株式会社Re start
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Re startの過去求人・中途採用情報
株式会社Re startの 募集が終了した求人
女性専用トレーニングジムの受付/未経験OK/オーナーの補佐役
- 正社員
- 転勤なし
女性専用トレーニングジムの予約受付、電話対応、カウンセリングなどの受付業務など
具体的な仕事内容
まずは、受付でのお客さま対応や予約受付、カウンセリング、
電話対応、パソコンへのデータ入力などからスタートします。
会員であるお客さまはとても明るくて元気な方が多く、
ジムもアットホームで賑やかな雰囲気を大切にしています。
ぜひ、お客さまとの会話を楽しむくらいの接客をお願いします。
【オーナーのサポート業務もお願いします】
受付業務の流れに慣れてきましたら、
経理や総務、人事などの管理部門での事務業務、
集客に向けてのアイデア提案やホームページ管理など、
ジムの運営に関わるさまざまな業務をお願いしていきます。
最初はオーナーのサポート役として業務にあたり、
徐々に任せていくので安心して仕事に臨んでください。
【お客さま目線での提案に期待します】
受付の仕事の一つに、お客さまのカウンセリングがあります。
なぜLabreを利用するのか、目的と目標を伺っていただきます。
このようにお客さまととても近い距離で仕事をしますので、
そこでジム運営に関するさまざまな課題も見えてくるはずです。
どうすればお客さまが快適に利用していただけるか、
どうすればインストラクターが指導しやすくなれるか、
受付だからこその目線を活かした提案もお願いします。
【受付からマネージャーになった先輩も活躍中!】
スタッフの頑張りはしっかりと評価した上で、
一人ひとりにキャリアアップのチャンスを与えるのも当社の社風。
これまでアルバイトで入社した受付スタッフの頑張りを評価し、
正社員、そして現場マネージャーとして登用したケースもあります。
自分の将来に真剣な人ほど、大きなやりがいを得ることができます。
チーム/組織構成
インストラクターを兼任するオーナーをはじめ、
スタッフは全員女性で構成されています。
中途入社の先輩も多く、お互いがフォローしながら活躍しています。
一般的にはマンツーマンで静かな環境で行われるトレーニングも、
お客さまと同じ年代、同じ性別のインストラクターが対応することで、
なかなか口に出せない身体の悩みも相談できると好評です。
また、おしゃべり好きなお客さまも多いこともあり、
賑やかでアットホームな雰囲気の中で働くことができます。
■男女比:オーナーをはじめ、全員が女性です。
■年齢構成:23~42歳
学歴不問/第二新卒・未経験歓迎★キャリア志向があり、コミュニケーション力に自信ある方は大歓迎
・Excelでの表計算などの売上管理や家計簿などを扱える方
・PCのシステムや設定に強い方
・広告やWEB、SNS投稿などが得意な方
<特にこんな方を歓迎>
■誰とでも明るく楽しく、円滑なコミュニケーションをはかれる方
■自ら仕事を見つけて行動できる方
■視野を広く持ち、課題解決に向けた考察ができる方
★業界・実務経験のない方も、成長意欲があれば大歓迎です。
★営業職で培った、コミュニケーション力や企画力などが活かせます。
★トレーニングジムの運営などに興味のある方もぜひご応募ください。
★社会人経験10年以上の方、キャリアアップしたい方も大歓迎です!
実務経験よりも人柄を重視。ハイクラスなお客さまや自己研鑽を続けるお客さまも多いため、基本的なマナーとおもてなしの心を持ちながら、親しみのあるあたたかな対応をしていただけると嬉しいです。
★女性専用パーソナルトレージングジム「Labre」
大阪府大阪市中央区南船場3-8-15 心斎橋ヒルズ5階
<アクセス>
大阪メトロ「心斎橋駅」より徒歩5分
※転居を伴う転勤ナシ
9:30~22:00内でのシフト制
※1カ月単位の変形労働時間制/月間総所定労働時間160時間
(1日の実働8時間、1週間の平均労働時間40時間)
※早番・遅番など勤務時間帯の希望も承ります。
<勤務例>
9:30~19:00、11:00~20:00、11:30~22:00
計画的に勤務時間帯を相談できるので、プライベートとの両立も可能です。
週4日勤務×週3日休みで週40時間勤務や兼務、大会やコンテスト出場に合わせたシフト調整しながら働いています。
正社員
試用期間3カ月(条件変動なし)
入社9カ月後に昇給査定あり
月給21万円以上+各種手当
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※キャリアアップに応じて昇給します。
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社員の年収例
年収400万円(入社2年目・マネージャー)
年収550万円(入社5年目・エリアマネージャー)
■賞与あり
■昇給あり
■社会保険完備
■交通費全額支給
■研修制度あり
■資格取得支援制度(ダイエット検定やファスティング検定など)
■マシンなどの無料利用OK
<勤務時の格好について>
制服を支給しますので、私服での通勤OKです。
ヘアカラー・ネイル・ピアスなどはTPOに応じれば自由です。
<休日・休暇>
週休2日 or 週休3日より選択可能
■年末年始休暇
■有給休暇