株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

人材派遣

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株式会社フューチャー・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの 募集が終了した求人

事務スタッフ/完全週休2日制/土日祝休み/残業20時間未満

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<充実のサポート体制>クライアント先での問合せ対応や資料作成などの事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社は人材派遣を主軸に、人材育成、コールセンターなど多彩な事業を展開しています。

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★こんな方にピッタリ!
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◎ワークライフバランスを整えたい
◎家庭とキャリアを両立させたい
◎ライフイベントを迎えても、長く働き続けたい

あなたの「事務スキル」&「コミュニケーション力」を発揮して、ステップアップしませんか?

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★具体的には
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主に病院などの医療機関から事務作業の依頼が来る部署。
依頼通りのものを完成させるための情報収集や資料作成等をお任せします。
また、業務に慣れてきたら、チームリーダーとして管理者への報告などもお願いできればと考えています。

【仕事内容】
■各種問合せ対応(相手は医療機関や自治体など)
■スタッフの管理(アルバイト・パートさんのシフト管理など)
■レポートやリスト作成
■業務の進捗管理

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★入社後は
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事務経験、PCスキルなど、適性に応じて早期の独り立ちが可能。
メール、Word、Excel関数の操作が可能な方は、業務の幅を着実に広げて活躍できます!
これまで接客や販売をしていて、事務やオフィスワークの経験がない方も、PCの基本操作ができれば大丈夫です。ぜひお気軽にご応募ください!

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★働く環境は
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普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良さは抜群。チーム全員で協力し合いながら業務を進めています。
現場の管理者が何でも根気強く答えてくれるので、相談・質問がしやすい社風も魅力。安心して取り組んでくださいね。

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★ここがポイント!
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「安定・安心・成長!すべてが両立できます!」

★正社員の事務スタッフとして長く仕事ができる安定感!
★年休125日(土日祝休み・完全週休2日)残業20h以下で、メリハリ良く働ける安心感!
★ルーティンワークだけではない日々の仕事の中で成長できる!

バランス良く働きたい方に、納得の環境があります!

チーム/組織構成
★仕事はチーム体制!約6割が女性です!
チーム全員で完成に向けて力を合わせるスタイル。コミュニケーションも盛んなのできっとすぐに馴染んでいただけるはずです!

■組織名称:アウトソーシング事業部

対象となる方

【学歴不問・第二新卒歓迎】意欲・人柄重視の採用!臨機応変な対応ができる人は歓迎!
【 必須条件 】
◆Word、Excel(SUM関数程度)を使える方
◆コミュニケーション力に自信のある方

◆学歴不問
◆第二新卒歓迎
◆業界・職種未経験歓迎
◆社会人経験10年以上歓迎

【 こんな方を求めています 】
◆新しい仕事にチャレンジしたい方
◆チームワークを大切に働ける方
◆周囲を見て臨機応変に対応できる方
◆自分のアイデアを発揮して活躍したい方
◆向上心があり、前向きに仕事に取り組める方

※応募から入社まで約1ヵ月を予定しています。

選考のポイント

将来的には、手を動かす側から、次のステップも描けるポジション。
協調性をもちながら自主的に仕事に取り組める方、ぜひ私たちに力を貸してください!
仕事内容に少しでも興味がありましたら、ご応募ください!

勤務地

【JR「蒲田駅」より徒歩3分/転勤なし】

<東京都大田区蒲田のクライアント先>
JR京浜東北線、東急多摩川線、東急池上線「蒲田駅」より徒歩3分
京急本線「京急蒲田駅」より徒歩7分

※三田採用の事務職も同時募集中です。ご興味のある方はお問合せ下さい。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

未満

雇用形態

正社員
※試用期間なし。

給与

月給23万6000円~33万円+各種手当
※経験・能力を考慮の上決定します。
※上記月給には固定残業代が含まれます。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月20時間分を月3万1,217~4万3,651円支給。
※上記超過分は追加で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限5万円/月)
■諸手当
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
・出張手当
・役職手当

■賞与
年1回
(決算賞与/業績に応じて支給)
★10年連続継続支給中!

■昇給
年1回
(4月)
★平均して毎年3万6000円~12万円アップしています!

■入社時の想定年収
年収370万円
(経験3年)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
(資格取得費用、研修費用などを会社が負担)
■健康診断
■私服勤務OK(オフィスカジュアル)
■社外研修(セミナー)制度
■社内休憩室あり
■再雇用制度
■退職金制度
【★結婚・出産を経験し、産休(育休)から復帰した社員も多数活躍中!】
残業も少な目で、土日祝休み。仕事もプライベートも、メリハリつけて働ける環境です!

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜・祝日)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得実績・復帰実績あり)
■特別休暇
★5日以上の連続休暇取得OK

募集背景

私たちフューチャー・コミュニケーションズは、企業と消費者をつなぐテレコミュニケーション・カンパニーとして2003年に設立された会社です。おかげさまで金融機関をはじめ様々な企業からご支持をいただき、年々事業規模を拡大し、お客様からお任せいただける範囲も増えています。
今回は、そのなかの「事務スタッフ」募集となります。


出典:doda求人情報(2023/4/27〜2023/6/28)

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出典:doda求人情報(2024年6月時点)

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