ジェンパクト株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ジェンパクト株式会社の過去求人・中途採用情報
ジェンパクト株式会社の 募集が終了した求人
大手インターネット企業のカスタマーサポートSV
- 契約社員
- 転勤なし
【新規立ち上げ】コールセンタープロジェクトの運営管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。
今回新たに大手インターネット検索サイトとの新たなプロジェクトのために新しく、コールセンターの立ち上げを行うこととなり、今回プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。
これまでのご経験をフルに活かし、当社プロジェクトの運営を牽引頂けませんか。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募頂き、
一度、オンライン面接のお時間を頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
─────────────
具体的な仕事内容
─────────────
■コールセンターでのSV業務
・オペレーターからの質問対応、勤怠管理、OJT
・2次対応(オペレーターからのエスカレーション対応)
・マニュアル作成など、業務で使用するツールの作成・整備
・関係者への報告・連絡・相談
・各種課題解決・問題解決
【問い合わせ内容】
・ハードウェアのトラブルシューティング
・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ
・モバイル決済に関する問い合わせ
・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど
幅広い知識を身につけ、スキルアップしていくことが可能です。
チーム/組織構成
同じ業務に従事する先輩や一緒に研修をスタートする同期入社の仲間がいます。
不安な事や分からないことも随時共有できるため、安心してご勤務いただけます。
【学歴不問】SV・リーダー・マネジメント経験をお持ちの方は大歓迎!
ヘルプデスクやコールセンター、テクニカルサポート、カスタマーサポートなどでの経験をお持ちの方であれば、業界・経験年数問わず歓迎いたします。コールセンターでの実務経験も活かしていただけます。
<活かせる経験・スキル>
■コールセンターでの経験
■ヘルプデスクでの経験
■ハードウェアのトラブルシューティングに関わる経験
■モバイル決済に関する知識
■オンライン広告・デジタルマーケティングに関する知識・経験
【歓迎スキル】
英語:グローバルITチームとのメールでのコミュニケーションが発生する可能性がありますが、英語にアレルギーがなければ、翻訳ツールなどを使用して対応できるレベルでOKです。
福岡県博多区(リモート)
※詳細に関しては面接でお伝えいたします。
シフト制/9:00~21:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
契約社員
※契約期間1年(更新あり)
※正社員登用制度あり
月給32万円~
※ご経験・スキルに応じ、当社規定により優遇いたします。
■賞与
パフォーマンスに応じた業績賞与(毎月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収420万円
以上
■社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
■交通費支給
■残業手当
■研修制度
その他、Uターン・Iターン支援制度の詳細については面接などで詳しくお伝えします。
<年間休日>
118日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■慶弔休暇
■有給休暇
ジェンパクト株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)