アガサ株式会社

システムインテグレータ(SIer)

東京都中央区日本橋兜町7-1Kabuto One 9階 WeWork

アガサ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

アガサ株式会社の 募集が終了した求人

医療クラウドサービスのカスタマーサクセス/導入支援の提供

  • 正社員
仕事内容

紙で困っている現場のデジタル化を推進するカスタマーサクセス職
具体的な仕事内容
アガサのシステム導入のサポートや、業務や管理の流れに関してコンサルティングを行います。また、導入後もサポートや営業などとも連携し、運用支援、解約阻止、アップセリングなども実施していただきます。

【仕事内容】
セールスの担当者からクライアントの引き継ぎ
→ヒアリングを行ない、細かな設定など仕様決め、コンサルティング
→導入・稼働までのスケジュールを組み立て、自社の開発部門に確認
→設定変更(仕様変更のための設定)
→導入・稼働に向けてプロジェクトを進行

※開発を手がけるエンジニアは全員が外国出身者。
英語が得意ですとコミュニケーションがスムーズです。
培ってきた語学力を活かせます。

◆医療業界が長年抱えてきた課題を解決に導いていく事業の核となる仕事
競合サービスに無料で導入できるサービスはある中で、当社のサービスが選ばれているのは、
カスタマーサクセスのおかげと言っても過言ではありません。
「紙からデジタルへと移行しないといけない」とお客さまは理解しているものの、
細かなルールの確認や整理、協力企業や協力機関への報告など
必要な手続きが大変でなかなか実行できていないのが実情です。
そんなお客さまに対して、他社事例や過去実績を元に寄り添うことで
デジタル化を一緒に進めていきます。
1社サービスが導入されると、他のお客さまへと口コミで広がるため、
目の前の顧客への価値提供が事業発展に大きく寄与する仕事です。

お客さまからの感謝はもちろん、事業や社会貢献でもやりがいも感じていただけるでしょう。

チーム/組織構成
カスタマーサクセスの人数は5名。
営業チームやマーケティングチーム、サポートと連携しながら仕事を進めます。
また、システム導入コンサルとしてさらに、より専門性・技術を高めていきたい場合には、
テクニカルコンサルとしてのキャリアパスや、マネジメント力を高めていきたいという場合には、
カスタマーサクセスマネージャーというキャリアパスをご用意しております。

■男女比:男:女=4:6

対象となる方

◆ITサービスのSE、PL、PMのご経験のある方
【また、下記経験をお持ちの方も歓迎します】
◆ITシステム導入サポートのご経験のある方
◆法人営業にて既存顧客のフォローのご経験のある方
◆SaaSサービスのカスタマーサクセスのご経験のある方
◆ビジネスレベルの英会話や文章力・読解力のある方


※エンジニアとしてJavaScript などオープン系の実装経験のある方、要件定義、設計経験のある方
(ご経験スキルによってはテクニカルコンサルとしてご活躍頂けます)

※業種経験不問 (医療業界に興味があれば、治験や臨床研究に関する知識や経験は一切問いません)

勤務地

<在宅・リモートワークが基本>
出社日は月に2回。業務に応じて他に数回東京オフィスへ出社いただくことがあります。

本社/東京都中央区日本橋箱崎町1-2 FtFビル2F
アクセス/東京メトロ日比谷線/東西線「茅場町駅」より徒歩7分

出社の際には交通費の実費を支給します。
出張があります。

勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分/休憩時間1時間)

【リモートワークで仕事を進めます】
リモートワークで仕事を進ます。そのため、一人で商談を行うことはほとんどありません。チームメンバーと連携して商談のストーリーを考えたり、エンジニアとサポートの流れを汲んだりします。毎日、30分から1時間ほどのミーティングや商談を数多く行っていくような形です。
■平均残業時間
30時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月間(試用期間中の待遇に変更なし)

給与

月給30万円~+インセンティブ
※ご経験に応じて優遇いたします
※試用期間6カ月間あり(給与・待遇に差異はありません)
※月給に固定残業代(月4.5万円~/30時間相当)を含み、超過分は法令に則り支給します
※四半期に一度の評価をインセンティブ(賞与)として支給します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収450万円
~ ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2回の出社日、他外出、出張にかかった場合の経費は実費を支給します。)
■時間外手当

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績有
■育児休暇
※取得実績有

カスタマーサクセスはアガサの核となる仕事

競合サービスに無料で導入できるサービスはある中で、当社のサービスが選ばれているのは、カスタマーサクセスのおかげと言っても過言ではありません。

「紙からデジタルへと移行しないといけない」とお客さまは理解しているものの、細かなルールの確認や整理、協力企業や協力機関への報告など必要な手続きが大変でなかなか実行できていないのが実情です。

そんなお客さまに対して、他社事例や過去実績を元に寄り添うことでデジタル化を一緒に進めていきます。1社サービスが導入されると、他のお客さまへと口コミで広がるため、目の前の顧客への価値提供が事業発展に大きく寄与する仕事です。事業に貢献するやりがいも感じていただけます。


出典:doda求人情報(2020/12/3〜2021/2/3)

アガサ株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。