! ★移転して2年足らずの新しいオフィスです! ※社内禁煙
仕事
法人のお客様に対して、人材派遣サービス・コールセンター受託・アウトソーシングを軸とした幅広いサービスをご案内します。 ―― ★具体的な仕事内容 ―― ◎アプローチ先の選定 ◎ニーズのヒアリング、サービスのご案内 ◎見積書・提案書などの各種書類作成 ◎派遣スタッフのフォロー など 提案するお客様は、「前職での経験を活かせそうな業界」や「趣味の知識からご提案できそう」など、ご経験や興味から企業へアプローチしてOK!まだまだ未開拓の企業も多いので、市場拡大の可能性は無限大です。 ―― ★幅広いサービスが営業力になる! ―― ◎人材派遣・紹介 ◎コールセンターの運用や業務を受託 ◎コールセンターのコンサルティング ◎業務受託・支援、システム構築などアウトソーシング ◎IT事業サポート ◎スマートフォン・タブレット向けのヘルプデスク など 幅広いサービスがあるからこそ、お客様の多種多様な課題に、最適な解決方法を提案することができます。また、複数の課題を当社1社のみで解決できることも、営業の強みです! ―― ★お客様先の業界に制限なし! ―― 現在、飲食・IT・アパレル・製造など、業界に縛られず幅広い提案が可能です。即決営業ではないので、お客様とも気さくなコミュニケーションから信頼関係を築けることも特長。 まずは、あなたの知識・経験を活かせる業界から、徐々に実績をつくっていってください。 ―― ★成長・キャリアのチャンスが豊富! ―― 入社後は、OJTを通して会社の事業、人材業界について、あなたのペースで学んでください。そのほか、スキルアップ研修、コンプライアンス研修、メンタルヘルス研修なども必要に応じて実施。 将来的には、新人育成やチームでの実績管理など、マネジメントポジションでご活躍いただけるチャンスも豊富です!
給与
年俸396万円~600万円+決算賞与(10年連続支給中) ※上記年俸額の1/12を月々支給します。月額は33万円~50万円となります ※上記には、みなし残業代(30時間分/6万2035円~9万3052円)を含みます。超過分は別途支給 ◎毎年、6万円~12万円昇給しています。 ◎経験・能力を考慮し、決定します。
勤務地
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎駅近オフィスで通勤楽チン♪ ■大阪本社 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F (各線「心斎橋駅」3番出口から徒歩3分) ※社内禁煙
仕事
法人のお客様に対して、人材派遣サービス・コールセンター受託・アウトソーシングを軸とした幅広いサービスをご案内します。 ―― ★具体的な仕事内容 ―― ◎アプローチ先の選定 ◎ニーズのヒアリング、サービスのご案内 ◎見積書・提案書などの各種書類作成 ◎派遣スタッフのフォロー など 提案するお客様は、「社名が面白い」「趣味のサッカー関係に提案してみよう」など、興味がある企業へアプローチしてOK!まだまだ未開拓の企業も多いので、結果を残しやすい環境です。 ―― ★幅広いサービスが営業力になる! ―― ◎人材派遣・紹介 ◎コールセンターの運用や業務を受託 ◎コールセンターのコンサルティング ◎業務受託・支援、システム構築などアウトソーシング ◎IT事業サポート ◎スマートフォン・タブレット向けのヘルプデスク など 幅広いサービスがあるからこそ、お客様の多種多様な課題に、最適な解決方法を提案することができます。また、複数の課題を当社1社のみで解決できることも、営業の強みです! ―― ★お客様先の業界に制限なし! ―― 現在、飲食・IT・アパレル・製造など、さまざまな業界のお客様をサポートしています。 業界に縛られず、幅広い提案が可能です。お客様とも気さくなコミュニケーションで信頼関係を築ければOK! まずは、あなたの知識・経験を活かせる業界から、徐々に仕事に慣れていってください。 ―― ★手厚い研修で着実に成長! ―― 入社後まずは、会社の事業内容や人材の基礎知識を学ぶ座学研修からスタート! ほかにも、スキルアップ研修、コンプライアンス研修、メンタルヘルス研修など充実した研修で、あなたの成長をサポートする体制はバッチリ整っています!
給与
月給22万円~33万円 + 決算賞与(10年連続支給中) ◎毎年、3万6000円~12万円昇給しています。 ◎経験・能力を考慮し、決定します。 ※上記には、みなし残業代(30時間分/4万943円~6万1414円)を含みます。超過分は別途支給
勤務地
【東京・大阪の2拠点募集】 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎駅近オフィスで通勤楽チン♪ ■大阪本社 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F (各線「心斎橋駅」3番出口から徒歩3分) ■東京支店 東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F (半蔵門線「水天宮前駅」2番出口から徒歩1分) ★東京支店は2019年2月に移転したばかりの新オフィスです♪
仕事
人材サービスやコールセンター受託、アウトソーシングを軸とした幅広いサービスで、お客様のサポートをお願いします! ―― お任せするのは ―― ◎ニーズのヒアリング、サービスのご案内 ◎見積書や提案書などの書類作成 ◎派遣スタッフの面接・フォロー など 東京都を中心に、一部神奈川県を担当いただく場合もあります。 ―― 幅広いサービスが営業力になる! ―― ◎人材派遣・紹介 ◎コールセンターの運用や業務を受託 ◎コールセンターのコンサルティング ◎業務受託・支援、システム構築などアウトソーシング ◎IT事業サポート ◎スマートフォン・タブレット向けのヘルプデスク など 幅広いサービスがあるからこそ、お客様の多種多様な課題に、最適な解決方法を提案することができます。また、いくつも課題がある場合でも、当社1社で対応できるため、利便性が営業の強みに! ―― お客様は ―― 飲食、IT、アパレル、製造などさまざまな業界がお客様。幅広いサービスがあるからこそ、業界を選ばずにお客様の課題をサポートすることができます。これは、あなたの経験や知識を活かすチャンスでもあります。営業未経験でも、これまでの経験が強みになります! ―― 入社後は、手厚い研修あり! ―― まずは、会社の事業内容や基礎知識からスタートし、スキルアップ研修やコンプライアンス研修、メンタルヘルス研修など充実した研修で、あなたの成長をサポートします! 将来的には、プレイヤーを極めるか、マネジメントポジションに就くかはあなた次第。どちらを選んでも、あなたの選んだキャリアが築けるよう、会社は全力でバックアップします!
給与
月給22万円~33万円 + 決算賞与(10年連続支給中) ⇒毎年平均で、3万6000円~12万円昇給しています☆ ※経験・能力を考慮し、決定します ※みなし残業代(30時間分/4万943円~6万1414円)を含みます ※みなし残業時間を越えて勤務した場合は、別途残業手当を支給します
勤務地
【転勤なし/東京支店(中央区日本橋)】 ⇒駅出口から徒歩1分/2019年2月に移転したばかりです☆
仕事
自社コールセンターの本部にて 人材管理や育成などを中心に コールセンター運営業務をお任せします。 ■スタッフの教育・育成 電話応対の方法や商品・サービスの知識など スタッフ一人ひとりと向き合いながら 教育・指導していきます。 ■目標数値・業務の管理 スタッフの応答率や出勤率など データを見ながら進捗状況の管理を行います。 目標数値に対して乖離が発生している場合は 改善策も考えていきます。 ■業務改善に関する提案 エンドユーザーであるカスタマーの声をもとに サービス内容や業務の改善策を 提案・実施していきます。 ======== 入社後は… ======== コールセンターの経験がないという方には どんな風に仕事を進めていくのかを学ぶために まず現場研修を受けていただきます。 ※経験者の方はスキップOK あくまでも運営・管理としての研修なので 適性に応じて早期の一人立ちが可能です。 スキルアップ研修などの育成制度も整っており 頑張り次第でどんどん上を目指せる環境なので ぜひ、チームリーダーやセンター長への キャリアアップも積極的に目指してください!
給与
月給20万円~30万円+各種手当+決算賞与 ※経験・能力を考慮の上決定します。 ※上記金額には固定残業代が含まれます。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず 11時間分を1万4673円~2万2010円支給。 上記超過分は追加で支給します。
勤務地
【心斎橋駅より徒歩3分/転勤なし】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
仕事
当社は人材派遣を主軸に、人材育成、コールセンターなど多彩な事業を展開しています。 ======= ★こんな方にピッタリ! ======= ◎ワークライフバランスを整えたい ◎家庭とキャリアを両立させたい ◎ライフイベントを迎えても、長く働き続けたい あなたの「事務スキル」&「コミュニケーション力」を発揮して、ステップアップしませんか? ======= ★具体的には ======= 主に病院などの医療機関から事務作業の依頼が来る部署。 依頼通りのものを完成させるための情報収集や資料作成等をお任せします。 また、業務に慣れてきたら、チームリーダーとして管理者への報告などもお願いできればと考えています。 【仕事内容】 ■各種問合せ対応(相手は医療機関や自治体など) ■スタッフの管理(アルバイト・パートさんのシフト管理など) ■レポートやリスト作成 ■業務の進捗管理 ======= ★入社後は ======= 事務経験、PCスキルなど、適性に応じて早期の独り立ちが可能。 メール、Word、Excel関数の操作が可能な方は、業務の幅を着実に広げて活躍できます! これまで接客や販売をしていて、事務やオフィスワークの経験がない方も、PCの基本操作ができれば大丈夫です。ぜひお気軽にご応募ください! ======= ★働く環境は ======= 普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良さは抜群。チーム全員で協力し合いながら業務を進めています。 現場の管理者が何でも根気強く答えてくれるので、相談・質問がしやすい社風も魅力。安心して取り組んでくださいね。 ======= ★ここがポイント! ======= 「安定・安心・成長!すべてが両立できます!」 ★正社員の事務スタッフとして長く仕事ができる安定感! ★年休125日(土日祝休み・完全週休2日)残業20h以下で、メリハリ良く働ける安心感! ★ルーティンワークだけではない日々の仕事の中で成長できる! バランス良く働きたい方に、納得の環境があります!
給与
月給23万6000円~33万円+各種手当 ※経験・能力を考慮の上決定します。 ※上記月給には固定残業代が含まれます。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月20時間分を月3万1,217~4万3,651円支給。 ※上記超過分は追加で支給します。
勤務地
【JR「蒲田駅」より徒歩3分/転勤なし】 <東京都大田区蒲田のクライアント先> JR京浜東北線、東急多摩川線、東急池上線「蒲田駅」より徒歩3分 京急本線「京急蒲田駅」より徒歩7分 ※三田採用の事務職も同時募集中です。ご興味のある方はお問合せ下さい。
仕事
各種アウトバウンド・インバウンド運営をしている自社コールセンターの本部にて、人材管理や育成などを中心にコールセンター運営管理をお任せします。 未経験の方向けに研修を完備しているため、管理者(SV)に必要なスキルを獲得しマネジメントスキルを形成できます。 ------------------ 主な業務内容 ------------------ <スタッフの教育・育成> 電話応対の方法や商品・サービスの知識など スタッフ一人ひとりと向き合いながら育成 ※メンバーは4~10名で2チームを管理 <目標数値・業務の管理> 疎通率、獲得率、応答率、アップセル率など データに基づき、進捗状況の管理 <業務改善に関する提案> エンドユーザーであるカスタマーの声をもとに サービス内容や業務の改善策を提案、実行 ※インバウンド7割、アウトバウンド3割です ※インバウンドがメインのため、余裕を持って働けるのが特長です \\POINT// 【ワークライフバランスの両立が可能!】 業務とプライベートのメリハリのある、ワークライフバランスの取れた働き方が叶います!年休125日で残業も少なめ、頑張りがしっかり収入アップにもつながるので、腰を据えて長く働きたいと考えている方にピッタリな環境です! ------------------ 入社後は… ------------------ コールセンター未経験の方には、どんな風に仕事を進めていくのかを学ぶために、まず現場研修を受けていただきます。 ※経験者の方はスキップOK 「KPIマネジメント研修」「クレーム対応研修」などの管理者(SV)に必要なスキルの研修も順次実施。 あくまでも運営・管理としての研修なので適性に応じて早期の独り立ちが可能です。 スキルアップ研修などの育成制度も整っており頑張り次第でどんどん上を目指せる環境なのでぜひ、チームリーダーやセンター長へのキャリアアップも積極的に目指してください!
給与
月給23万円~33万円+各種手当+決算賞与 ★経験・能力を考慮の上決定します ※上記月給には固定残業代が含まれます ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月10時間分を月1万5443円~2万2158円支給 ※上記超過分は追加で支給します
勤務地
【★心斎橋駅より徒歩3分/転勤なし】 アクセス:大阪メトロ「心斎橋」駅より徒歩3分 大阪メトロ「四ツ橋」駅より徒歩8分 大阪メトロ「本町」駅より徒歩8分 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
仕事
各種アウトバウンド・インバウンド運営をしている自社コールセンターの本部にて、人材管理や育成などを中心にコールセンター運営管理をお任せします。 未経験の方向けに研修を完備しているため、管理者(SV)に必要なスキルを獲得しマネジメントスキルを形成できます。 ======== ★入社後の研修 ======== コールセンター未経験の方には、どんな風に仕事を進めていくのかを学ぶために、まず現場研修を受けていただきます。 ※経験者の方はスキップOK 「KPIマネジメント研修」「クレーム対応研修」などの管理者(SV)に必要なスキルの研修も順次実施。 あくまでも運営・管理としての研修なので適性に応じて早期の独り立ちが可能です。 スキルアップ研修などの育成制度も整っており頑張り次第でどんどん上を目指せる環境なのでぜひ、チームリーダーやセンター長へのキャリアアップも積極的に目指してください! ======== ★主な業務内容 ======== 【ここがポイント!】 当社ではインバウンド7割、アウトバウンド3割の比率でサービスを展開。 インバウンドがメインのため、余裕を持って働けるのが特長です。 ■スタッフの教育・育成 電話応対の方法や商品・サービスの知識などスタッフ一人ひとりと向き合いながら教育・指導していきます。 自分の理想とするチームを作り上げてください。 メンバーは4~10名で2チームを管理します。 ■目標数値・業務の管理 疎通率、獲得率、応答率、アップセル率などの各種KPIを管理。 目標数値に対して乖離が発生している場合は改善策も考えていきます。 ■業務改善に関する提案 エンドユーザーであるカスタマーの声をもとにサービス内容や業務の改善策を提案、実施。 多数のコールセンタースタッフがモチベーション向上につながるようサポートをし、売上につながるよう力を発揮していきます。
給与
月給23万円~33万円+各種手当+決算賞与 ※経験・能力を考慮の上決定します。 ※上記月給には固定残業代が含まれます。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月10時間分を月1万5443円~2万2158円支給。 ※上記超過分は追加で支給します。
勤務地
【心斎橋駅より徒歩3分/転勤なし】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
仕事
【★具体的には】 ■求人メディアの制作 当社営業や社内で募集を行う部署から企業の情報や魅力に感じる点をヒアリングしたうえで、自社採用サイトや他社求人メディア(エン派遣、エンバイト、マイナビバイトなど)の中から最適な採用媒体を選定。掲載内容を入力します。掲載後も広告効果を測定し、応募者数やPV数が少ない場合は掲載内容の修正を行います。 ■応募者面談・カウンセリング ご応募いただいた方に電話で連絡を取りご来社いただく日程を調整します。ご来社いただいた後は、希望する職種や条件面のすり合わせを行い、応募者の方に合わせたお仕事を紹介します。 ■応募者フォロー 応募書類の作成サポートや採用面接の対策、職場見学のフォロー、面接日や入社日の調整などを行い、応募者の方がスムーズに仕事をはじめられるようサポートします。 ■自社採用の選考・面談 書類選考や面接日程の調整、ご来社いただいての面接を実施します。 【★POINT】 ■専門性を磨ける 一般事務とコールセンター派遣業務の求人に特化しているため、職種に対する理解をより深めていただけます。 ■効率的な業務フロー 企業との連携は営業が担当するので応募者の方へのフォローに集中いただける環境です。
給与
月給:20万3,333円~29万1,667円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分として2万7,646円~3万8,580円を支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
★転勤なし/大阪・東京で同時募集 <大阪本社>※急募のため積極的に面接中! 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F 【アクセス】 ・大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分 ・大阪メトロ各線「本町駅」より徒歩3分 ・大阪メトロ四ツ橋線「四ツ橋駅」より徒歩3分 <東京支店> 東京都中央区日本橋箱崎町25-7ヤマキビル5F 【アクセス】 ・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2番出口より徒歩1分
仕事
【★具体的には】 ■求人メディアの制作 当社営業や社内で募集を行う部署から企業の情報や魅力に感じる点をヒアリングしたうえで、自社採用サイトや他社求人メディア(エン派遣、エンバイト、マイナビバイトなど)の中から最適な採用媒体を選定。掲載内容を入力します。掲載後も広告効果を測定し、応募者数やPV数が少ない場合は掲載内容の修正を行います。 ■応募者面談・カウンセリング ご応募いただいた方に電話で連絡を取りご来社いただく日程を調整します。ご来社いただいた後は、希望する職種や条件面のすり合わせを行い、応募者の方に合わせたお仕事を紹介します。 ■応募者フォロー 応募書類の作成サポートや採用面接の対策、職場見学のフォロー、面接日や入社日の調整などを行い、応募者の方がスムーズに仕事をはじめられるようサポートします。 ■自社採用の選考・面談 書類選考や面接日程の調整、ご来社いただいての面接を実施します。 【★POINT】 ■専門性を磨ける 一般事務とコールセンター派遣業務の求人に特化しているため、職種に対する理解をより深めていただけます。 ■効率的な業務フロー 企業との連携は営業が担当するので応募者の方へのフォローに集中いただける環境です。
給与
月給:20万3,333円~29万1,667円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分として2万7,646円~3万8,580円を支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
★転勤なし ★駅近徒歩3分 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F 【アクセス】 ・地下鉄「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分 ・地下鉄「本町駅」「四ツ橋駅」より徒歩3分 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
■事務センターの運営 ■業務の進捗管理 ■クライアントへの顧客折衝 など 電子診断書作成システムを取り扱う事務センターでのリーダー業務をお任せします。業務を把握するため、まずは実業務を行っていただきます。先輩社員がしっかりサポートしますから、安心して始められます。 ※スタッフ人数はリーダー除き8名(10/1時点) 【業務の流れ】 顧客からの依頼に対して、記入方法などを自治体や生保会社に確認(電話・メールなど) ▼ システムに搭載するための診断書様式の仕様を決め、外注先に作業依頼 ▼ 外注先からあがってきた完成品が、依頼した仕様通りになっているかどうかを確認 ▼ 納品 【管理者としてプロジェクトを牽引!】 一通りの実務を経験して慣れてきたら、管理業務のスタート。進捗管理やクライアントへの報告などの業務をメインで担当します。
給与
月給25万円~33万円+決算賞与(10年連続支給中) ※経験・能力を考慮し、決定します。 ※上記月給にはみなし残業代を含みます。 ※みなし残業代は残業の有無にかかわらず、月20時間分を月3万3,069円~4万6,296円支給します。 ※みなし残業時間を超えて勤務をした場合は、別途残業手当を支給します。
勤務地
東京都大田区蒲田のクライアント先 ※転居を伴う転勤なし ※U・Iターン歓迎 【アクセス】 ■JR京浜東北線・東急多摩川線・東急池上線「蒲田駅」より徒歩3分 ■京急本線「京急蒲田駅」より徒歩7分
仕事
【 具体的には… 】 ■入社手続き ■給与計算 ■社会保険 ■労務管理 など ※人材サービスでの受け入れスタッフの労務を対応します。 ※あなたの経験・適性に合った仕事からお任せします。いきなり全てお任せするわけではありませんのでご安心ください。 【 入社後は… 】 OJT研修で業務の流れ・業界知識を一からお教えします。業界経験のない方も心配いりません。風通しの良い環境で、質問のしやすい雰囲気です。分からないことがあれば、気軽に聞いてください。 【 将来的には… 】 ★仕組みや社内体制の改善提案ができる! 当社は現在、変革期です。それに伴い、システムの入れ替えや、ペーパーレス化など、さまざまな改革を実施中。「もっとこうした方が良くなるのでは?」というアイデアはどんどん発信してください。会社の仕組みづくりにも積極的に関わっていただきたいと考えています。 ★ポストアップのチャンスも! 成長企業ですので、ポストアップのチャンスも拡大。経営管理部の重要なポジションとしてご活躍いただけます。 ★資格取得でスキルアップ! 会社の資格取得支援制度を使って、さらなるスキルアップを目指せます。実際に「社労士」「衛生管理士」の資格を取りに、制度を使っているメンバーもいます。
給与
月給20万8,333円~33万3,333円 + 諸手当 + 決算賞与 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ決定いたします ※上記金額には20時間分(2万7,646円~6万2,035円)の固定残業代が含まれています。超過分は別途支給します
勤務地
【心斎橋駅より徒歩3分/転勤なし】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
仕事
コスメ・化粧品・美容関連のお問い合わせを 担当している自社コールセンターの本部にて、 人材管理や育成などを中心に コールセンター運営業務をお任せします。 <取り扱い商品(一例)> マスカラ・ファンデーション・シャンプー&リンス・サプリメント・健康グッズなど様々です。 ■スタッフの教育・育成 電話応対の方法や商品・サービスの知識など スタッフ一人ひとりと向き合いながら 教育・指導していきます。 自分の理想とするチームを作り上げてください。 メンバーは4~10名で2チームを管理します。 ■目標数値・業務の管理 応答率、アップセル率などの各種KPIを管理。 目標数値に対して乖離が発生している場合は 改善策も考えていきます。 ■業務改善に関する提案 エンドユーザーであるカスタマーの声をもとに サービス内容や業務の改善策を提案、実施。 多数のコールセンタースタッフが モチベーション向上につながる様サポートをし、 売上につながる様、力を発揮してください。 ======== 入社後は… ======== コールセンターの経験がないという方には どんな風に仕事を進めていくのかを学ぶために まず現場研修を受けていただきます。 ※経験者の方はスキップOK 「KPIマネジメント研修」「クレーム対応研修」等の SVに必要なスキルの研修も順次行っています。 あくまでも運営・管理としての研修なので 適性に応じて早期の一人立ちが可能です。 スキルアップ研修などの育成制度も整っており 頑張り次第でどんどん上を目指せる環境なので ぜひ、チームリーダーやセンター長への キャリアアップも積極的に目指してください!
給与
月給23万円~30万円+各種手当+決算賞与 ※経験・能力を考慮の上決定します。 ※上記金額には固定残業代が含まれます。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず 11時間分を1万6874円~2万2010円支給。 上記超過分は追加で支給します。
勤務地
【心斎橋駅より徒歩3分/転勤なし】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
仕事
【★具体的には】 ■求人メディアの制作 当社営業から企業の情報や魅力に感じる点をヒアリングしたうえで、自社採用サイトや他社求人メディア(エン派遣、エンバイト、マイナビバイトなど)の中から最適な採用媒体を選定。掲載内容を入力します。掲載後も広告効果を測定し、応募者数やPV数が少ない場合は掲載内容の修正を行います。 ■応募者面談(カウンセリング) ご応募いただいた方に電話で連絡を取りご来社いただく日程を調整します。ご来社いただいた後は、希望する職種や条件面のすり合わせを行い、応募者の方に合わせたお仕事を紹介。 ■応募者フォロー 応募書類の作成サポートや採用面接の対策、面接日や入社日の調整などを行い、応募者の方がスムーズに仕事をはじめられるようサポートします。 <1日の流れ(例)> 9:00 出社・メールチェック ▼ 10:00 応募者面談・採用媒体のメンテナンス ▼ 12:00 昼食 ▼ 13:00 応募者面談 ▼ 14:00 面談日程の調整・お仕事の紹介(電話やメールにて) ▼ 16:00 応募者面談・マッチング業務 ▼ 18:00 退社 【★入社後は】 先輩からサポートを受けながら、仕事の流れや、営業との連携方法などを覚えます。そのうえで、営業から依頼を受けた求人情報を文章にして求人メディアに掲載したり、先輩の応募者面談に同席してヒアリングや提案のコツを学び独り立ちを目指します。2~3ヶ月ほどで一連の流れを覚えていただけるでしょう。 【★POINT】 ■専門性を磨ける 一般事務とコールセンター派遣業務の求人に特化しているため、職種に対する理解をより深めていただけます。 ■効率的な業務フロー 企業との連携は営業が担当するので応募者の方へのフォローに集中いただける環境です。
給与
月給20万9,000円~29万1,667円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月27,646円~38,580円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ◎経験・年齢・スキル等を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤無し/心斎橋駅から徒歩3分の好立地】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F ◆アクセス 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」(3番出口)より徒歩3分 ◎U・Iターン歓迎
仕事
自社コールセンターの本部にて 人材管理や育成などを中心に コールセンター運営業務をお任せします。 ■スタッフの教育・育成 電話応対の方法や商品・サービスの知識など スタッフ一人ひとりと向き合いながら 教育・指導していきます。 ■目標数値・業務の管理 スタッフの応答率や出勤率など データを見ながら進捗状況の管理を行います。 目標数値に対して乖離が発生している場合は 改善策も考えていきます。 ■業務改善に関する提案 エンドユーザーであるカスタマーの声をもとに サービス内容や業務の改善策を 提案・実施していきます。 ======== 入社後は… ======== コールセンターの経験がないという方には どんな風に仕事を進めていくのかを学ぶために まず現場研修を受けていただきます。 ※経験者の方はスキップOK あくまでも運営・管理としての研修なので 適性に応じて早期の一人立ちが可能です。 スキルアップ研修などの育成制度も整っており 頑張り次第でどんどん上を目指せる環境なので ぜひ、チームリーダーやセンター長への キャリアアップも積極的に目指してください!
給与
月給20万円~30万円+各種手当+決算賞与 ※経験・能力を考慮の上決定します。 ※上記金額には固定残業代が含まれます。 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず 11時間分を1万4673円~2万2010円支給。 上記超過分は追加で支給します。
勤務地
【心斎橋駅より徒歩3分/転勤なし】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
仕事
【★具体的には】 ■求人メディアの制作 当社営業から企業の情報や魅力に感じる点をヒアリングしたうえで、自社採用サイトや他社求人メディア(エン派遣、エンバイト、マイナビバイトなど)の中から最適な採用媒体を選定。掲載内容を入力します。掲載後も広告効果を測定し、応募者数やPV数が少ない場合は掲載内容の修正を行います。 ■応募者面談(カウンセリング) ご応募いただいた方に電話で連絡を取りご来社いただく日程を調整します。ご来社いただいた後は、希望する職種や条件面のすり合わせを行い、応募者の方に合わせたお仕事を紹介。 ■応募者フォロー 応募書類の作成サポートや採用面接の対策、職場見学のフォロー、面接日や入社日の調整などを行い、応募者の方がスムーズに仕事をはじめられるようサポートします。 <1日の流れ(例)> 9:00 出社・連絡事項の共有 ▼ 10:00 応募者面談・採用媒体のメンテナンス ▼ 12:00 昼食 ▼ 13:00 応募者面談 ▼ 14:00 面談日程の調整・お仕事の紹介(電話やメールにて) ▼ 16:00 応募者面談・マッチング業務 ▼ 18:00 退社 【★入社後は】 先輩からサポートを受けながら、仕事の流れや、営業との連携方法などを覚えます。そのうえで、営業から依頼を受けた求人情報を文章にして求人メディアに掲載したり、先輩の応募者面談に同席してヒアリングや提案のコツを学び独り立ちを目指します。2~3ヶ月ほどで一連の流れを覚えていただけるでしょう。 【★POINT】 ■専門性を磨ける 一般事務とコールセンター派遣業務の求人に特化しているため、職種に対する理解をより深めていただけます。 ■効率的な業務フロー 企業との連携は営業が担当するので応募者の方へのフォローに集中いただける環境です。
給与
月給20万9,000円~29万1,667円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月27,646円~38,580円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ◎経験・年齢・スキル等を考慮の上、決定いたします。
勤務地
【転居を伴う転勤無し/心斎橋駅から徒歩3分の好立地】 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F ◆アクセス 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」(3番出口)より徒歩3分 ◎U・Iターン歓迎
仕事
金融機関、電機メーカー、石油元売り、保険会社…… 様々な業界の有名企業に対して、 自社運営の人材サービスを提案します。 人材派遣、コールセンター受託、アウトソーシング等 当社が提供できるサービスは多種多様! まずは自社サービスの内容をよく理解し、 どんな形でお客様の課題を解決できるかを考えることが大切です! <仕事の流れ> ▼アポイント ニーズのありそうな会社をリストアップし、 電話でアポイントをいただきます。 ▼商談準備 お電話でヒアリングしたお客様の情報をもとに、 提案内容を決めて準備します。 ▼商談 例えば、「事務作業が増えて、営業スタッフが疲弊している…」 というお悩みには、事務の派遣やアウトソーシングを提案。 過去の案件の事例を挙げながら「実はコスト削減にも繋がります」 と提示する等、いくつかの黄金パターンがあります! ▼受注 ご納得頂けたら、いよいよ受注。 契約手続きや他部署への手配をします。 ▼フォロー 成約後も、定期的にお電話や訪問でコミュニケーションをとります。 お客様について常に最新の情報をキャッチし、 さらにお手伝いできることはないかを考えることが大切です。 ★もちろん、先輩社員が丁寧にフォローします! つまずいたことや、わからないことがあれば お気軽にご相談くださいね!
給与
年俸240万円~420万円 (1/12 を月々支給) ★経験・能力・年齢を充分考慮し、決定します。 ★年俸額には固定残業代を含みます。 (年360時間分/44万7612円~78万3336円 =月30時間分、3万7301円~6万5278円) ★残業時間が超過した場合は手当を追加支給します。 ★交通費支給(上限月5万円)
勤務地
■東京営業所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-2-1 冨田ビル6F (アクセス) 東京営業所/東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩4分 ■大阪本社 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F (アクセス) 大阪本社/大阪メトロ各線「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分 ◎配属にはあなたの希望を充分考慮いたします。 ◎転勤ナシ! ◎U・Iターン歓迎!
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