大和ライフネクスト株式会社

不動産管理

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営業事務/リモート勤務可/年休123日/残業少/フレックス

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験OK/週1~2回リモートOK/入力メインの事務職】周囲と協力しながら運営をサポート!
具体的な仕事内容
<具体的には>
■請求書発行や取りまとめ業務 
 ※月末月初 中心です
■契約書のチェックや、各報告書の作成
 ※月中頃 中心です
■現場勤務者の労務管理
 (入退社対応、勤怠チェックなど)
■その他庶務業務
 (発送、電話・FAX対応、捺印業務など)など

※PCスキル:Excel、Word、PowerPointが使用できればOKです!基本は、社内システムへの入力メインです。

※電話対応:基本営業さんの携帯に直接電話がかかるので、電話対応もほぼありません。


▼1日の流れ(例)
━━━━━━━━━
9:00 チーム朝会で情報共有/メール・到着物のチェック
10:00 請求データの作成(PC業務)
12:00 お昼
13:00 新規・既存の契約書チェックやPDF化作業
15:00 報告書チェック、分析資料作成
17:00 勤怠管理チェック
18:00 退社


▼入社後は
━━━━━
同業務をしているスタッフは東京と沖縄にもおり、しばらくは前担当者や、他拠点の担当者から具体的な業務フローをお教えします。

入社1ヵ月程度で、業務をお任せできればと思っていますが、困ったことやわからないことがあれば、zoomやteamsなどでサポートしますのでご安心ください。


【★POINT】
改善提案 大歓迎!
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部署としてはまだ3年程度。まだ完璧なシステムやフローが確立されているわけではありません。そのため、こうしてみては?などの提案は大歓迎です!実際に、事務スタッフの声から新しいシステムを導入した実績もあり、より良い仕組み作りにぜひお力を貸してください!

チーム/組織構成
同業務を担当しているのは、全員女性。いわゆる「姉御肌」的に仕事はテキパキ、優しく温かい方が多く、いつでも相談にのってくれます!

関わる営業さんは、20~60代くらいまで幅広い年代で男性が多い部署にはなりますが、穏やかな人ばかりで、上下関係はなくフラットに話せます♪

対象となる方

【大卒以上/未経験歓迎】◎基本的なPC入力業務ができる方 /第二新卒歓迎
━━━━━━━
応募条件
━━━━━━━
■一般的なビジネスマナーを理解している方
■Word、ExcelなどOffice系ソフトの基本操作ができる方
 ※関数やマクロなど専門スキルは無くても大丈夫です!

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求める人物像
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■周囲と協力し、コミュニケーションを大切にできる方
■優先順位をつけて臨機応変に対応できる方
■責任感をもって業務に取り組める方
■事務職としてスキルを向上し、長く働きたい方

勤務地

阿波座駅 徒歩5分/本町駅 徒歩7分★転勤なし

西本町オフィス
住所:大阪府大阪市西区西本町2-3-6 山岡ビル

勤務時間

フレックスタイム制
※コアタイム/10:00~15:00
※標準労働時間/1日8時間
※社員の多くは、9:00~18:00で勤務しています。

<リモート勤務もOK!>
リモート中もzoomで画面共有して質問したり、teamsのチャット機能などを使い、しっかりとコミュニケーションを取っています!
■平均残業時間
20時間

以下 ※月初などに多少残業する程度です!

雇用形態

正社員
※試用期間6ヵ月有
(条件・待遇に変更はありません)

給与

月給171,000円~
※年齢、経験、スキル等を考慮し決定します

<明確なステップアップ制度があります> 
半期ごとの評価に基づき、基本給のベースアップ・賞与アップ。
また、下記5段階のグレードに基づき年収が変化します。

【グレード】
OE5(274~307万円)
OE4(301~349万円)
OE3(327~392万円)
OE2(382~456万円)
OE1(432~515万円)
※カッコ内は月の残業20時間の場合の理論年収

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■家族手当 など

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収274万円
~335万円程度(残業20h/月含む)※残業代は実働に応じ支給

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額支給)

《各種手当》
■超過勤務手当
■家族手当

《その他制度》
■退職金制度(確定拠出年金)
■資格取得支援制度
■財形貯蓄制度
■持ち株会制度
■永年勤続表彰
■慶弔金制度
■定期健康診断(年1回)
■大和ハウスグループ社内割引制度
■ベネフィットワンによる福利厚生サービス
■GLTD制度(休職時収入サポート制度)

※服装はオフィスカジュアルです。
★マタニティ短時間勤務制度(6時間~7時間30内で30分単位の短縮)
★育児短時間勤務制度(5~7時間30内で30分単位の短縮)小学3年生まで

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(9日/2019年)
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(初年度10日)※翌年度に繰り越し可能(有効期間2年間)
■産前・産後休暇
※実績有(2018年度実績:100%)
■育児休暇
※実績有
■介護休暇
■半日有給制度
 ∟午前休・午後休といった取得が可能です!
■ステップ休暇(3年毎に10日連続休み+5万円支給)
■積立有給休暇制度

【有給が取りやすい!】
休む際は他のメンバーに引継ぎができるほか、システム上での申請制のため(理由も「私用のため」でOK!)取りやすい環境です。

◆一人ひとりのキャリア設計をサポ―ト!

上期・下期で上長との目標設定の面談を実施しており、中間時点でのフィードバックなど定期的に面談の機会を取り入れています。

日々の頑張りをしっかりと評価するとともに、仕事における目標や将来目指したい姿などを一緒に考えていくため、常にモチベーション高く仕事を続けることができますよ。


出典:doda求人情報(2020/11/19〜2021/1/20)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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